すなふにゃんず  ねこ 猫 猫さんの手に・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫さんの手に・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日紹介するサンタさんは どんちゃんサンタさん です。

クリスマス&お誕生日に・・・と届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。


パウンドケーキセット

たっぷりサンタさんがプリントされたパッケージに
たっぷり入ったパウンドケーキセット

猫さんハンカチ&猫さんフリフリ

可愛い猫さんがプリントされたハンカチセット

にゃんずにはふりふりじゃらし・・・。

猫さんスケジュール

そして、来年度の猫さん柄スケジュール帳

ご飯代を稼ぐ

あにゃたのスケジュールはあたしの手に!!

きっとスケジュール帳には

「猫さんの食事代を稼ぐ日!!」 の文字で埋め尽くされるでしょう。

あぁ、 来年も忙しい毎日がやってくるのね・・・。

毎日この目で監視されていると、サボるわけにはいかない。



むむむっ がっつり 餌代をゲットできそうな気がしてきた~



      どんちゃんさまへ      

ボリュームたっぷりのパウンドケーキセット おいしくいただきました。
にゃんずもふりふりにおおハシャギ 楽しい年末を過ごせそうです。
誕生日まで気にかけてくださって本当にありがとうございました。




今までのサンタさん  サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4 サンタ5

クリスマスは過ぎてしまいましたけど、

クリスマスまでに紹介できなかった サンタさん達を順番に紹介しています♪


      今日のスポットライト      

申し込みはココから  クリスマス画像祭り

ねこ 猫 画像祭り   今までのスポットライト


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
クリスマスが終わってもサンタさんがやって来てくれるなんて・・・
ひょっとして!!purinmama家も~
靴下また出しとかないと・・・v-8
可愛い猫ちゃんグッツ♪幸せになれるよねぇ~

2008/12/27(土) 07:03 | URL | purinmama #-[ 編集]
あら~っ サンタさんが来てくれたんですね(^O^)
良かったね♪

そうね 自分のご飯代を稼いでくれると助かるわね。
2008/12/27(土) 07:06 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
沢山のサンタさんがやってきましたね!
動画、可愛かったのでDLしてしまいました^^
2008/12/27(土) 10:52 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
沢山サンタさんがきたんですね♪
マー君心配しなくても
スケジュール帳は3にゃんのことで
埋め尽くされるでしょうv-411
2008/12/27(土) 11:26 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ありがとうございます
すなふにゃん様

とても素敵に紹介していただきましてうれしいですv-238

来年もマー君達のご飯代をよろしくお願いしますにゃ。
私は今日もご飯代を稼いでいますv-12

  サンタさんより
2008/12/27(土) 13:05 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼントが続いて嬉しいですね^^
しかしこうやって見ていると、猫がついてるグッズって
色々あるのですね~
2008/12/27(土) 14:40 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
マー君くらいの美猫だと、雑誌の表紙とかフードのラベルとかで、ひょっとして自分のご飯代は自分で稼げちゃうんじゃないかと思います。
あ、この際ですから、レイコさんにプロモーションをしてもらって、アイドル・デビューもいいかも。
タカ君? タカ君はCMはどうでしょう。
にゃらん氏の路線を狙うとか?
2008/12/27(土) 14:58 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
猫さんのご飯代
そ~か!
お仕事 イコール 猫さんのご飯代を稼ぐ!
と考えれば、辛くないわあ~♪
でも、自分で稼いでくれたら、もっと辛くないわあ~♪
2008/12/27(土) 19:32 | URL | matatabi #-[ 編集]
キチンとバイトをした子にもしなかった子にも(笑)いっぱいサンタさんが来てくれたのね~d(>_< )Good!!(笑)
もうすぐお正月。
次はお年玉がどれだけ集まるか楽しみだね~♪ヾ(≧∇≦)〃
2008/12/28(日) 00:13 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
purinmamaさま
v-238 クリスマス前にサンタさんは来てくれたのですが
紹介できなかったんです~
でも、まだ配達できてないサンタさんも世の中にはいるでしょうね~
靴下出しておいたら忘れた頃に入れてくれるかもよぉ~
2008/12/28(日) 01:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 そうそう 自分で稼いでくれると助かるのですが
なんてったって猫さんですからねぇ。
寝ているだけで稼げる仕事を探さないと!!
2008/12/28(日) 01:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 今年はたくさんのサンタさんがきてくれました。
DLまで♪ 動画気に入っていただけてよかったです~
2008/12/28(日) 01:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 すでににゃんずの予定が書き込まれました。
やはりにゃんずがいると にゃんず中心の生活になってしまいますねぇ。
やはり、あの監視の目が・・・・
2008/12/28(日) 01:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃん さま
v-238 たくさんのかわいいプレゼントをありがとうございました。
すでにスケジュール帳にはにゃんずのご飯を稼ぐ!と書かれています。
すなふ家も31日までにゃんずのご飯を稼ぎますよぉ~
2008/12/28(日) 01:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 今年は大きな靴下を用意したので サンタさんがたくさん来てくれました。
>しかしこうやって見ていると、猫がついてるグッズって
>色々あるのですね~
みなさん猫さんグッズを探してくるのが上手ですね~♪
2008/12/28(日) 01:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 むふふっ  気まぐれマー君なので
なかなかポーズを決めてくれないのが難点ですね。
誰かプロデュースしてくれないかなぁ。
モデル料で豪華な食事を・・・・ タカ君の目がキラキラしそう。
2008/12/28(日) 01:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >自分で稼いでくれたら、もっと辛くないわあ~♪
うんうん、自分で稼いでくれるとたっぷりサービスしちゃうのに・・・。
2008/12/28(日) 01:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 たくさんのサンタさんがやってきてくれました。
にゃんずはチェックに大忙し。
袋の入り心地 箱の入り心地 お正月には
お年玉の中身のチェックなんかもしなくちゃね~
2008/12/28(日) 01:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/855-6e932de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
