すなふにゃんず  ねこ 猫 豪華もみじ饅頭にゃ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 豪華もみじ饅頭にゃ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日紹介するサンタさんは ぽもさま家

チビすけトナカイさんとぽっきぃサンタさんです。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。


取り合いになりそう・・・

こぉ~んなにたくさんのおやつが入っていました。

コレは、取り合いになりますよぉ。



次は、かわいいグッズ

キーカバー&ねずちゅ~

かまれる??

えらいトコにきましたちゅ~ とくにレイコさんは危険でちゅ~

おちりにちゅうい!! ガリってやられますちゅ~



先輩ねずちゅ~さんの悲劇のお話


イエローねずちゅ~さんは、

先輩ピンクねずちゅ~さんから すなふ家での過ごし方をレクチャーしてもらい

来年 にゃんずと戯れる選手としてデビュー予定。



そしてバスタイムセット

バスセット

このバスセットを使えば、

お肌すべすべ つやつやの ゴージャスな女性が出来上がるはず・・・。



ゴージャスにゃんこ

キラキラ 

こんな感じになれるはずなのです。


ムーミンバスボール

コチラのバスボールは お風呂の中に入れると

中からフィギュア入りのカプセルボールが出てきます。

どのフィギュアが現れるのか 気になるのですがもったいなくて使えない~



次に紹介するのがもみじ饅頭です。

フタを開けてびっくり  すべて違う味なんですよぉ~

もみじ饅頭

紅葉まんじゅ~

いろんな種類がある事は知っていましたが こんなに種類があるなんて!

やるなぁ~ もみじ饅頭!! 一つ一つ選んでくださったぽもさまに感謝♪

しかし、コレは困った!!

どれから食べようか・・・ 悩んじゃいます



      ぽもさま チビすけトナカイさんとぽっきぃサンタさん      

こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました。
どれもコレも凝っていたのに うまく紹介できなかったのが
申し訳なく残念です~スミマセン。 
ですが、おかげでクリスマスがとても豪華になりました。
人間も にゃんずも大喜び♪ 本当にありがとうございました。






クリスマスは過ぎてしまいましたけど、

クリスマスまでに紹介できなかった サンタさん達を順番に紹介しています♪

今までのサンタさん 

サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4 サンタ5 サンタ6 サンタ7



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ねずチューさんはとかく被害にあいやすいです。
うちのねずチューは、最初はたくさんいたのに、大半が行方不明になり、現在は3匹です。
しかも、この間みつけたら、1匹は耳が片方なくなってました…。
すなふにゃんさんからいただいたグレーのねずチューさんは、しっかり隔離されているので無事です。
2008/12/29(月) 14:24 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
う~ん・・・
地元にいてこんなに紅葉饅頭の種類が増えていたとは・・・
今の今まで知りませんでしたww
灯台もと暗しってやつですね!
今度お店をのぞいて確認しておきますww
2008/12/29(月) 18:46 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
むむむ=
私はマグマ浴が気になる気になる~
ぶたさんがすっごいお顔に
なってるよ!! ヽ(゚Д゚;)ノ!!
冷え性なんで、そんなに温まるのなら使ってみた~い
ムーミンさんのフィギア何が出たか
教えてくださいね~
ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
これも気になる

ご紹介くださってありがとうございました~ ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
DSBもやるんで、お時間あったら覗いてくださいませ~
気に入って頂けたらお持ち帰りくださいね~
2008/12/29(月) 19:49 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
サンタさんがいっぱい
すなふにゃんさんのお家には、サンタさんがいっぱい来てくれますね。
私はゴージャスセレブバスかな・・。
あんな風にピッカピカになれるかしら・・?
2008/12/29(月) 21:29 | URL | matatabi #-[ 編集]
わ~~い
のせてくださってありがとうございます<m(__)m>ぺこり
もみじ饅頭は何がおいしかったですか??
私は、チーズしか食べたことないんです(-_-;)
なのですなふさんのお勧めを参考に。。。


入浴剤(特に豚さんの)がどうでしたか?
ムーミンのは、スナフキンが出てますように(ー人ー)

最後になりましたがのせていただいて
本当にありがとうございました_(._.)_
喜んでいただけたようでうれしいです(*^_^*)
2008/12/29(月) 23:17 | URL | ぽも #-[ 編集]
いゃぁ~こんなにたくさんのサンタさんが来てたのね~
3にゃんず大喜びだね♪
やっぱ、いい子にゃんしてたんだぁ~

