すなふにゃんず  ねこ 猫 猫さんのおやつ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫さんのおやつ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今回のサンタさんは どら柄のだい子 のまやさまです。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。

まやさま家のポストカード

とってもステキなポストカード 


可愛く包装され届いたプレゼントたち 

プレゼントがいっぱい

何が入っているのか気になるでしょ~??  


入っていたのはこれ!! 

讃岐うどぉ~ん♪

まやサンタさまには、すなふにゃんがうどん好きだという事が
バレていたようです。


そしてコチラ、

食べてみるぅ~?

魚肉ソーセージですよぉ~

でも、食べるのは待ってくださいね。

猫のおやつと一緒に入っていた・・・。

この2つがセットになって包装されていたんです・・・。

・・・という事は、

猫さん用だった・・・

よぉ~く読んでみましょう。

むむっ

人間用ではなかったみたい。



間違って食べようと思った方がぜったいいるはず!! 




もちろんにゃんずに大好評!!

魚肉うまっ

あたしにもよこしぇ

こわっ

気に入ったようです♪

えびかまスライスも 袋から出しちゃえば人間用っぽい。

この手の持ち主さんは大好物だったようでとっても凶暴に変身しました♪


      ☆☆ まやさま ☆☆      

そばの嫌いなすなふにゃん 
年越しそばの代わりに年越しうどんとしていただきましたよ。
にゃんずも凶暴になるくらい気に入ったようです。
とてもステキなプレゼントをありがとうございました。



今までのサンタさん 

サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4 サンタ5
サンタ6 サンタ7 サンタ8 サンタ9



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すごい
食いつきっぷりですね~
美人台無し~
2009/01/10(土) 18:23 | URL | MAKO #-[ 編集]
マー君のお鼻のシワがツボです~i-237
そのままかぶりつきなんですね!
野生っぽくてカッコイイ!?v-218
2009/01/10(土) 21:47 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ホントだ!
これは間違えそうですよね!
うどんが入っているとなおさらです!
しかし見事な食い付きっぷりww
本能が見え隠れしてますねww
素敵なプレゼント、良かったですね!
2009/01/10(土) 22:23 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
嬉しい贈り物ですね♪

私だったら裏を見る間もなく
速効で食べているんだろうな(~_~;)
2009/01/11(日) 06:48 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
だい子さん美人さんですよね~
我が家も頂戴しました^^
ソーセージとおやつは勿論!
自分も食べました。
美味しかったですよ。
2009/01/11(日) 07:25 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
マー君e-329お鼻にしわが~
可愛いお顔が台無しです~i-282
ねこちゃん用のおやつでも
人間が食べても美味しそうなの
ばかりですね♪
2009/01/11(日) 16:54 | URL | まめぽん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 がっつり食いついてます~
おいしかったようですよ。
匂いもいい匂いがしていたのかも。
2009/01/11(日) 17:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 一応3等分に分けてあげようと思ったのですが
食いつきがよかったので
ついつい楽しんでしまいました。
2009/01/11(日) 17:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 猫のおやつと一緒に入っていなかったら
お酒のつまみに・・・と食べちゃっていたかもしれません。
猫のおやつは猫さんによって好き嫌いがありますが
この魚肉ソーセージは3匹ともお気に入りでした。
2009/01/11(日) 17:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 すなふ家でも手にかけようとした人がいました。
同じオレンジ色ですからね~
危ない危ない。
2009/01/11(日) 17:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >だい子さん美人さんですよね~
本当に・・・きれいにポーズも決めてくれるし
>ソーセージとおやつは勿論!
>自分も食べました。
>美味しかったですよ。
えっ!? そーセージ食べたのですか??
ふむ~人間が食べてもおいしいのなら 猫さんの食いつきもわかる気がします。
2009/01/11(日) 17:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 今回のマー君は、奪い取るように食べていました
相当おいしそうな匂いがしたのでしょうね~
>ねこちゃん用のおやつでも
>人間が食べても美味しそうなの
>ばかりですね♪
上のコメント情報によるとおいしかったらしいですよ。
むふふっ 食べてみるぅ~??
2009/01/11(日) 17:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさんもマー君も
イイ顔で。。。(~_~;)
すっごく美味しかったんでしょうね~?
必死の顔だもんね
ん?あれ?
タカ君は??
?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
2009/01/11(日) 17:43 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 がっつり噛み付いていました。
一応3等分位の量をかじらせたつもりですが
レイコさんが一番たくさん食べていたかも・・・。
タカ君??
えへっ えへっ♪
2009/01/11(日) 18:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
鼻にシワができる程の食いつきってことは
よほど美味しかったのでしょうね。i-239
マタタビ以外でも凶暴化するなんて(笑)
それにしても人間用の魚肉ソーセージとよく似たパッケージなので
普通にポンと机の上に置いておいたら
何も知らない他のご家族が食べちゃいそうで
ある意味キケンですね~i-229
2009/01/11(日) 20:21 | URL | みーや #-[ 編集]
マー君、猛獣みたい…。
私も魚肉ソーセージ、好きです。
サラダに入れるとかもあるのでしょうけれど、どっちかというとマー君みたいにストレートな方がおいしいですよね。
猫用っていうことは、味がないっていうことなんでしょうか。
人間でも食べれそうだけど、ダメなのかな~。
2009/01/12(月) 14:35 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
オヤツがいっぱい!
すなふにゃんさんのお家は、おやつがいっぱいで、
みんな、大喜びですね。
喜びすぎて・・顔が・・怖い・・。
いや~、それだけ美味しいんでしょう、
怖い顔もあり!
2009/01/12(月) 17:42 | URL | matatabi #-[ 編集]
みーやさま
v-238 実はすなふ家すのさんが食べそうになっていました。
どうみても人間用にみえますからね~
匂いも結構するのかな。
遠くの方からでも走ってきてましたよ~
にゃんずの大好物になったようです。
2009/01/13(火) 01:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 うぅ~っと威嚇しながら食べていました
人間さんが食べてもおいしかったようですよ。
見た目人間用と変わりませんからね~
少し味が薄いくらいでたいしてかわらないのかも・・・。
2009/01/13(火) 01:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 今回はおやつがいっぱいで
クリスマスも年末もお正月も 楽しく過ごせました~
ただ、にゃんずはおやつの食べすぎで
少し太ったかもしれません。
他の子に取られないように必死でかぶりついていたからなぁ~
2009/01/13(火) 01:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/870-01cc10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
