すなふにゃんず  ねこ 猫 2009年度カレンダーもどき すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2009年度カレンダーもどき に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すばらしいカレンダーがぞくぞくと作成されるなか

すなふ家も昨年同様 『すなふにゃんずカレンダー』 を作成しました。

2009年すなふにゃんずカレンダー

カレンダーではありません

『カレンダーもどき』 です。


・・・が、

2008年度版より 少しだけグレードアップしましたよ。

ちょっとした風くらいなら耐える事のできる 土台付。

ただ、 

印刷してチョキチョキ紙を切っただけの 『カレンダーもどき』 なので

反ってますが・・・

このように紙が反っているものがほとんどです。

こんなカレンダーでも ほしい!と思った方は条件をクリアして


① クイズの答え   ② お届け先

を メルメル してくださいね。

条件は 今までに2度以上コメントして下さった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせくださいね。




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ほ、ほしい!
ぜったい、GETしたいです!

でも、クイズの答え、間違ってたら、笑ってください。

う~ん、簡単かも。
2008/12/07(日) 23:41 | URL | ANASTASIA #-[ 編集]
すごい
本格的ですね。
2月のタカくん、首カラー付きですが可愛いですねv-218
2008/12/08(月) 00:14 | URL | りま #-[ 編集]
素敵な愛情のこもったカレンダーですね(^O^)
ごめんなさい メルメルのやり方が分かりませんでした。
本当に機械音痴だわ(~_~;)

あのお手手は レイコさんかな♪
2008/12/08(月) 06:51 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
凄い上出来だよん
purinmamaも是非・・・
まだ、1つもカレンダーが無いの~
メルメルしときますv-221
2008/12/08(月) 06:57 | URL | purinmama #-[ 編集]
ニャンカップのタカ君がカレンダーにっ!!
帰宅したら速攻!メルメルしますっ!!
2008/12/08(月) 08:48 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
素敵だわぁん。
絵に描いたみたいな感じの写真、いい感じですねぇ。
すなふにゃんさんの技術とセンスに脱帽!!
しかもケースまで。
みんにゃ、いいおかあしゃんに恵まれて、いいわねぇーーー。

↓公園の猫さん、ホットスポットですね。
なんかこういうのが、ポッとあるところって
さすがっって思ってしまう。
こういう遊びの気持ちがこちらにも欲しいなぁ。
2008/12/08(月) 09:30 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
欲しいです~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
すなふにゃんさん!
すなふにゃんずふぁんの女将は絶対に
このキャレンダー欲しいにゃ~☆
一年中我が部屋にすなふにゃんずがいたら楽しいにゃん。
宜しくお願いします。
クイズが問題だ?にゃんもんだし??
2008/12/08(月) 13:16 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
わあ~
もどきじゃないですよ~
とっても素敵な
カレンダーですぅv-10
にゃんカップタカ君だわ~☆
2008/12/08(月) 13:59 | URL | まめぽん #-[ 編集]
v-5メールしましたよ~。

今年のすなふ家カレンダーの場所を空けて待ってます…と思ったのですが、月替わりで一枚ずつフレームに入れて壁掛けしてもステキかも。
2008/12/08(月) 14:20 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ANASTASIAさま
e-489 メルメル受け取りました。
年末までに届くか心配ですが発送しますね。
2008/12/08(月) 14:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
e-489>本格的ですね。
ごまかしまくりの物ですが
一年くらいは対応できるだろう・・・と思っているのですがどうだろう・・・。
2008/12/08(月) 14:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
e-489 >メルメルのやり方が分かりませんでした。
shop3nyans@yahoo.co.jp
ここからでもメルメルできます。
2008/12/08(月) 14:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
e-489 とてもカレンダーとしては使いにくいものですが
よかったら使ってみてくださいね。
2008/12/08(月) 14:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
e-489 離れた場所からみるとそれなりの物にみえるかなぁ~
お家に届くとがっかりするかも
覚悟しておいてくださいね。
2008/12/08(月) 14:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
e-489 かぜのお~さま家のカレンダーと比べると・・・
・・・・いやいや、
比べれないくらいお粗末な物ですが
使ってくださいね。
2008/12/08(月) 14:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
e-489 いやぁ~ ごまかしまくりの物なので
褒めてもらうのが申し訳ないです。
>公園の猫さん、ホットスポットですね。
人通りの少ない場所なのでのんびりできますよ~
ただ、少し寂しいかも・・・。
2008/12/08(月) 14:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
e-489 メルメル受け取りました。
年末までにお届けできるよう発送準備をしますね。
2008/12/08(月) 14:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
e-489 >もどきじゃないですよ~
近くでみると 
「あぁ~ こんなもんか・・・」と感じちゃうかも・・・。
2008/12/08(月) 14:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
e-489 メルメル受け取りました
年末までにお届けできるよう発送準備をしますね
小さなものなのであまり邪魔にはならないと思います。
2008/12/08(月) 14:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いいえ!立派なカレンダーではありませんかっ!
ますます恥ずかしくなってくる...(大汗

