すなふにゃんず  ねこ 猫 バイトって大変!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 バイトって大変!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
母猫レイコ  タカ君に負けじと働く!!

あそこのあにょ子

悪いことしてるんじゃにゃい~??

確認・・した・・・・

確認してきたほうがいいにょ・・・では・・・・。



        



寝てしまった・・・。

次こそはしっかり監視するぞ!

あそこにもあやしい子がいるにゃ!

悪い子かもちれない・・・



        



また寝てしまった・・・。

このままではタカ君にバイト代(プレゼント)を独り占めされてしまう!!

バイト代をゲットするのはむずかしいにゃぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
サンタ帽子がよく似合ってますね~♪
しかも洗面器(?)から透けて見える肉球がぁ~~i-175i-175i-175
2008/12/19(金) 00:41 | URL | みーや #-[ 編集]
監視は意外と体力と気力を
使いますから
疲れるんですよ~レイコさ~んi-278
頑張ってバイト代ゲットしてにゃぁ~
「ひえ~~レイコしゃんまで~
逃げきれないかもしれにゃいよ~」

と くうこが叫んでますi-278
2008/12/19(金) 01:50 | URL | まめぽん #-[ 編集]
レイコさん寝ている間に・・・purinmamaもタカ君も狙ってるよ~
クックックッ・・・
さぁ~て!!タカ君はどうやって居眠りさせようかしらv-8
2008/12/19(金) 06:28 | URL | purinmama #-[ 編集]
帽子 うまく被ってますね(^O^)

どうやって固定してるんだ??
2008/12/19(金) 06:58 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
みなさん、しっかり帽子かぶってお仕事してくれてますねぇ。

ふふっ、
ボウルに入りながらうとうとしてるレイコさんに笑ってしまった。
すっごい格好でねてるんだもん!
その丸みが快適なのかな???
もうすぐクリスマスですねぇ。
いくつになってもワクワクしますねぇ。
2008/12/19(金) 09:28 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ネコパンチポーズで気合充分と思いきや
( ̄□ヾ)ネムーですかっ!
アクニャイザー達はどうやらそんなレイコママに監視されたがっているようですw
レイコママのかぶっている帽子もクターっとしていて眠そうですね^^
2008/12/19(金) 12:47 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ほら、やっぱり…この姿勢は眠くなっちゃうんですってば。
ボールの中で一生懸命踏ん張る肉球に、このアルバイトに賭けるレイコさんの意気込みが現れています。
やる気は十分過ぎるほどあるけれど、だんだんアタマが重くな~る~ぅ。
2008/12/19(金) 13:53 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
レイコさん サンタ帽子が似合ってますよ。 でも、今日のノルマはいつ達成出来るのでしょうか?
悪い子はレイコさんが寝ている今のうちにプレゼントをかくしておいてね(笑)
2008/12/19(金) 15:13 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
睡魔
レイコさん本当に眠たそう~
帽子が似合ってますよ。
アルバイトがんばって~e-144
2008/12/19(金) 16:22 | URL | okan #-[ 編集]
よっぽどボウルの中の居心地がいいんですね^^
サンタ帽すっごく似合ってますよ。
がんばって監視してくださいね。
2008/12/19(金) 16:59 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
れいこさんプレゼントのために
寝ないように頑張っている姿♪
めっちゃカワユイです☆彡

