すなふにゃんず  ねこ 猫 ブーツの中身 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ブーツの中身 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
先日 tabirinさま にいただいた お菓子入りのブーツ

中身を抜いてにゃんずにブーツだけプレゼントしてみました。

むふ~ん♪ くちゅした。

むふ~ん♪ くちゅした・・・。 (ブーツ)


プレゼントが入るにゃんね

クリスマスになったらこの中に、

プレゼントが入るにゃんね。


たのしみにゃ!


もしかしたら すてに入っているかも・・・

もう入っているかも・・・

のぞいちゃぉ♪

まだだった・・・

クリスマスが待ち遠しいレイコさん。

いい子にしかプレゼントはもらえないのに・・・・・。

こんな風に入る予定

レイコさんの想像ではこんな風にプレゼントが入る予定なのです。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
イイ仔にしていれば
きっとレイコちゃんの所へも
サンタさんがやってくるね(^O^)
2008/12/22(月) 06:50 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
クリスマスまではいい子にいてるにゃんねぇ~
でも、終わった後は・・・どうなるかなぁ~
後が怖かったりしてぇ~
あ!!
お正月もあるから大丈夫だね♪
2008/12/22(月) 08:26 | URL | purinmama #-[ 編集]
なんともにゃんこには魅力的な靴ですねぇ。
これはみなにゃんが飛びついて、よだれがダレダレになってしまいますね。
そのときばかりは、誰も寄ってきてくれない私も人気者になれるかな?
私もスーパーにあるあのお菓子の詰め合わせが
毎年どうも気になるのですが・・・
結構なお値段ですが・・・
2008/12/22(月) 09:22 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ああ!!
カリカリがブーツにぎっしり!!
レイコしゃん思いが叶うといいね~

大丈夫だよ 多分。。。(~_~;)
すなふにゃんずは今年も
私達にとっても楽しい時間を
届けてくれましたもの~!!
サンタさんもきっと素敵なプレゼント
用意してくれてますよ~!!
2008/12/22(月) 13:49 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
かわいいもの一杯!のクリスマスプレゼントが届いたのですね。
初対面の小象さんにはやっぱりお鼻でご挨拶するんだ~↓。
クリスマス用の真っ赤な長靴が届いたからには、レイコさんとしても思いっきり期待してしまいますね。
ジャーキー貰えるかなー。
オモチャも入っているといいね♪
1年間いいお母さんしてたんだから、きっとステキなプレゼント貰える…ハズ。
2008/12/22(月) 14:26 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
こんにちは(^o^)丿
実は『石の小部屋』と言うお店をオープンしました(^^♪

http://www.shoponline.jp/ishinokobeya/

で・・・出来ましたらリンクを貼って頂けないかと思って思いきってお願いのメールをさせて頂きました・・・。

我が家の扶養家族は増える一方でエサ代稼ぎに大変なんです…(笑)

もし ご迷惑でなかったらでいいので貼って頂けると助かりますm(__)m

2ニャン達は相変わらず元気に暴れまわっております(笑)
里親さんが決まらなかったら うちの子になると思いますが出来れば良い里親さんが見つかったらお願いしないと我が家には次々新人さん達がやって来ますから・・・(笑)
引き続き頑張って探してみます★

リンクの件ですが ずうずうしいお願いなのは承知なので本当無理でしたら本当遠慮なく全然断って下さいネ~(^O^)

では どうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m
2008/12/22(月) 16:05 | URL | まりくり #-[ 編集]
すみません・・・
正しいアドレスはこちらです↓

「石の小部屋」http://www.shoponline.jp/ishinokobeya/
2008/12/22(月) 16:22 | URL | まりくり #-[ 編集]
レイコさんにはたっくさんのマグロジャーキーのプレゼントが届くといいにゃんねぇ。
クリスマスまでにもうちょっと大きなサイズの靴下にしときますにゃか?
2008/12/22(月) 16:46 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
わあ~
全部入ってたらレイコさん
どんな反応するんだろ~i-278
ステキなプレゼントi-72
ワクワクしながら待ってるんでしょうねv-290
2008/12/22(月) 17:00 | URL | まめぽん #-[ 編集]
何度もごめんなさい…(ToT)/~~~