クイズがとーーっても難しそうですぅ(...なんて
まだ間に合うんでしょうか
v-5致しまーす

2008/12/08(月) 15:50 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
すんごいステキなカレンダーじゃないですかー。^o^
すなふにゃんずは美猫さんだもんなぁ。
ケースに入れて立てるというアイデア、いいですね。
自分ちのカレンダー、このタイプでつくろっかなー。^^


2008/12/08(月) 16:13 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
しも1さま
e-489 メルメル受け取りました
近くでみるとボロがばれてしまいます。
なので、届いたら遠くに離れてから眺めてくださいね。
2008/12/08(月) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
e-489 去年のカレンダーも手抜きでしたが、今年も手抜きです。
それでも一応日付はわかるので楽しいかな~っと・・・。
この土台付ならとっても簡単ですよ~
試してみてくださいね。
2008/12/08(月) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いいにゃあ
昨年はなつもなも作ろうとして、断念・・・今年こそ・・・
2008/12/09(火) 00:44 | URL | なつもな、わっしょい! #-[ 編集]
にゃんずカレンダー可愛い~
ほすぃ~~!!っていいですか?
先ほどメール送らせていただきました
2008/12/09(火) 08:54 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なつもな、わっしょい!さま
e-489 カレンダー作成されるのですね。
どんなのかな わくわく
楽しみにしています♪
2008/12/09(火) 09:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
e-489 メルメル受け取りました
年末にまでにはお届けできるように
印刷してます~
ごまかしカレンダーですが使って下さいね。
2008/12/09(火) 09:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
え?もどきなんですか?
立派なカレンダーだと思いますけど。
こんなの素敵な物作ってもらえてすなふにゃんずは幸せだな~^^
2008/12/09(火) 12:18 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
素敵なカレンダーですね。
でも、クイズの答えがわかんないよー
でも私、黒猫カレンダー、買っちゃったわー(笑)
2008/12/09(火) 19:50 | URL | モモmama #-[ 編集]
欲しいです~!!v-10
でも本当に貰っちゃっていいんですか?
でもでも、可愛い3にゃんのカレンダーの誘惑には負けちゃいます。i-237i-201
メルメルしましたのでよろしくお願いしますm(__)m
2008/12/09(火) 20:51 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ぴぃさま
e-489  立派なカレンダー達の仲間に入るにはちょっと・・・
なのでもどきとしておいた方が恥ずかしさが減ります~
2008/12/09(火) 21:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
e-489 >でも、クイズの答えがわかんないよー

ちょっと意地悪な問題でしたか?
レイコさんのお手手のアップをみるとすぐにわかりますよ~
機会があれば覗いてくださいね。
2008/12/09(火) 21:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
e-489 メルメル受け取りました。
でも あくまでも 「もどき」 ですから
期待はしないでくださいよ~
2008/12/09(火) 21:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今からでも間に合いますか?
ニャンカップタカ君が可愛いので
メルメルします。
よろしくお願いします。
2008/12/10(水) 15:25 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
e-489 メルメル受け取りました
年末に間にあうように作成しますね。
2008/12/10(水) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わ!
すなふにゃんさん家のにゃんずカレンダー、めっちゃ欲しいです~。
今からでもメルメルしても大丈夫ですか?あつかましくてすみません。レイコさん、マーくん、タカくんが毎日眺められるなんて嬉しすぎますわん。(*´ー`*)
2008/12/14(日) 03:01 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
おくればせながら
メルメルしましたよ~
メルメルにも書きましたが、にゃんずのカレンダーは我が家の玄関に飾られております!
2008/12/14(日) 17:37 | URL | MAKO #-[ 編集]
金魚きんととさま
e-489 メルメル受け取りました。
急いで作成しますね。  
カレンダーを置く場所を準備してお待ちくださいませ~
2008/12/15(月) 05:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
e-489 メルメル受け取りました。
去年作ったカレンダーよりしっかりしたものが出来たと思い増すよぉ。
2008/12/15(月) 05:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/831-624dca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
