すなふにゃんず  ねこ 猫 お手手当てクイズ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お手手当てクイズ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
数日前、ちょろっと予告していたクイズです。


先日いただいた馬券を 最初にゲットしたのは誰でしょう!!

この手は誰だ!!

 このお手手の主はだ~れだ!


①番 タカ君

靴下のお手手

②番 マー君

真っ白なお手手

③番 レイコさん

ブチ入りのお手手

③番のレイコさんのお手手を

アップでみたい時はココ  レイコさんのお手手

さぁ、わかったかな。

わかりにくい時はヒントがほしい!と コメント欄に書いてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
レイコさんかな?
タカくんは絶対違うと思うし
マー君は真っ白な手だし。。。
ヒントのレイコさんの手
黒い部分があったし
ってことでレイコさんだと思います
2008/12/06(土) 19:41 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ん~?
誰の手でもないような?
黒い模様がありますね?
なにかウラがあるのかな?
ヒントくださいww
2008/12/06(土) 20:59 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
レイコさんかな♪

ネコパンチなんて馬がいたんですね~。おもしろいw

この画像の、マー君の表情がめっちゃかわいいですね。
なんだか信頼と愛がビシバシ見て取れますわ~。らぶりー。
2008/12/07(日) 00:47 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
ブチがあるのでレイコさん!
・・・かな?(^^;
この馬券って本物なのですか??(驚)
ネコパンチって可愛らしい名前ですね(笑)
2008/12/07(日) 01:30 | URL | みーや #-[ 編集]
由乃さま
v-238 黒いブチ模様がポイントでしたね~
スグにわかりましたか?
個人的な意見だとマー君のお手手が好きなんです。
真っ白はいいですよね。 美人に見えるから・・。
2008/12/07(日) 02:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 あれ? 問題がイジワルすぎました?
ウラはないですよ~
ヒントはレイコさんのお手手のアップ画像をジロジロみてくださいね。
ウラはないです♪ ホントに・・・。
2008/12/07(日) 02:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 このクイズ後日に続きますので覚えておいてくださいね。
お名前を付けた馬主さんは猫好きさんの心をしっかりつかみましたね~
なんとなく応援してしまいますもん。

この時のマー君は何かくれるのではないかとドキドキしていたようです。
2008/12/07(日) 02:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 クイズはすぐにわかったかな~このクイズは後日別話で使います。
答えはその時に・・・。
>この馬券って本物なのですか??
本物ですよ~ 思わず馬券を買ってしまう気持ちもわかりますね。
2008/12/07(日) 02:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
えっ、レイコさんじゃないんですか?
レイコさんの(向かって)右手。
私はふつうにレイコさんの手だと思っていたのですが…。
それとも第四の猫さんがいたりして?
タカ君の手って、短めの手袋はめたみたいでカワイイ!
2008/12/07(日) 14:39 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
これはレイコさんだと思うのですが
きっとこれだけでは済まないですよね^^
それにしてもネコパンチって名前のお馬さん、いいですね~
すごく応援したくなります^^
2008/12/07(日) 16:42 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ご無沙汰です!
答えは~レイコさんで!!
ネコパンチ、応援したくなっちゃいますよね~^^
何か今日の3にゃん、特にかわいいな~^^
マー君目がうるうるしてないですか?#^^#
2008/12/07(日) 18:01 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
はーいv-222
③番 レイコさん
のお手手だと思いますっ
え?本物の馬券だったんですか!
カレンダーと同じ手作りかと。。。
すごいですね~
2008/12/07(日) 18:09 | URL | まめぽん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ちょっと意地悪なお手手の向き
ちょうど大事な部分が見えなくなっていますね。
アップ画像で確認してくださいね。
第四のような意地悪はしてませんよ~
2008/12/07(日) 18:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 >これはレイコさんだと思うのですが
>きっとこれだけでは済まないですよね^^
みなさんの中では意地悪問題になっているのですねぇ~
でも、今回はすんなり考えてくれて大丈夫です!!
ネコパンチさん人気者の馬さんになってほしいですね。
どこで活躍しているかすぐわかりますもん。
2008/12/07(日) 18:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 クイズの答えは次回のお話に続きますので
また覗いてくださいね。
ネコパンチさん今は弱いみたいですけど
応援してくれる方が増えたのでがんばってほしいですね。
2008/12/07(日) 18:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 9頭中9着だったそうですよ。
はずれ券なのですが「ネコパンチ」という名前だけでほのぼのしませんか?
クイズの答えあわせは後日しますね♪
2008/12/07(日) 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ハイ!!!
れいこさんだと思います♪

答えがわかりにくいようにかくしている
れいこさんかわいいですね☆
2008/12/07(日) 20:06 | URL | ぽも #-[ 編集]
立ち姿
レイコさんったら、立ち姿がきれいだから、騙されるトコだったわ。
そうそう、ちょっと斜めにポーズをとるのが基本よね~。
2008/12/07(日) 21:27 | URL | matatabi #-[ 編集]
ぽもさま
v-238 >答えがわかりにくいようにかくしている
>れいこさんかわいいですね☆
あれ?? 意地悪さがバレバレ??
ポイントの場所が見えないのがヒントになってしまいましたね~
2008/12/07(日) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 そうそう、少しナナメにして立つとくびれもはっきり見えて
細くみえるんですよね~
足も長く見えるそうですよ。
2008/12/07(日) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
GETしたのはレイコさんだと思いま~す
はめられたかな~?
外れたらやっぱりネコパンチですか~?==∞3(☆o◎;)w
2008/12/08(月) 08:42 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
はいはいはい
はい!このお手手はレイコさんでーーーーす!
間違いにゃい!
すなふにゃんさん!素直に答えればいいんですよね???
2008/12/08(月) 13:13 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 またまた~
いつも引っ掛け問題を出すと思っているでしょ~
今回は素直でいいんです。素直で・・・
2008/12/08(月) 14:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 はい、素直に答えてくださればいいのです。
引っかけなんて ぜんぜん
そんなつもりはありませんよ~
2008/12/08(月) 14:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
さすがレイコさま、一番にゲットされたのですね。
こういうの、タカ君は出遅れそうですねぇ。
2008/12/08(月) 21:51 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
e-489 何かが届くと一番最初にチェックしにくるレイコさん!!
気がつくとなんでも一番にゲットしてます~♪
2008/12/08(月) 23:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/830-a2a92fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
