すなふにゃんず  ねこ 猫 さよならちゅ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 さよならちゅ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今度こそ本当に  キタキタ  足音が聞こえてきました。  

うっしし~♪ うっしうし♪
 
今度こそ本当にキタキタ






おわかれですね


2008年も残すところあと数時間となりました

一年間 「GO!GO! すなふにゃんず」 に訪れていただきまして

本当にありがとうございました。


皆様には大変お世話になり、

だらけまくりの「すなふにゃんず」を応援&引っ張っていただき

とても感謝しています。


どうか、引き続き引っ張ってくださいますよう よろしくお願い致します。

2009年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。




「2009年の新年のご挨拶祭り」 を始めます。

あなたの力作をアップしませんか?
年賀状として作った力作 ブログで使った力作を募集します。
2009年になってから順番にアップしますので是非ご参加くださいね。 
詳しくは   新年のご挨拶祭り   コチラから

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん☆レイコさん☆タカ君☆マー君☆今年一年御世話に成りました♪(*^-^*)☆
来年も、楽しいにゃんずの活躍を楽しみにしています♪^^
2009年の足音☆良いですね~♪e-420
来年も3にゃん共々、どうぞ宜しく御願い致します♪
良いお年をお迎えくださいにゃ♪(*^-^*)☆e-415
ニャンズもお正月は、ご馳走かにゃ☆^^
2008/12/31(水) 10:33 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
おお!一日の記事には丑さんが現れているのかな?^^
今年は毎回記事で楽しませてきただき
素敵なプレゼントもいただきまして
ありがとうございました!
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね^^
2008/12/31(水) 11:31 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
牛さんの登場も
残り半日をきりましたね~
ねずみさん一年お疲れ様でしたv-290

こちらこそお世話になり
ありがとうございましたe-466
来年もよろしく願いします

よいお年を
2008/12/31(水) 12:40 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ねずみ年ということもあって、ねずちゅーさん、大活躍でした。
ということは、来年はこの足音みたいなウシさんのご登場なんでしょうか。
来年もすなふ家にゃんずの芸達者ぶりを楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

あ、新年のご挨拶まつりに画像を送ってみました。
2008/12/31(水) 15:47 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
今年も一年、色々とありがとうございました!
すなふにゃんずも元気に年越しですね!
来年もどうぞよろしくお願いします!
それではよいお年をお迎えください!
2008/12/31(水) 16:28 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
こんばんは
今年も残り数時間となりました
今の今までバタバタしてて、ようやく落ち着いた感じです
このあとはコタツで紅白を見ながらまったりするつもりです

今年は色々とお世話になり、本当にありがとうございました
来年も今年同様に、仲良くしくださいね
可愛いにゃんずの活躍、期待しています( ̄ー ̄)v
では良いお年をお迎えください
2008/12/31(水) 17:06 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
orange catさま
v-238 2009年の足音・・本当に近づいてきましたね。
新しい年の準備は出来ましたか??
>ニャンズもお正月は、ご馳走かにゃ☆^^
え?? ご馳走?
え~っと えっと・・・。
どうぞよいお年をお迎えください!
2008/12/31(水) 17:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴぃさま
v-238 もぉ~ ちょっとで出番です♪ 
コチラこそありがとうございました。
お洒落な記事と画像で楽しませていただいたし、
感謝感謝です。
来年もどうぞよいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(水) 17:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 ねずみさんにとっては大変な一年だったでしょうね。
やぁ~っと のんびりできるとホッとしているでしょう。
来年も是非遊びに来てくださいね
よいお年を・・・・
2008/12/31(水) 17:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ホント大活躍のねずちゅ~さん。
すなふ家では誘拐されたりオチリを噛まれたり
大変な一年だったようです。
来年は牛さんが大変になってしまうのでしょうか・・・。
画像祭りのメルメル受け取りました。スポットライトをお楽しみに・・・
どうぞよいお年をお迎えください!
2008/12/31(水) 17:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 コチラこそ色々とありがとうございました。
すなふにゃんず、今年も大きな病気にかかる事なく一年を過ごす事ができました。
来年もおとぼけにゃんずとして活躍していきますので
よろしくお願いしますね。
良いお年をお過ごしください。
2008/12/31(水) 17:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
来ちゃってますにゃ~うしうしー
猫さんたちもねずみとお別れは,寂しいかもね^^

レイコ母さん,タカ君,マー君
そしてすなふにゃんさん
今年もお世話になりました
また来年も楽しみにしていますよ~
よいお年をお迎えくださいね
2008/12/31(水) 17:31 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは。
今年は、ほんとうに楽しませていただき、ありがとうございました。
いつも表情豊かな、すなふ家のにゃんず♪
とってもラブリーで、大好きです。
来年も、私を癒してくださいね。
よろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 19:39 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
牛さんがそこまで来てるのかな?
私は来年年女で36です(大嘘)
 
今年は途中ブログを休んでしまったのにもかかわらず
再開してすぐに訪問していただき
本当にありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 20:58 | URL | なお #-[ 編集]
この一年も楽しいブログを有難う~♪
いつ見ても、3三毛ちゃんの同時お手が凄いですぅ。ふふ
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね。
2008/12/31(水) 21:04 | URL | モモmama #-[ 編集]
すなふにゃんさん、今年も楽しかったですよー
この文字がとってもいい感じだよね~
すなふにゃんずのおりこうな事。
いつも感心しています。
来年もどうぞよろしくね
2008/12/31(水) 23:11 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
由乃さま
v-238 来年の準備は出来たようですね。
すなふ家は2年参りに出かける予定です。
来年も猫ドンさんの楽しい記事を楽しみにしています。
よいお年をお過ごしくださいね。
2009/01/01(木) 12:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 来ちゃってます~ うしうし。
今年は本当にお世話になりありがとうございました。
来年も毎月楽しみながら知恵蔵さんをめくっちゃいます♪
それと、修理の終ったカメラでパシパシ素敵な写真を撮ってくださいね。
楽しみにしています
良いお年をお過ごしくださいませ~
2009/01/01(木) 12:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 コチラこそお世話になりありがとうございました。
いつも暖かいコメントをいただき感謝しています
どうぞよいお年をお迎えください!
2009/01/01(木) 12:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なおさま
v-238 年女なんですか??
きっと24歳なのですね♪ むふふっ
お体に気をつけて 良いお年をお過ごしくださいね。
2009/01/01(木) 12:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >同時お手が凄いですぅ
ありがとうございます。 どんどんお手猫さんが増えてきたのでうれしく思っていますよぉ~
犬さんには負けてられません!
どうぞよいお年をお過ごしくださいね。
2009/01/01(木) 12:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 >今年も楽しかったですよー
ありがとうございます。
>すなふにゃんずのおりこうな事。
>いつも感心しています。
すなふにゃんずにだまされちゃったのですね。
おりこうさそうに見えるのは悪さを考えている時ですよ~
いつも暖かいコメントをいただき感謝しています
どうぞよいお年をお過ごしください。
2009/01/01(木) 12:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/862-f2afed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