もみじ饅頭にはビックリ!!
こんなに種類があるなんて・・・
何から食べましたか!?
2008/12/30(火) 07:16 | URL | purinmama #-[ 編集]
もみじ饅頭って こんなにも種類があるんですね。
こりゃ楽しみながら食べれますね♪

う~ん マグマ浴が とっても気になるぅ~(^O^)
2008/12/30(火) 07:22 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 小さくコロコロ転がるので遊びやすい代物なのでしょうね。
すなふ家でもスグに行方不明になります。
掃除の度に「こんなところに・・・」と発見。
ねずちゅ~さんたちは毎日ドキドキでしょうね~
グレーのねずちゅ~さんもドキドキしているでしょうか・・・。
2008/12/30(火) 07:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 私も今回ビックリしました。
こんなに種類があるなんて・・・
箱の中に小さなパンフレットが入っていたのですが
今回の12種類の他にもいくつか味があるようですよ。
是非やらいちょうさまお勧めのもみじ饅頭を発掘してくださいませ~
2008/12/30(火) 07:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 >マグマ浴が気になる
汗が出るほど・・・どれほど??なんて気になるでしょ~
入って出てきたら1kgくらい軽く痩せていそうな・・・・。
>ムーミンさんのフィギア何が出たか
>教えてくださいね~
すなふきんが出てくるといいなぁ~と思っているのですが
書く率は低いのでしょうね。
>DSBもやるんで、お時間あったら覗いてくださいませ~
覗きにいきます~ 楽しみにしていますね。
2008/12/30(火) 07:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 今年はたくさんのサンタさんがきてくれました。
>ゴージャスセレブバス
中身がみえる小窓があったのでそこから中を覗くと
パールのようなキラキラした色の粉末が入っていました。
お風呂から出てくるとお肌キラキラになっていると思いますよぉ~
2008/12/30(火) 07:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽもさま
v-238 もみじ饅頭おいしかったですよぉ~
どれから食べようか本当に悩みました。
こしあん系は家族が食べちゃったのでどれがよかったのかわからないのですが
私が「これ、おいしい!」と思ったのは
もみじ饅頭の生地にチョコレートがコーティングしてあった
「チョコもみじ」です。
家族にはおこちゃま系!と馬鹿にされましたが
グ~です。
すべての入浴剤は お正月休みののんびり出来る日に使ってみたいと思います。
スナフキンが出てくるよう願っていてくださいね。
紹介するのが年末になってしまってゴメンナサイね。
本当にありがとうございました。
2008/12/30(火) 07:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >やっぱ、いい子にゃんしてたんだぁ~
んん?? いい子ではなかった気がするんだけど・・・
サンタさんにわからないように 悪さをしていたのかも。
すべての悪さは計算だったのか!!

>もみじ饅頭にはビックリ!!
>こんなに種類があるなんて・・・
びっくりでしょ~ いつの間にこんなにたくさんの種類が出てたのか!!
期間限定なんてのもあるのでしょうね~
>何から食べましたか!?
一番ノーマルな定番あんこからいただきました。
2008/12/30(火) 07:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 びっくりな種類でしょ~
洋風やフルーツ系もありましたよ。
どれから食べようか悩みました~
マグマ浴って体の中の悪いものが全部でてくれそうな気がしませんか?
2008/12/30(火) 07:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
素敵に紹介くださいましてありがとうございます。
すなふさんを想像しながら選びました。
少しでもお気にめすものがあったならうれしいです。
この一年、ぽもともどもいろいろお世話になりました。
すなふにゃんさんのブログで娘とも一段とコミニケーションを取ることができました。
これからもよろしくお願いします。
2008/12/30(火) 13:15 | URL | あゆきねこ(みいこ改め) #-[ 編集]
あゆきねこさま
v-238 素敵なプレゼントをありがとうございました。
一つ一つ考えてくださった事がよくわかって とてもうれしかったです
ただ、お気を使わせてしまったようで申し訳なくて・・・
すなふ家のブログがコミニケーションの一つに?
いやぁ~ こんなブログなのに ありがとうございます。
学業の邪魔になっていない事を祈ります。
今回は本当にありがとうございました。
今年も残りわずか・・・良いお年をお過ごしくださいね。
2008/12/31(水) 06:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/860-dd9b83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
