すなふにゃんず  ねこ 猫 キタキタ・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 キタキタ・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
きたきた

とうとう来てしまいましたね

この日がやってきた


やってきた物の続きは ず~っと下へ・・・


忙しい年末を過ごしていますか??
大掃除の終っていない方 年賀状を書き終えていない方

毎年恒例の猫の手貸します。 遠慮なくどうぞ~  猫の手貸します

詳しくはコチラまで  猫の手紹介所  




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


「2009年の新年のご挨拶祭り」 を始めます。

あなたの力作をアップしませんか?
年賀状として作った力作 ブログで使った力作を募集します。
2009年になってから順番にアップしますので是非ご参加くださいね。 
詳しくは   新年のご挨拶祭り   コチラから




      年末に来たものはなんだったのか      


としをかさねてしまったようです
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
大掃除が終わってない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、その猫の手を借りちゃうと、もっと大変な事になりそうなので遠慮しときます(笑)

何気にバタバタなので、1日早めの年末のご挨拶に伺いました。
今年は色々とお世話になりまして、心より感謝しております♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪
そして、来年のレイコさん、マー君&タカ君の大活躍を期待していますね~v(。・ω・。)ィェィ♪

2009年もすなふにゃんファミリーにとって素敵な1年であります様に・・・。
2008/12/30(火) 13:59 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
猫の手
今年も慌ただしく今頃から大掃除
猫の手も借りたいところ・・・
どうも打ちの猫の手は役に立たないで
邪魔ばかりしております。

今年も沢山楽しませていただきました
ありがとう。

来年もヨロシクねe-251
2008/12/30(火) 17:30 | URL | okan #-[ 編集]
きたきたきた
久し振りの登場でスミマセン…
にゃんずの手
『ぷにぷにした~い♪』(爆)

今年もお世話になりました
なかなかパソコンを開けられなくなりましたが…また来年もよろしくですっo(^-^)o
よいお年をっ♪
2008/12/30(火) 20:09 | URL | dreamflower #-[ 編集]
はじめまして・・琥珀さんとからきました・・
あの・・みんな三毛猫さんですよね・・?男の子なんですか?レイコレイコかあさま以外・・宝君に麻呂君・・微妙にちがうのかな・・
すみません・・初めてなのにへんなこときいてしまって・・
クロスステッチ・・って 三毛猫さんでも可能でしょうか・・
あのコースターみたいな正方形・・のとっても素敵でした・・
すみません・・質問ばかりで・・
2008/12/30(火) 20:27 | URL | みろく #-[ 編集]
もしかしてお誕生日でしたか?
でしたら
おめでとうございますi-189
間違ってたらごめんなさい(^^ゞ
私は明日年賀状を出します
大掃除は・・・・・
その「猫の手」お借りしたいです~
もう間に合わないかも。。。v-406
せめて見える所だけでも~i-240
2008/12/30(火) 21:53 | URL | まめぽん #-[ 編集]
はいは~いv-222
猫の手お借りしたいですi-199
もう明日は大晦日だっていうのに、大掃除が終わってませんi-229
うちの子は邪魔はしませんが、寝てばかりでお手伝いはしてくれませんi-202
2008/12/30(火) 23:30 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
ぜひ
なつもな達だけでは間に合いません。その手借りた!
あぁ、年賀状・・・明日こそ・・・
2008/12/31(水) 01:27 | URL | なつもな、わっしょい! #-[ 編集]
クリスマス画像、ありがとうございました~!!!
すなふにゃんさん、お誕生日だったのですか?!!
おめでとうございます#^^#
(ちがってたらごめんなさい!)
ではでは年末のご挨拶~!
今年も1年、いっぱい楽しませていただきました♪
すなふにゃんさん、いつも楽しい企画がいっぱいで、参加するのが楽しかったです^^
レイコさん、タカ君、マー君のやりとりもいつも楽しくて^^”
来年もいっぱい遊びに来ますね!
ではではよいお年を~♪
2008/12/31(水) 02:44 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
お店がぁ~あるよ~
誰のお手手貸してくれるのかな・・・

今年一年楽しかったです♪
来年もよろしくおねがいします☆
2008/12/31(水) 07:14 | URL | purinmama #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238  えへっ 大掃除中 コレは何だろうアレは?なんてうろちょろして邪魔するでしょうね。
>今年は色々とお世話になりまして、心より感謝しております♪
>来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪
こちらこそお世話になり本当にありがとうございました。
来年もすなふ家にゃんずをよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 07:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 すなふ家にゃんずも邪魔ばかり。
捨てたはずの紙くずがなぜかコロコロしていたり
重ねていた雑誌がなぜか崩れていたり・・・
あまり役にはたちませんが来年も楽しく邪魔してくれることでしょう。
こんなすなふにゃんずでよければ遊びに来てくださいね。
2008/12/31(水) 07:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 楽しい旅になりましたか??
寒かったでしょ~ 熱気であったかかったかな。
>今年もお世話になりました
コチラこそお世話になりました
来年もだらだらとしたブログになっていると思いますがよろしくお願いします
2008/12/31(水) 07:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みろくさま
v-238 はじめましてご訪問ありがとうございます。
>男の子なんですか?
君付けをしているのですが娘猫なんです。女の子ですよ♪
コースターは すなふ家にゃんずバージョンを作った事があるので
微妙ですが三毛猫さんでも可能ですよ。
三毛猫さん風にはなると思います。
三毛猫さんを飼われているのでしょうか。
2008/12/31(水) 07:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >もしかしてお誕生日でしたか?
お祝いメッセージありがとうございます
無事一つ年をかさねてしまいました。
>せめて見える所だけでも~
はい、邪魔しにお伺いしますよ~ 
是非使ってください♪
2008/12/31(水) 07:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 どうぞどうぞ~
邪魔しにお伺いします♪
>うちの子は邪魔はしませんが、
えっ!! 邪魔しないのですが??
まぁ、なんて良い子なのでしょう。
すなふ家にゃんず達は邪魔しまくりです。
是非是非すなふ家がお掃除している間預かってくださいませ~
2008/12/31(水) 07:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なつもな、わっしょい!さま
v-238 年賀状のお手伝いですね。
任せて!! ぺったんぺったん 肉球はんこつけちゃいます♪
2008/12/31(水) 07:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >お誕生日だったのですか?!!
お祝いメッセージありがとうございます。
年末にこっそり一つ年をかさねてしまいました。
今年も残りわずか、 大ボケすなふ家にゃんずを覗きに来てくださってありがとうございました。
来年もにゃんずと一緒にお待ちしています。
よいお年をお過ごしくださいね。
2008/12/31(水) 07:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 誰のお手手かわかるかな??
いつもすなふ家に訪問してくださってありがとうございました
楽しいコメントに感謝です。
来年もすなふ家にゃんずをよろしくお願いしますね。
2008/12/31(水) 07:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年はなんだかゆっくりした年末を過ごしてます。
(年賀状がないとすんごく違う!)

今年も今日でおしまいですね。
一年間お付き合いありがとうございました~。
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
2008/12/31(水) 08:54 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます。
2009年のお正月は猫さん中心になるのでは??
たっぷり遊んで素敵な年にしてくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 17:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/861-f476bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
