すなふにゃんず  ねこ 猫 「知恵蔵さんカレンダー」 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 「知恵蔵さんカレンダー」 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふ家に第2弾の手作りカレンダーが

三毛猫日記【TIEZO】 のしも1さまより届きました。


知恵蔵さんカレンダー


小さな知恵蔵さん

日付部分には小さな知恵蔵さんが 毎月違うポーズで挨拶してくれています。

肉球バージョンもあります~

肉球だけ・・・なんてのも。

マー君も気になる様子

ほらっ マー君も気になる様子。



なぜダメなんだろう

1月から12月まで全部 知恵蔵しゃんが主役にゃ!

同じ三毛猫しゃんにゃんだから、あたしのカレンダーだって

あってもいいにょに・・・


いいにゃ~

2010年のカレンダーは三毛猫マー君カレンダーを作ってにゃ!


一冊丸ごと主役の知恵蔵さんをうらやましく思うマー君でした・・・・。


ま、

マー君は 「すなふにゃんず」 として売り出しているし

マー君より天然ボケのタカ君の方が人気があるみたいだから

マー君だけのカレンダーはどうかなぁ~


      しも1さまへ      

今年もカレンダーをありがとうございました。
プチポイントの知恵蔵さんがお気に入りです。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



2009年すなふにゃんずカレンダーすなふにゃんずカレンダープレゼント 
もうすぐ締め切りですよ~  申し込み
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
かわいいカレンダーニャ!
2008/12/14(日) 03:16 | URL | なつもな、わっしょい! #-[ 編集]
可愛いカレンダーですね。

カレンダーがあると1年中
見ていられますよね(^O^)
2008/12/14(日) 07:10 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
かわいい~
ほんと、皆さん器用に作られますね♪
プリンちゃんもミケにゃんだから~
そのつもりになちゃおうかな・・・!!
2008/12/14(日) 08:02 | URL | purinmama #-[ 編集]
うわーご紹介、かたじけない...
ちっちゃい知恵蔵、気に入ってくれて良かったワー
特にマー君のポチッ押しがうれしいにゃぁ~

やはり「すなふにゃんず」さんは、お三方揃ってこそ!
楽しみに待ってますネー☆
2008/12/14(日) 13:23 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
可愛いカレンダーですね~i-178
皆さん上手に作られますね
私もちょっと
作ってみようかしら。。。無理かな。。。
お店で作ってもらおうかにゃ(^^ゞ
2008/12/14(日) 13:25 | URL | まめぽん #-[ 編集]
かわいい~v-10
小さな知恵蔵さんが…すごく丁寧に作ってあって、売ってるカレンダーみたいですね!!
皆さん、素敵な手作りカレンダーを作ってらっしゃるんですねv-425
2008/12/14(日) 17:35 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
マー君にタカ君れいこさん
3にゃんそろってすなふにゃんず~
ですからね~
マー君ぬけがけはダメですよん

すなふにゃん様のカレンダーも
素敵です~
毎年作られていてすごいです!
私は今年作れなかった(>_<)
2008/12/14(日) 21:09 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
カレンダー
すなふにゃんさんのカレンダーって、ス・テ・キ♪と思っていたら、
これまた可愛い知恵蔵さんのカレンダー。
みんなスゴイなあ~。
あっしなんて、年賀状もまだっす。
2008/12/14(日) 23:23 | URL | matatabi #-[ 編集]
いやいや
確かに、タカくんの美猫ぶりも捨てがたいですが、もちろん、マーくんだけのカレンダーだって素敵にできるに違いないと思っております。
知恵蔵さんて名前から想像するに、三毛猫なのにオスなんでしょうか?
2008/12/15(月) 00:35 | URL | りま #-[ 編集]
なつもな、わっしょい!さま
e-489 かわいい猫さんは知恵蔵さんというにゃ。
かわいいですにゃぁ~
2008/12/15(月) 06:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
e-489 2年連続もらってしまいました。
とっても立派なカレンダーですよ~
2008/12/15(月) 06:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
e-489 三毛猫さんばかり集まってカレンダーを作るのも
よいかもしれませんねぇ。
2008/12/15(月) 06:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
e-489 小さい知恵蔵さんが気になったようで
何度も踏みつけてカキカキしていました。
すなふにゃんずカレンダーはこんなに立派ではありませんが
飾ってくださいね~
2008/12/15(月) 06:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
e-489 >作ってみようかしら。。。
是非是非~ 作ってみてください!!
きっとどんなものでもお気に入りになると思いますよ~
2008/12/15(月) 06:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
e-489 ほんと、皆さん上手ですよね~
2年連続でいただいてしまいました。
とっても立派で使いやすいんですよぉ~
2008/12/15(月) 06:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
e-489 すなふにゃんずカレンダーはものすご~く手抜きです。
背景もシンプルですし・・・。
でも、コレが一番邪魔にならなくていいかもせれませんね~
2008/12/15(月) 06:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
e-489 すごいでしょ~ とっても立派なカレンダーなんですよ。
すなふにゃんずももっと立派なものを作りたい・・・と思うのですが
毎年諦めて手を抜いてしまいます~
2008/12/15(月) 06:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
e-489 マー君のカレンダーを作るとなると
きっと毎月寝ている画像になってしまうだろうなぁ~
>知恵蔵さんて名前から想像するに、三毛猫なのにオスなんでしょうか?
お名前は知恵蔵さんですが女の子です~
2008/12/15(月) 06:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/838-3bc6d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