正しいアドレスです↓http://www.shop-online.jp/ishinokobeya/
2008/12/22(月) 17:29 | URL | まりくり #-[ 編集]
おおっ!!
まさに「長靴をはいた猫」ですね!
ご本人は、そんなことより、中身が気になっているようですが(笑)
良い子は、プレゼントは、24日まで見ないで我慢するんですよ~i-278
2008/12/22(月) 21:02 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
たいたいさま
e-489 >イイ仔にしていれば
>きっとレイコちゃんの所へも
>サンタさんがやってくるね(^O^)
いい子にしてればね~
悪い事しちゃダメと言われるとしたくなるのが猫さんで
ブーツも思いっきりカジってました。
2008/12/22(月) 23:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
e-489 今でもちっともいい子じゃないです~
昼間は寒いからかぐっすり寝ている為
夜大暴れ、いろんなものを壊してますよ~
2008/12/22(月) 23:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
e-489 この小さなブーツは猫さんにぴったりのサイズでしたが
人間さんでも入る大きなブーツは結構なお値段ですね~
ブーツだけ・・・なら100円均一に売ってましたよぉ~
2008/12/22(月) 23:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
e-489 コレくらいの大きさのブーツならカリカリいっぱいくれ~と言われても
いいよぉ~と言ってしまいそうです。
ちょうどよい大きさかもしれませんね。
2008/12/22(月) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
e-489 このブーツを枕元に置いてぐっすり寝ればきっとサンタさんがプレゼントを入れてくれるはず・・・。
まぐろのジャーキーをお願いしたばかりですかね、きっと入るはず・・・。
楽しみだなぁ。
2008/12/22(月) 23:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まりくりさま
e-489 ショップリンクですか?あまり効果はありませんがそれでよければ・・・
HP上にコンセプト等は掲載しないのですか?
せっかくの猫ブログとのリンクだし書かれた方が効果があるのではないでしょうか・・・。
コンセプトも一緒に書かれていると協力してくださる方も多いと思いますよ~
2008/12/22(月) 23:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
e-489 >クリスマスまでにもうちょっと大きなサイズの靴下にしときますにゃか?
ふむ・・・それはいいかもしれませんにゃ!!
よし!大きくなる魔法をかけましょう!!
2008/12/22(月) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
e-489 サンタさんがいい人ならぎゅぎゅ~っとあふれるくらい詰めてくださいるでしょう。
・・・ですがすなふ家にいるすなふサンタはケチですからね~
そう、うまくいくかどうか・・・。
2008/12/22(月) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
e-489 クリスマスが来る前にすなふにゃんずへプレゼントを見せてしまうと
スグに覗いてしまうでしょうね~
きっと我慢なんてできません。
クリスマスって難しいですねぇ。
2008/12/22(月) 23:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
猫さんにはちょうどいいサイズですね!
にゃがぐつを履いた猫ww
カリカリにマタタビに・・・
妄想は拡がりますねww

あ、カレンダーが届きました!
ありがとうございます!
2008/12/23(火) 01:28 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょうさま
e-489 猫さんの足にぴったんこ!
この大きさは猫さんにとってもサンタさんにとってもちょうど良い大きさです。
ちょこんと入るくらいのほうがかわいいですしね。
さんごさまにお手紙を書きたいが為に
カレンダーを押し付ける形になってしまって申し訳ないです・・・
邪魔にならない場所に飾ってくださいませ。
2008/12/23(火) 07:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
本当は『管理者のみ閲覧』にチェックを入れ(すなふにゃんさんのみが見れる様に)コメント欄にはオープンにならない様にしたのですがチェックを入れるとコメントを受け付けないようになっていて・・・
でも落ち着いて今良く考えたら やっぱりコメント欄でお願いするのは かなり失礼でしたし場違いでしたね。
すみませんでした。
しかもアドレスを間違えてしまい何度も送ってしまい そしてショップリンクなどを頼んでしまい申し訳無かったです。
本当ご迷惑をお掛け致しました。
リンクの件は忘れて下さい。
2008/12/23(火) 10:42 | URL | まりくり #-[ 編集]
※リンクのお願いメールなどコメント欄では不適切だと思いますので 今回の私の文は全て削除して下さって結構です。
2008/12/23(火) 10:45 | URL | まりくり #-[ 編集]
まりくりさま
e-489 ショップリンクについてはすなふにゃんずではかまわないですよぉ~
ショップでの売り上げ分をお預かりした猫さんへ利用・・・は
すなふ家ショップでもやってます♪
もっとも管理に関してはお店の方にお任せなので 詳しくは理解できていないんですけどね。
必要な時はお話ください 役にはたちませんがご協力しますので・・・。
2008/12/23(火) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ブーツがぴったり合うおみ足をお持ちのシンデレラはレイコさんでしたか♪
クリスマスが楽しみですね~!

2008/12/24(水) 00:01 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
e-489 大きさがちょうどよかったので
ちょこっと履かせてみました。
イブの日には枕元に置いておきます~
2008/12/24(水) 00:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/846-dda96f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
