すなふにゃんず  ねこ 猫 五線譜の上の猫 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 五線譜の上の猫 に関する情報を紹介しています。
クリスマスは過ぎてしまいましたけど、

クリスマスまでに紹介できなかった すなふ家に来たサンタさんを紹介します♪

今日のサンタさんは 「猫だらけ」の家主さまです。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。

マンハッタナーズのハンカチ

大判のマンハッタナーズのハンカチと

にゃんず勢ぞろいのクリスマスカード

にゃんず勢ぞろいのクリスマスカード。

五線譜の上でダンス

ハンカチの柄をよぉ~くみると

五線譜の上でたくさんのにゃんずが踊っているようにみえます。

猫さんは音符??



すなふにゃんずだとこんな感じ?? 

踊る



      猫だらけの家主さま      

かわいいにゃんずのカードと素敵なハンカチありがとうございます。
当たるかなどうかな・・・とドキドキしていました。
何度も眺めて楽しんでいます。 本当にありがとうございました。



今までのサンタさん  サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4


      今日のスポットライト      

申し込みはココから  クリスマス画像祭り

ねこ 猫 画像祭り   今までのスポットライト


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ほんと!5線譜の上で、猫さん達が踊っているように見えますね。
ありゃ、下で踊ってるのは誰だー(笑)
2008/12/26(金) 10:00 | URL | モモmama #-[ 編集]
すなふ家に来たサンタさんたちは、もしかして、ツアーだったのでしょうか。
いいな~。
マンハッタナーズのってポーチとかもとってもかわいいですね。
真似してるタカくんのポーズはなんとなく野球のバッターみたい…。
2008/12/26(金) 15:31 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
五線譜の上で猫さんが踊っているとは気づきませんでした。

ささやかなプレゼントをかわいくご紹介してくださいまして、ありがとうございました。
2008/12/26(金) 18:00 | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
サンタ猫さんがいっぱい載った可愛いクリスマスカードが届きましたね♪
すなふにゃんずの音符も面白いです~。i-237i-234
2008/12/26(金) 23:02 | URL | みーや #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >ほんと!5線譜の上で、猫さん達が踊っているように見えますね。
でしょぉ~
五線譜かどうかはわからないのですが
なんとなくそう見えて・・・
すなふにゃんずは タカ君とレイコさんに飛んでもらいました。
2008/12/26(金) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 プレゼント企画にあれも、これも、と申し込んでしまいました。
サンタさんがたくさん来てくれてすなふ家では大騒ぎですよぉ~
ポーチ持ってますか??
すなふ家ではタオルが数枚・・・・でも、もったいなくてまだ使っていません。
そこにハンカチが仲間入り。 うれしいですね~
すなふにゃんずの飛び飛びポーズもなかなかでしょ。
2008/12/26(金) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
「猫だらけ」の家主さま
v-238 ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいね。
よくみると五線譜っぽいでしょ~
ただの線かもしれないけれど猫さんは音符なのかなぁ~と思うとおもしろくて・・・・
素敵なプレゼントをありがとうございました。
2008/12/26(金) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 たくさんのにゃんずと暮らしているんですよ~
猫王国です♪
>すなふにゃんずの音符も面白いです~。
すなふにゃんずも音符になれているでしょうか・・・。
2008/12/26(金) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うわぁ
カードのにゃんずは、みな家主様が飼ってるのですか?
うらやましすぎますね
2008/12/27(土) 02:07 | URL | りま #-[ 編集]
りまさま
v-238 >カードのにゃんずは、みな家主様が飼ってるのですか?
そうなんですよ。 
個性豊かな猫さんたちでとてもにぎやかです~
うらやましい生活ですね♪
2008/12/28(日) 01:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/854-7b902956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック