すなふにゃんず  ねこ 猫 「ネコパンチ」 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 「ネコパンチ」 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
Wind Of Noosa の かぜのお~さまより

『も』なカレ が届きました。

かぜのお~さま 手作りの カレンダーです!!

『も』なカレが届きました。

表紙は ででん! とアップのぺろりん画像

そして、このカレンダーには 「効能」 がついていました。

効能

なんとすばらしいカレンダーなのでしょう♪

どこに飾ろうか悩みます。



もう一つ・・・・・ 

このカレンダーと一緒に届いた物があります!!

ネコパンチ券

単勝馬券が一枚   

馬名が「ネコパンチ」・・・・

ちょびっとネコが走っている姿を想像してしまった私。



この馬券はランダムに 一部の 『も』なカレ に仕込んだものだそうです。

出走9頭中9着のはずれ券なのですが、

カレンダーと一緒に届いた方は立派な当たり。

そう、 すなふにゃんず!! 当たっちゃいました。

来年はよい年になりそうだなぁ~

この手は誰だ!!

この馬券はあたしがもらったじぇぃ!!



         かぜのお~さま         

とても立派で素敵なカレンダーをありがとうございました。
どこに飾るかたっぷり悩んで一年間楽しみたいと思います♪


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
カレンダーが当たったなんて凄いですね!
馬券?付きなんですかぁ?
ところで、このネコパンチ馬券を踏んでるのは誰ですか?(笑)
2008/12/02(火) 22:45 | URL | モモmama #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 このカレンダーは期間限定プレゼントだったんです。
運良く記事を見かけ申し込んでしまいました。
馬券入りなんて面白いですよね~
ネコパンチだって~っと家族で大笑いでした。
ネコパンチ馬券を踏んでいるねこさんは・・・
後日クイズにしますので想像してくださいね。
2008/12/03(水) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
手作りカレンダー素敵だねぇ~
すなふにゃんさんも作らないんですか・・・
毎年手作りを見たら・・・来年こそなんて思ちゃうのよねぇ~
悲しい!!

馬券には驚きましたね
是非賞金王になってほしいね☆
2008/12/03(水) 07:02 | URL | purinmama #-[ 編集]
なんてラッキーなんでしょう。
カレンダーが当たったのですね。
当たったで思い出しましたが
まだ宝くじ買ってなかったわ。
早く買いに行かなくっちゃ(^O^)

手作りカレンダーだなんて素敵ですね♪
2008/12/03(水) 07:36 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
早速、『も』なカレを御紹介して頂いて
有り難う御座いますm(_ _)m
もう、猫さん好きには引退まで追いかけなくてはならない
お馬さんの登場ですよね~^^
wwこの足?クイズですか!
誰なんだろ~(¬_¬)
2008/12/03(水) 09:02 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ウチにも届きましたよ~!
しかもちゃんと馬券入り!!
当たりってことですよね!
来年はいい年になりそうです!
2008/12/03(水) 18:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
素敵なカレンダーですね
効能が面白い(*^m^*) ムフッ
どこに飾っても素敵ですね
皆さん、いろいろアイデアが素敵

おぉ?馬券あたり??
来年は素敵な年になること間違いないですね
2008/12/03(水) 21:09 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
purinmamaさま
v-238 素敵でしょ~
お店で売ってそうなかっこいいカレンダーですよ。
>すなふにゃんさんも作らないんですか・・・
現在作成中です。
ただ、すなふ家のはカレンダーもどきですが・・・
それでもよければ、是非申し込んで下さいね。
2008/12/04(木) 01:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 とっても素敵で豪華なカレンダーでした。
写真が素敵なものばかりなので
見ごたえありです!!
宝くじの販売はいつまでかな~
すなふ家も買いに行かなきゃ!
2008/12/04(木) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 このたびは本当にありがとうございました。
馬券を発見した時は
わらってしまいました。
ネコパンチという馬さんが気になり順位を調べちゃいましたよ~
オチが・・・さらに笑いのツボ。
今ではすなふ家注目の的です。
足クイズは黒い模様がヒントですよ~
2008/12/04(木) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 届きましたか~
馬券もゲット いい事あるかもしれませんね。
すなふ家は早速宝くじを買いに行くことにしました。
2008/12/04(木) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 効能付で笑っちゃいました。
悩みますよ~ どこにかざろうかな。
馬券の馬名も可愛いでしょ。
馬主さんも猫好きなのかなぁ。
2008/12/04(木) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すごい。カレンダー作れちゃうんだーーー。
そんでもって、当たっちゃったんだぁーーー。
カレンダーはありがたいですよねぇ。
それから、ネコパンチという名の馬さん。
どうよっ、どうなのよっっ。
この馬主さんはよっぽどの猫好きってことなのかしら???

だれの足クイズ、
難しいかも・・・
2008/12/04(木) 14:01 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
表紙の猫さんのほにゃ~~という表情を見る限り、弐の案がいいかな~。
リラックスできそうな気がします。
ネコパンチ、知ってますよー。
馬なのに猫…ってどうなんでしょ。
そーいえば、昔ロバノパンヤとかムーミンパパなんて馬もいました。
2008/12/04(木) 14:38 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わわわーー
とても立派なカレンダーですね~
なんか貧素なチエカレ、送るのが憚れます(いや、まだ出来てません
そして馬券付きとは!
まーラッキーですね♪
>ネコパンチ
がははは~ホントにいたらいいなぁ
2008/12/04(木) 15:40 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 手作りといっても本格派!!
こんなに立派に作れるなんてすごいですね~
毎月楽しめそうですよ。
>この馬主さんはよっぽどの猫好きってことなのかしら???
猫さんを飼っているかもしれませんねぇ。

>だれの足クイズ
後日誰でもわかるヒントを出しますので大丈夫!!
2008/12/04(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 どこに飾ろうかまだ悩んでいます~
効能をフルに使えるものがいいしなぁ。
>馬なのに猫…って
猫好きさんは食いつきますね。
一応買っちゃうかも。 ムーミンパパなんていいですねぇ。
2008/12/04(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 知恵蔵さんカレンダー一年間楽しませていただきました。
今年こそすなふ家でも・・・と思っていましたが
結局 去年同様カレンダーもどきとなってしまいそうです。
来年度版知恵蔵さんカレンダー楽しみにしています
わくわく どきどき
2008/12/04(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/813-4efd7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