そろそろプレゼントかバイト代でたころかな?
2008/12/19(金) 18:14 | URL | ぽも #-[ 編集]
あははは~レイコさん、何に入ってるの~?
バイト代はプレゼント代に消えちゃうんですね~
このご時世、バイト代をgetするのは難しいですよねぇ
がんばれー母~
2008/12/19(金) 23:30 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
みーやさま
e-489 肉球いいでしょ~
透けているのがプリティーで・・・。
思わずつついてしまいます
2008/12/19(金) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
e-489 >監視は意外と体力と気力を
>使いますから 疲れるんですよ~
にゃるほど~ それで眠くなってしまったのですね。
それなら仕方がないなぁ~
2008/12/19(金) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
e-489 レイコさんはすぐに寝てしまうから悪さし放題です!!
その間にタカ君とわけっこしましょ。
2008/12/19(金) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
e-489 >どうやって固定してるんだ??
小学校の時の体操服を思い浮かべてください。
あの時体操帽に使っていたパンツのゴムが
このサンタ帽にはついています。
暴れても落ちませんよぉ~
2008/12/19(金) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
e-489 この洗面器 レイコさんのお気に入りなんです。
つけ置き洗い用に買ってきたのですが
一度も使うことなくレイコさんに取られてしまいました。
2008/12/19(金) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
e-489 レイコさんが寝ている間に悪さをする予定ですね
アクニャイザーさん達は連携プレーで大きな事件を起こすつもりですね。
はじめてのクリスマス 楽しんでくださいませ~♪
2008/12/19(金) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
e-489 コタツと一緒ですね~
コタツで横になると寝るつもりがなくても眠たくなってしまいますからね~
レイコさんもこの体勢じゃ眠くなってしまいますよね。
2008/12/19(金) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
e-489 うむ~ 今日のノルマは・・・
きっとタカ君が独り占めです。
2008/12/19(金) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
e-489 この季節はやっぱりサンタです!!
しっかり監視してたくさんのプレゼントをゲットするにゃ!
2008/12/19(金) 23:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
e-489 ココはレイコさんのお気に入りの場所
夏も冬も お天気のよい日はこの中でくつろいでます~
しかし、この中では監視は難しいなぁ。
2008/12/19(金) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽもさま
e-489 やはり、猫さんも働かないとね。
それくらい苦労しなければプレゼントはゲットできません!!
ぽもさまがほしいプレゼントはなんですか~??
2008/12/19(金) 23:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
e-489 >バイト代はプレゼント代に消えちゃうんですね~
あぁ~母ですもんねぇ。
タカ君とマー君の為にプレゼントを用意しなきゃ!!
コレはしっかりバイト代をゲットしなければ!
でも、レイコ母独り占めしそう・・・。
2008/12/20(土) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
がんばって[i:63913]
レイコさん バイトがんばってますね でも ねんねしちゃぁダメですよ
ぽーちゃんままも 明日から バイトだけど 今まで起きてたら レイコさんと一緒かも…
カレンダー ありがとうございました。とても 素敵なカレンダーですね 遅くなって すみません
2008/12/20(土) 04:57 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
レイコさんてば~(笑)
洗面器から、頭が今にもコロンと転げ落ちそうなバランスですねi-201
首が痛くならないのかな?i-229

P.S.お礼が遅くなってしまってすみませんm(__)mi-201
カレンダー、無事届きましたv-237
とっても可愛くて、めちゃくちゃ和みました~e-266
ありがとうございましたっe-466
2008/12/20(土) 12:32 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
くあ=ヾ(≧▽≦)ノ
寝顔がなんて可愛いのかしら
レイコさん!!
ピンクのお手も可愛い=
どうして?お手てが出てるのか?
ま、可愛いんだから気にしな~い(≧ω≦。)プププ
レイコさんバイト頑張ってね~
2008/12/20(土) 14:12 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
あはははレイコさーん!!(笑)
睡魔と闘ってるレイコさんが、笑えますー^^!
にょーんと出た手がかわいいっす・・・♪
レイコさん、しっかり起きとかなきゃプレゼントがゲットできないよ~^^
帽子、かぶっててこんな写真いっぱい撮れるのがすごいです!レイコさんは慣れてるのかなー^^
うちのにゃんずに伝授してくださいm(_ _)m

↓カード用紙の件、お返事ありがとうございました!^^
ええ!!ダイソーやったのですかー@@!
ダイソーも行ったのですが、なぜかなかったのですーー;
場所によって入れてるものが微妙に違うのかな?^^;
また違うダイソーに行けたら探してみます!
ありがとうでしたー^^
2008/12/20(土) 19:13 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
ぽーちゃんままさま
e-489 ぽかぽかしていると眠気が襲ってくるんですよね~
カレンダー無事に届いたようでよかったです!!
邪魔にならない場所に飾って楽しんでくださいませ♪
2008/12/20(土) 19:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
e-489 >洗面器から、頭が今にもコロンと転げ落ちそうなバランスですね
>首が痛くならないのかな?
伸ばした腕でバランスを取っているのかもしれませんよぉ~

カレンダー無事に届いてよかったです。
とてもシンプルなものですが
小さいサイズなので 机の端にでも置いて楽しんでくださいね。
2008/12/20(土) 19:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
e-489 指差し確認ならぬ肉球確認!!
しっかりチェックしないとバイト料もらえませんからね。
クリスマスプレゼントをゲットする為に必死なのにゃ!
2008/12/20(土) 19:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
e-489 >うちのにゃんずに伝授してくださいm(_ _)m
パンツのゴムで解決です♪
パンツのゴムですよ~

ダイソーによって仕入れている物が微妙に違ったりしますもんね。
マット紙と名前がついて販売されていましたので探してみてください。
その時ついでにパンツのゴムを購入しましょう!!
2008/12/20(土) 19:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
頑張って
レイコさん寝ている場合じゃないわよ~!
頑張らないと悪い子を見つけられないし?
タカ君が一人でお金持ちになっちゃったら大変よー!
きっと鮪のジャーキー沢山買って一人で食べちゃうかも?

女将も鮪のジャーキー食べてみたくなってきちゃったにゃー( ´(00)`)ブヒ
2008/12/21(日) 00:21 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
e-489 タカ君は食べ物の事になると必至ですからね~
きっと独り占めしてしまうと思います。
しっかり見張らないと!!
しっかしマグロうまいよねぇ。これから高くなっちゃうとイヤだなぁ。
2008/12/22(月) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/841-08da780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
