すなふにゃんず  ねこ 猫 三毛猫さん再び・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 三毛猫さん再び・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
いつもベンチで待ってくれている三毛猫さんに

久しぶりに会ってきました。 
 

① 隣町の三毛猫さん    ② 三毛猫捜索隊


会いにいってきました。

お日様の光があったかくて

三毛猫さんも 喜んでいるのではないでしょうか。

怪しい影

ただ、怪しい影が迫ってきていますが・・・・。



この三毛猫さん たった一匹だけで寂しいだろうな~っと思っていませんか??

実は・・・・、

猫さんの目線の先には・・・

三毛猫さんの目線の先 

道路を渡ると

こんなワンちゃんたち

こんなかわいいワンちゃんたちがいるのです。


夏の暑い日も 冬の寒い日も 雨の日も風の日も
この猫さん犬さんたちはここにいます。

すなふ家地域を訪れることがあれば 是非立ち寄ってみて下さいね。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わんちゃんもいたんですねぇ~
是非見つけたいわ♪
で・・・写真をいっぱい撮ってきます~って
時間があればいけるんだけど・・・
2008/12/05(金) 07:04 | URL | purinmama #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
約1ヶ月ぶりに復活いたしましました(笑)

色味の薄い三毛さんですね~・・・と思ったら(ワタクシ、目が悪いの)動かない子だったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、お天気のいい日に、このベンチで一緒にのんびり日向ぼっこしたくなるような可愛い表情ですねd(^0^)b グッ!
2008/12/05(金) 12:39 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
ベンチの上というのがゼツミョ~ですね。
すごくリアルで、遠目に見たら絶対間違えそうです。
マー君を隣に置いて、ダブル・マー君ができそうです。
あぁ、もうクリスマス・シーズンなんですねぇ(あせるあせる…)。
うちのすなふ家カレンダーの写真は、タカ君トナカイになっています。
2008/12/05(金) 13:56 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ギャハハハハ
一人っきりじゃなかったのね(^O^)

こういう遊び心 好きだなぁ~♪
2008/12/05(金) 16:03 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
一瞬本物のねこちゃんかと
思っちゃいました
こんな場所があるなんて
ステキですねv-398
モデルはマー君だったりしてv-413
2008/12/05(金) 16:39 | URL | まめぽん #-[ 編集]
へ~、おもしろい公園ですねー。
でも、おもしろさでは、
にゃんずの三毛猫捜索隊の記事が勝ち!(笑)
マー君のシンクロっぷり、役者やわぁ。^^

2008/12/05(金) 17:19 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
んん!!(◎o◎;)
あの辺りにこんなネコさんが
お住まいだったって。。
知らなかったです!!
次に行った時には探します~

クリスマス企画も
始まってるんですね!
坊ちゃん達も今回は頑張って
参加したいです~( 〃▽〃)ノ
2008/12/05(金) 22:34 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 人通りの少ない場所にいる三毛猫さん達なので
写真は撮り放題です。
撮影会をするにはよい場所なんですよ。
2008/12/05(金) 22:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 お久しぶりです。復活ですか~♪
また、よろしくお願いしますね。
この三毛猫さん遠くからみると本物みたいでしょ~
いつもこのベンチでゴロゴロしてるんですよ。
雨の日にみると気分がブルーになるんですけどね。
2008/12/05(金) 22:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 撮影前 この三毛猫さんの横におじさんが語りかけるように座っていました。
おじさんも引き寄せてしまう三毛猫パワー

すなふ家カレンダー 最後の月になりましたね~
来年度分のカレンダーもどきも作成中です。
よかったらまた使ってくださいね。 もちろん12月はトナカイタカ君です。
2008/12/05(金) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 ベンチと猫さんとわんちゃんしかいない場所なのですが
人通りが少ないのでのんびりできます。
すなふ家地域には他にもリアルな動物達がいるんですよ。
機会があればまた紹介しますね。
2008/12/05(金) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 遠くから見るとみまちがえるでしょ~
ホームセンターで売られていた!!なんて情報もあったんですよ。
いくらくらいするのでしょうね。
2008/12/05(金) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 >マー君のシンクロっぷり、役者やわぁ。^^
そっくりなポーズでしょ~
マー君もなかなかやります!!
2008/12/05(金) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 すなふ家地域といっても実は隣の伊丹市なんです。
尼と伊丹の微妙な場所にいるので
探してみてくださいね。
クリスマス画像祭りへの参加お待ちしています~
2008/12/05(金) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いいなぁ~、
こういうオブジェはどんどん作って欲しいですね!
猫さんやワンちゃんが見たら
どんな反応をするんでしょうねww
2008/12/05(金) 23:24 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ほ~ほっほっほ!
もう騙されなくってよ、すなふにゃんさん!
(以前、騙されたmatatabiより)
2008/12/06(土) 00:01 | URL | matatabi #-[ 編集]
憩いの場所
ウチの近くの公園のオブジェは、アートらしいですが意味不明なオブジェがあります。
こういう可愛いオブジェならいいのに・・・
2008/12/06(土) 08:14 | URL | りま #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 玄関前に置いてみたいです~
一般の方でも手に入るようなのですが
なかなか発見できません。
すなふにゃんずはきっとそばに来て一緒に寝てると思いますよ~
動かない物には強いですから・・・。
2008/12/06(土) 08:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 覚えてましたか~。
でも、黙って玄関前に置かれていたら
本物か??とビックリするかもしれませんよぉ~
2008/12/06(土) 08:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 意味不明なオブジェ?
そういわれると どんなオブジェなのか気になりますね~
有名な作家さんの作品なのでしょうか・・・。
2008/12/06(土) 08:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
久しぶり
三毛猫ちゃんは相変わらずのポーズで和ましてくれていますね。
ワンちゃん達も可愛い~よ

クリスマスバージョンがやってきましたね。
我ニャンコズの写真登載ありがとう。
新しいバージョン考えなあかんなぁ~v-480
2008/12/06(土) 11:56 | URL | okan #-[ 編集]
和むオブジェですね。
またオブジェ達も
悪戯されないでのんびりとしています。
いい街ですね~^^
2008/12/06(土) 14:10 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
okanさま
v-238 実は今まで猫さんにしか目がいってなくて
ワンちゃんの存在に気がついていなかったんです。
三毛猫さんより後から設置されたようなのですが
いつからなのかは不明です。
2008年度版クリスマス画像お待ちしていますよ~
2008/12/06(土) 19:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >またオブジェ達も
>悪戯されないでのんびりとしています。
ほんとだ!そうですね~
落書きされてもおかしくないのに
ねこさんもわんちゃんもそしてベンチも落書きなし!
大事にされているのかも・・・。
もしかしたら名前だってついているかもしれませんねぇ
2008/12/06(土) 19:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/829-6427fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
