すなふにゃんず  ねこ 猫 宝くじは如何に・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 宝くじは如何に・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
結果発表

結果発表です♪ 

わかるかなぁ~

わっかるかなぁ~

探してみてくださいね♪





どうでしょ。    わかりましたか??





あたしのおかげ

当たり券を枕に・・・。

にゃに買おうかにゃ。 zzz zzz


このままでは当たり券をレイコさんに取られてしまいます。


当たり券を枕に寝ている間にこっそり取りあげちゃおぉ~


ささ、レイコさんに見つからないうちに何を買うか決めなくちゃ!


はっ!!

あれ?宝くじがにゃい!


当たり券を枕に寝ていたはずなにょに・・・


くぅぅ~ 夢だったにょか~

そうそう、 宝くじがあたったなんて 

すなふ家ではありえない出来事だからね。 夢だったんだよ。 ゆめ・・・・。



しめしめ



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
え~と、しめて6,300円、かな?
う~ん、微妙ですね!
何枚買われたんでしょう?
でも6等が二枚あれば悪くないのでは?
2009/01/06(火) 20:12 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさま
v-63 30枚で6300円です。
900円だと思って封を開けたので
今日はにゃんずと宴会です♪ 
ちなみにすなふ家では初のあたりです~
2009/01/06(火) 23:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
私も毎回ジャンポは買うのですが
抽選の日までが楽しみですね。
当たったら何を買おうか考えている時が一番楽しいのです!

あ~ぁ なかなか当たんないよね。

30枚で6300円は上出来ですね(^O^)
2009/01/07(水) 07:16 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
いいにゃぁ~
宴会だよ♪
何食べちゃいますかぁ~
結構美味しいもの食べれるねぇ~
ぁあ~楽しみ!!

こんだけ当たれば上出来(^o^)v
2009/01/07(水) 07:55 | URL | purinmama #-[ 編集]
いいなぁ~。
レイコさん
夢じゃニャいよ。
早くマグロジャーキーをご馳走してもらってね(笑)

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
2009/01/07(水) 08:57 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ドップリ遅れましたー
すなふにゃんさ~ん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
7日になってやっとたどり着いた女将でごじゃります(汗)
獣医通い、暮れのドタバタ、新年の宝塚通い
昨日からの病院通い。
録画したビデオを観る暇も全く有りません(泣)

今日ねは大変お世話になりました
良い物も頂いたし<(_ _*)> ありがとう
不義理な女将を許して下さい。

で、この宝くじを当てた招き猫の恩恵に預かったすなふにゃんさんを大いに羨ましく思います。
貧乏女将救済募金活動に金一封をお願いしたのですが(ペコリ)
近日中に募金箱を持参してお宅に飛行機で駆けつけます???
お茶請けはどら焼きが良いかも!
ではでは。
2009/01/07(水) 14:23 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
6,900かと思ったら6,300なんですね。ダブって当たるということはないのですね。
宝くじってこの位の当たり方なんでしょうか。…競馬の方がリターンがいいなぁ(ブツブツ)。
当たったのはレイコさんの福招きのおかげもあったりするかもしれないから、おすそ分けしてあげないと。
2009/01/07(水) 14:25 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おぉ。6300円も当たったのですか!
おめでとうございま~す♪
ガブガブしてるレイコさんが可愛いです。i-237
ちなみに最後の悪人顔をしたキャラクターは・・・もしかして すなふにゃんさんですか?(笑)
手描きでしょうか?悪いお顔になってますよぉ~~☆
2009/01/07(水) 16:00 | URL | みーや #-[ 編集]
6300円ですか~
すごいですね~
私は7等以外当たったことありませんよ~。。。
レイコさんのおかげですね~v-411
宴会♪宴会♪ご馳走だぁv-308
最後の「くぅぅ~」のレイコさん
カワイイi-237
2009/01/07(水) 17:12 | URL | まめぽん #-[ 編集]
たいたいさま
v-63 当たったら何買おうと 色々考えるんですよね~
数日間お金持ちになった気分を味わい
元の生活に戻る・・・を毎年繰り返しています。
あぁ~ 高額って本当に当たるのでしょうか・・・。
2009/01/07(水) 23:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-63 わ~い カリカリパーティー?
食べても食べても減らないでしょうね~
むふふっ 高級カリカリにしなきゃ!!
2009/01/07(水) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-63 夢です夢 
当たったらおいしいもの買ってもらお~と考えていたレイコさん
そんなに甘くないのです。
2009/01/07(水) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-63 楽しいお正月になりましたか?
すなふ家も年末年始と忙しい毎日を過ごしています。
ビックリするくらい忙しい日々が続いているので
自分でもびっくり。
お互い体には気をつけてがんばりましょうね~

飛行機で来られる時は伊丹で降りてください。
そこからバスに乗れば数分ですなふ家まで運んでくれます。
そしてすなふ家地域にはとってもおいしいどら焼きが売っているので
たっぷり購入してお待ちしていますよぉ~
2009/01/07(水) 23:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-63 >6,900かと思ったら6,300なんですね。
>ダブって当たるということはないのですね。
ダブった分もくれるといいんですけどね~
いつもは10枚で300円しか当たらないので
すなふ家にとっては大当たりです。
2009/01/07(水) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-63 初の4桁 当たっちゃいました。
あたっても赤字なんでしょうけど 今回はタダでもらった券なので
丸儲けです。
>ちなみに最後の悪人顔をしたキャラクターは・・・もしかして 
>すなふにゃんさんですか?(笑)
>手描きでしょうか?
これ、もらってきたキャラクターを貼り付けただけなんです~
雰囲気出てますか~??
2009/01/07(水) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-63 >私は7等以外当たったことありませんよ~。。。
すなふ家でも初当たりです~
高額ではないけれどやはり当たるとうれしいですね。
猫グッズがたくさん買えますよ~
2009/01/07(水) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おぉぉーーー!!
すごい!!
当たりの宝くじを初めて見た!!
すごい!! 6000円は大きいですよねぇぇ。
サンタさんはすなふにゃんさんちにプレゼントを置いていってくれたのねぇ。

すなふにゃんさんの年賀状、さすが!!ですね。
かわいくてきれいで素敵!!
私は毎年、書店に売ってる簡単年賀状でおしまいです。
だって作れないんだもん・・・

今年も楽しいすなふにゃんずを楽しみにしてま~す。
どうぞよろしくお願いしますね。
2009/01/08(木) 11:23 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
当選おめでとうございます!
私も3300円当たりました。私は20枚購入でした。いつも300円しか当たらないのでうれしかったですよ~。
やはり猫さんのおかげですかねぇ。
2009/01/08(木) 13:27 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-63 サンタさんもなかなかうれしい事をしてくれますよね~
ただ、もうワンランク上がよかったなぁ。

年賀状・・・来年度版は作成してみましょう!!
是非それをすなふ家へ・・・待ってますよぉ~
今年もよろしくお願いしますね。
2009/01/08(木) 22:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-63 当たりましたか~
すなふ家もいつも300円なので
うれしかったです♪
何買います??
やはり猫さんに何か買ってあげないとだめかなぁ~
2009/01/08(木) 22:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おめでとう
大当たり・・・
300円以上はおめでた~い。
今年はニャン気アップでめでたい
さぁ~ 当りくじは何に変身するのかな。
因みにわが家はいつもの300円でした。
2009/01/10(土) 12:48 | URL | okan #-[ 編集]
okanさま
v-63 2枚も300円以上が入っていたので
うれしい結果になりました。
コレをくれた母はきっと悔しがっているでしょう。
(まだ話していません。)
2009/01/11(日) 15:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/868-4339be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
