すなふにゃんず  ねこ 猫 可愛くね♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 可愛くね♪ に関する情報を紹介しています。
クリスマスはもちろん 2008年さえも過ぎてしまった今ですが、

去年のうちに紹介できなかった すなふ家に来たサンタさんを紹介します♪


今回のサンタさんは 猫と金魚の生活館 の金魚きんととさまです。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。

猫クリップやチョコレート

可愛いメッセージカードに一口サイズのチョコレート

猫型のクリップです。

おしゃれですねぇ。

こんな可愛いクリップでメモが挟んであったら

猫さんに目が言ってメモを読むのを忘れてしまうでしょうね~


そして、

バスセット&猫さんのおやつ

おいしそうな  バスセットに

おいしそうな  猫さんのおやつ

大しゅきなマグロ~

サンタさんにお願いしておいてよかったねぇ。

レイコさん サンタさんにお願いする サンタしゃんお願いね

 ココでサンタさんにお願いしていたレイコさん。

頼んでみるもんですね~ しっかりお願い事がかなっちゃった♪

皆さんもほしいものがあると サンタさんにお願いしちゃいましょう。

可愛くね♪


      ☆☆ 金魚きんととさま ☆☆      

にゃんずの大好きなマグロ 大喜びでした
猫クリップは クリップとしてではなく現在玄関の飾りとして
お客様をお出迎えしてくれてます♪
年を越しての紹介になってしまってごめんなさいね
本当にありがとうございました。



今までのサンタさん 

サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4 サンタ5 サンタ6 サンタ7 サンタ8



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
またも素敵なプレゼントですね!!
真夜中のシンデレラバス Σ(゚ロ゚」)」おぉ
すんごくキレイになれちゃいそう!! ( ´艸`)ムププ

↓解りましたよ!!
宝くじ ヾ(≧▽≦)ノ
当ってる~
おめでとうごじゃります~
2009/01/08(木) 21:12 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 >真夜中のシンデレラバス
真夜中に入るのがいいのかなぁ~♪♪
ユニークな入浴剤がたくさんあるのですね~
今年の冬はユニークな入浴剤をたくさんもらっちゃったので毎日違うお風呂で楽しんでます♪
春になったらピカピカつやつやになってるかも。

>↓解りましたよ!!
宝くじ当たりました~
300円より上が当たったのは初めて。
今年はいいことありますよぉ~
2009/01/08(木) 23:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
はちみつレモン湯
真夜中のシンデレラバス
とってもイカしたネーミングですね♪

サンタさんは本当に居るんですね(^O^)
2009/01/09(金) 06:24 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
いやぁ~
まだ・・・サンタさんがいたのね♪
purinmamaも可愛くお願いしたらサンタさん今からでも来てくれるかな☆
2009/01/09(金) 07:33 | URL | purinmama #-[ 編集]
猫クリップ、とってもステキです。
こんなかわいいクリップだったら、特に用事がなくてもメモを挟んで置いて、見せびらかしたい…。
そして”真夜中のシンデレラバス”、真夜中ということはもう魔法が切れちゃってますね…。
では、舞踏会の疲れを癒すバスタイム用なのかな~~。
2009/01/09(金) 13:42 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
またまた素敵なプレゼントですねv-10
猫クリップ可愛い~
ペンダントトップにしちゃいたいですね♪
はちみつにシンデレラe-420
何だかキレイになれそうなネーミングですぅ
2009/01/09(金) 20:12 | URL | まめぽん #-[ 編集]
とても可愛い猫クリップですね!
これなら手帳とかにちょっと付けておくだけでも楽しめそうですし♪
それにしても皆さん、上手に猫雑貨を見つけてきますよね。i-189
入浴剤は一瞬、本当に飲み物かと思っちゃいました。i-229
あま~い香りがしそうですね。i-236
2009/01/09(金) 21:15 | URL | みーや #-[ 編集]
たいたいさま
v-238ユニークな入浴剤ですよね~
まだ使っていないのですが とってもいい匂いがしそうです。
おしゃれ~なサンタさんがいっぱいでとっても楽しいです♪
2009/01/09(金) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238今回は本当にたくさんのサンタさんが来てくれたので
すなふにゃんずは毎日わくわくドキドキです。
可愛くお願いするのがコツだったのですね~
2009/01/09(金) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238>こんなかわいいクリップだったら、
>特に用事がなくてもメモを挟んで置いて、見せびらかしたい…。
そうですよね~ こんなにかわいいと見せびらかさないともったいないです。 
>真夜中ということはもう魔法が切れちゃってますね…。
>では、舞踏会の疲れを癒すバスタイム用なのかな~~。
おぉ~そうですね。 きっとパーティーの後なんかに余韻に浸る為の入浴剤だったんだ~
2009/01/09(金) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238>ペンダントトップにしちゃいたいですね♪
ふんふん、そんな考え方もあったのですねぇ。
なるほど なるほど ちょっとお洒落かもしれません。
>はちみつにシンデレラ
お肌つるつるになちゃいそうです。 モッテモテ~
2009/01/09(金) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238>上手に猫雑貨を見つけてきますよね。
ホントに・・・
どこで見つけてくるのでしょう。
私もきょろきょろしている方なんだけどなぁ~
>入浴剤は一瞬、本当に飲み物かと思っちゃいました
でしょ~
お湯に溶かして飲んじゃいそう・・・。面白いものがたくさん出ているのですね~
2009/01/09(金) 23:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サンタさん、サンタさん。
今年こそ、優しくて、イケメンでお金持ちの男性に会えるようにお願いします。願いが叶ったら、またたび1年分送らせていただきますから。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/10(土) 14:19 | URL | maipocat #MRjdEOwU[ 編集]
良い子にしてるとサンタさんはホントに来てくれるんですね~ヾ(≧∇≦)〃
麻呂も今年で4歳。
もう立派な大人なんだから、きっともうちょっとお利口になって、サンタさんからのプレゼントをもらう事が出来る様に・・・なるとイイな~(^.^; オホホホ...(笑)
2009/01/10(土) 14:50 | URL | ティンパパ #Ky.LKDPw[ 編集]
出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

わ~!リンクありがとうです。
すなふにゃんさんが写真に撮ると、すんごくおしゃれに見えまするね~♪

レイコさん喜んでくれてよかったです。レイコさんの記事を読んで選びましたよ~!うふふ(^m^)

2009/01/11(日) 02:29 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
maipocatさま
v-238 サンタさんからの助言・・。
優しくてイケメンでお金持ちは すでに相手がいるので
優しくて普通のお金持ちを選びましょう。
イケメンでなくてもイケメンだと思い込むか イケメンっぽく変身させる事でイケメンのような気がしてきますから~♪
コレで完璧♪♪
2009/01/11(日) 16:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ティンパパさま
v-238 今回のクリスマスはたくさんのサンタさんが来てくれました。
すなふ家にゃんず悪さばかりしていましたが
サンタさんたちにはバレていなかったようですよ。
2009/01/11(日) 16:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 あけましておめでとうございます
レイコさんがお気に入りのメーカーのジャーキーだったので
とても喜んでいました!!
本当にありがとうございました♪
2009/01/11(日) 16:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/869-4310960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック