すなふにゃんず  ねこ 猫 営業に行く!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 営業に行く!! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日紹介するサンタさんは

ニャンでショーか?にゃー の 琥珀サンタさん です。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。


クリスマスカード&バスセット

かわいいクリスマスカードとバスタイムセット

このオレンジとピンクのバスタイムセット、動物のシルエットが描かれてあるので

にゃんず用(動物用)のバスセットと勘違いしていました。

すなふ家にゃんず、お風呂嫌いだけでど大丈夫かなぁ~なんて考えちゃったりして。

でも 本当は、にゃんず用ではなく 人間用です。 

その他にも、

雪だるまクリップとカレルチャペックの紅茶

雪だるまクリップや猫さんの絵が描かれているカレルチャペックの紅茶



びっくりしたのが 手作りの これ、 

お洒落グッズ

どうやって使うんだろう・・・と思っていたら、

使い方

丁寧に 「使い方」 カードが入っていました。

セットしてみました。

使い方カードを見ながらセッティング

ふむふむ。



そして、装着!!


すなふにゃんずでジャン!

ジャン!!

おぉ~ かわいいんじゃなぁ~い。

せっかくお洒落したのに爪で引っ掛けてしまわないか気になっていましたが、

にゃんずたちは全く気にならない様子。


セッティングが簡単なのもいいですね。

お洒落に無頓着なすなふにゃんずもコレでパーティーへ行けば


モッテモテ~    ・・・か?


年末までガッツリかせぐにゃ!



      琥珀さま      

素敵な手作りのお品をありがとうございます。
細かい丁寧な作業に今回もびっくり。
本当にありがとうございます。 次回のパーティには是非呼んでくださいね。




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
これが手作りだなんて驚きです。
ペットショップに普通に売っていても
イイ感じですよね。
置いてあったら 買ってしまいそうだし(^O^)

それに似合ってる♪
本当だ そのままパーティ会場へGO!できそうですね。
2008/12/28(日) 07:49 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
みなさん、ほんとにすごいものをお送りで・・・
これもひとえにすなふにゃんさんのお人柄なんでしょうね。

このネクタイ、ほんとにすばらしい!
装着も簡単だし、なによりつんちゃんでもできそうな予感。

今週はお伺いできるかわかりません。
どうかよいお年をお迎えください。
2008/12/28(日) 09:25 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
いやぁ~、これは素晴らしい!!
手作りですか?!
アイディアがいいですし、仕上げも完璧!
これ普通にショップで売ったら売れますよ!
みんニャ凄く似合ってます!!
2008/12/28(日) 16:44 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おお~みなにゃんとっても似合ってますよ~^^
りりしくて、かわいい♪
ほんと、やらいちょうさんも言われてるように、アイデアがいいですね!!
うちも首輪ができるようになりたいなぁ~
↓クリスマス画像、ありがとうございました^^!
ギリギリになってしまい、お手数おかけしましたm(_ _)m!
プレゼントも無事届いたようでよかったです~#^^#
2008/12/28(日) 19:51 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すなふにゃんさん、ネクタイみんな似合ってるー
とっても可愛いね。
こんなの手作りで着ちゃうなんて、すっごいなぁー
2008/12/28(日) 23:01 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
素敵
これは素敵ですね~。
ん~この営業マンならほしいかも。
2008/12/28(日) 23:28 | URL | なつもな、わっしょい! #-[ 編集]
取り付け簡単で、しかもデザインまで可愛いこのネクタイが
商品ではなく手作りだということにビックリです☆
すなふにゃんずによく似合ってて可愛いですよ~♪
レースが付いてるのでオシャレ度も女の子感もUPして
みんなバッチリですね!
2008/12/28(日) 23:39 | URL | みーや #-[ 編集]
可愛いプレゼントですねっ!
手作りなんてすご~いi-233
こんな可愛い営業マンが来たら
逆にCM出演の依頼が来そうですねv-398
2008/12/29(月) 00:51 | URL | まめぽん #-[ 編集]
よいお年を!
ををを。3ニャン似合ってますね~♪
手作りだなんて凄い!
お店に置いてあったら売れそうですよね。
すごいなー。

帰省するため今年最後のカキコになりそうです。
今年も大変お世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪



2008/12/29(月) 01:01 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
たいたいさま
v-238 お店に売ってそうな仕上がりですよね~
どの子にどの色を装着しようか悩みました。
にゃんずも嫌がっていない様だし
このまま普通に過ごせそうですよ。
2008/12/29(月) 07:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 装着が簡単なのがいいですね。
大きくないのでにゃんずも気にならないようです。
今年も残りわずか 良いお年をお過ごしくださいね。
2008/12/29(月) 07:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >これ普通にショップで売ったら売れますよ!
ペットショップに売ってそうですよね~
パッケージもかわいいし・・・。
にゃんずも簡単に装着させてくれました。
来年はコレでパーティーに参加しますよぉ~
2008/12/29(月) 07:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >うちも首輪ができるようになりたいなぁ~
早く慣れるといいですね。
出来れば迷子札もつけたいし
首輪でお洒落もしたいしなぁ。
クリスマス画像の詳しいスポットライトはもう少し待ってくださいね。
後日プレゼント紹介もさせてもらいますのでよろしくお願いします。
2008/12/29(月) 07:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 みなさん器用ですよね~
とても丁寧な作りで装着も簡単でした。
お洒落なにゃんこになっているでしょうか~??
2008/12/29(月) 07:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なつもな、わっしょい!さま
v-238 >ん~この営業マンならほしいかも。
3匹かわるがわる押し売りに行っちゃいますよ~
v-256←これにゃんてどうでしょう?? 買ってくださいにゃぁ~
2008/12/29(月) 07:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 売り物のようでしょ~
とても丁寧な作りなんです。
にゃんずの爪がひっかからないかドキドキ。
とても軽いのでにゃんずも気にならなかったようです。
2008/12/29(月) 07:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 お店にあったら色違いでたくさん買ってしまいそうです。
使い方カードをみるとエリバージョンもあるようなんです。
コレもかわいいなぁ~なんて・・・。
CM・・・ 栄養ドリンクまたたび茶??
2008/12/29(月) 07:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 とても簡単に装着できるので
ほとんどの猫さんに対応できそうですよ~
色違いで何種類も用意したいくらいです。
今年も残り数日
来年もすなふにゃんずをよろしくお願いしますね。良いお年を・・・。
2008/12/29(月) 07:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みんなネクタイがカッコいいですぅ~。
すなふ家の営業マンさんは敏腕営業マンですものね。
2008/12/29(月) 13:10 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
レイコさん、タカ君、マー君ともに色違いのおそろいでかわいいですね。
どこかの銀行の窓口さんみたいでもあり、女子高生の制服みたいでもあります。
ブルー系のチェックというのもシックだな~。
2008/12/29(月) 14:28 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 むふふっ 売りますよ~
まずはすなふにゃんずグッズを皆さんのお家に押し売りに・・・・
2008/12/30(火) 06:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >銀行の窓口さん
をぉ~そうですね
またたび銀行ってとこでしょうか。。。
皆さんが大事にしているまたたびを預かって
・・・きっとつまみ食いしちゃうなぁ。
2008/12/30(火) 06:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/858-044fbfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
