すなふにゃんず  ねこ 猫 象さんのプレゼント すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 象さんのプレゼント に関する情報を紹介しています。
拍手する  
バイト料かにゃ~

実はこれ、 タカ君へのバイト料ではなく、

tabirinのお気楽闘病!?日記 の tabirinさまからの

クリスマスプレゼントなのです。

いっぱい入ってるにゃ

いっぱい入っているにゃ!

可愛いグッズがいっぱい

可愛い猫さんがたくさん描かれているクリスマスカード

猫さんクリップやグミや飴が一緒に入った紅茶セット

サンタさんの靴下

お菓子のいっぱい入ったサンタさんの靴下

あけてあげるにゃ


そして、

砥部焼の小さな象さん

お手紙にはにゃんずに鼻をかじられない場所に飾ってね。

・・・・・と書いてくださっていましたが、

気になるらしい。

猫さんとしてはやはり気になる様子



すべてを取り出した後の箱は 箱好きレイコさんのチェックを受けます。

ちいさいかにゃ!

猫さんが入るには少し小さかったようで 覗きこんで考えていました。

はいれるかな・・・ おチリがひっかかるかも・・・。  と。



      tabirinさまへ      

小さな小さな象さん 猫さんに奪われないよう、
猫さんの手が届かない場所に飾りますね。
たくさんのグッズを本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
なんと、なかなか味のあるぞうさんですね。
噛んで!
と言わんばかりの鼻ではないですか!!
模様が何とも素敵ですww
2008/12/20(土) 21:27 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
可愛い象さんに目が釘付けです
タカ君とのスキンシップ?ショット
とっても可愛い~(*^m^*) ムフッ
2008/12/20(土) 22:34 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
たくさんの素敵なプレゼントですね。

お届け物があると
必ずニャンちゃんってチェックしますよね。
何故なんでしょう?!(^O^)
2008/12/21(日) 06:44 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
うわ~可愛いi-178
とても素敵なプレゼントですね
クリップも可愛いですが
やっぱり象さんが気になっちゃいます~
皆さんこんな可愛いグッズどこで
見つけるんでしょう。。。
2008/12/21(日) 12:13 | URL | まめぽん #-[ 編集]
象さんがすっごくかわいい~
砥部焼きなんですね。
ステキなクリスマスプレゼントでしたね♪
2008/12/21(日) 21:49 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
可愛い=!!かわいい~ (ノ≧∇≦)ノ
私すっごくツボに入りましたよ~!!
このぞうさん何処で買えるのかしら?
私もほし~い!!
すなふにゃん様素敵なプレゼント
良かったですね~
うらやましい。。。(-ω-)(-ω-)(-ω-)──いいな~
2008/12/21(日) 22:25 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
クリスマスプレゼント
ステキなプレゼントが届きましたね。
人望、もとい、猫望の賜物ですね。
猫さんはお届け物は何でも興味深々でしょうし、
中身もバッチリ!
良かったね!!
2008/12/21(日) 23:03 | URL | matatabi #-[ 編集]
ちいさい象さん、とっても可愛いですね。
お鼻とお鼻でちょんと挨拶、これまたすごーく可愛いショットです!
2008/12/22(月) 00:02 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
やらいちょうさま
e-489 自分からお鼻を差し出しているように見えてしまいます。
ただにゃんずはお鼻よりひっくり返して遊ぶほうが楽しかったみたいです♪
2008/12/22(月) 01:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
e-489 とっても小さな象さんなので
にゃんずはとても気になったようです。
ずぅ~っと目で追っていました。
2008/12/22(月) 01:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
e-489 新しいものはにゃんずのチェックを受けないとダメなんですよね。
いろんな匂いがついるんだろうなぁ~
よそ猫さんの匂いも一緒にお届け♪
2008/12/22(月) 01:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
e-489 みなさんお洒落なものを発見するのが上手ですよね~
小さな象さんは なぁ~んにもない場所に 
一つだけ置いてみてもお洒落~な状態になりました。
にゃんずに襲われないように気をつけなきゃ!
2008/12/22(月) 01:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
e-489 象さん大人気ですね~
猫さんにも大人気 奪われないように猫さんの来ない場所に飾ってます~
「砥部焼」で検索するとHPが開きましたよ~
検索してみてくださいね♪
2008/12/22(月) 01:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
e-489 上に向いた鼻が猫さんにも大人気でした。
ちびっとかじったりしてましたが
象さん強かったです
気がつくと転がされてましたけどね
2008/12/22(月) 01:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
e-489 すなふにゃんずのおかげですねぇ。
でも、この象さんは人間用ですから、
ちゃんとにゃんずに言い聞かせないと!!
きっと取られちゃう!!
2008/12/22(月) 01:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
e-489 ひょろろ~んと出ているので挨拶しやすかったようです。
ひっくり返したり転がしたりちょっと違った遊び方をしていましたが
今はしっかりにゃんずに悪戯されないよう監視してますよ~
2008/12/22(月) 01:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいい象さんのお鼻に
タカ君、礼儀正しく挨拶ちゅ~、和みますね。^^
箱好きレイコさん、結局ながめるだけで終わったのかな?^^;

2008/12/22(月) 05:13 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
わぁぁ~い♪
サンタにゃんさんが来ましたねぇ~
もうすぐ本番!!

タカ君トナカイ君用意は出来てるかな・・・
2008/12/22(月) 05:59 | URL | purinmama #-[ 編集]
ぱんとらさま
e-489 象さんが挨拶して~ポーズですからねぇ
にゃんずは気になって気になって。 鼻に刺さっているようにもみえますが・・・
箱好きレイコさんですがこの箱は少し難しかったようです
2008/12/22(月) 06:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
e-489 クリスマス本番までスグですね~
今年のすなふ家は大忙しで何にも準備が出来なかったのですが、
たくさんのサンタさんがすなふ家の代わりに準備をしてくれています。
おかげで豪華なクリスマスを過ごせそうですよ~
2008/12/22(月) 06:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大変遅くなりました(汗
こんなに大きくブログに記事にしてくださってありがとうございます♪
昨日、カレンダー届きました!
タカ君のトナカイカードも(*^_^*)
すなふにゃんずのシールも(*^_^*)
お礼のプレゼントでしたのにまたまたお気遣いいただいて恐縮です。
来年も1年楽しませていただきますね。ありがとうございました~!
2008/12/23(火) 23:56 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
e-489 >お礼のプレゼントでしたのに
だって~あまりにもたくさんのプレゼントだったので
申し訳なくて~
よかったら使ってくださいね。
今回はたくさんのプレゼントをありがとうございました。
2008/12/24(水) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/845-342e759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
