すなふにゃんず  ねこ 猫 コレがいいにゃ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 コレがいいにゃ! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今回のサンタさんは Avonlea のモモmamaさまです。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。


猫雑貨  「門前うさぎ屋猫吉さん」 で販売されている

ミニメモ&はがきサイズメモ



はがきサイズのメモの中身は4種類もありました。

こんなの・・・ 

メモ01メモ02メモ03メモ04

どの柄もかわいいですね~♪♪



そして、ロスからやってきた まんまる~い これ 

03 水玉リボン

好きなように工夫して使ってください・・・との事

何に使おうかなぁ~


あたしこれがいいにゃ!

おぉ、レイコさん なかなかお洒落ですね。

三毛猫さんに 「赤」 は似合うしね ちょっと分けてあげましょう。

これこれ これにゃ!

んんっ??

この ひょろひょろしたにょ

ひょろひょろ??

たまらんにゃぁ~

 ・・・・・・・・  


すなふ家の猫さんはとっても安あがり♪

包装に使われていたヒモで満足したようです。



      ☆☆ モモmamaさま ☆☆      

とってもかわいい猫の絵がたまりません。
ちょっとしたお手紙にメモにと使わせていただきますね。
リボンの使い道は まだ悩んでいます・・・
いつか可愛く変身させてみせますのでお楽しみに。
ステキなプレゼント&お店情報をありがとうございました。






今までのサンタさん 

サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4 サンタ5
サンタ6 サンタ7 サンタ8 サンタ9 サンタ10




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
可愛いにゃんこちゃん尽くしですねぇ~
皆さん、上手い事ショップみつけはるわぁ~
purinmamaも教えてもらって嬉しいです♪
紐は、家のにゃんずもお気にですよ☆
たまに、食べてしまうからビックリ!!
う〇ちと一緒に出来てギョェエ~ってね!
だから、今は紐遊び禁止にしました(^^;
2009/01/13(火) 05:55 | URL | purinmama #-[ 編集]
可愛いメモですね。
これでは勿体なくって使えないですね(笑)

やっぱりニャンちゃんは紐がいいんですね(^O^)
2009/01/13(火) 06:44 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
わぁぁ、サンタさんからたくさんの贈り物があったんですね。
皆さん、にゃんこグッズがすごく凝ってていいですねぇぇ。
私、こういう雑貨類探すの下手だから、うらやましいなぁ。

すなふDeys、何、何???
ステージに立たれたんですかぁぁ??
すなふにゃんって、もしかしてすごくえらい人???
2009/01/13(火) 11:35 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
可愛いグッズ
レイコさん ひょろひょろで何して遊びましょう?
タカ君とマー君には内緒かな?

私もすなふにゃん様何をされたのか気になります。
すごくえらい人なのですか??
2009/01/13(火) 13:09 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
こういう細いリボンとか紐みたいな包装材は猫さんの大好物ですよね。
行きつけのパン屋さんは、まとめ買いをすると、保存袋と口を閉めるテープみたいなのをくれるのですが、それをくるっと丸く結んだものが、シスターズの今のブームです。

すなふにゃんさんがされた事↑って、成人式のお祝いスピーチとか?
お写真に新成人かな~?という方々が写っていたから…。
2009/01/13(火) 14:17 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
少しばかりご無沙汰でしたー><
↑かわいいプレゼントがいっぱ~い♪メモがとてもキュートです#^^#
私からのもステキに紹介してくださってありがとうございましたー!!
ろ~んぐなラッピングのは何だろうって思いますよね(笑)
しかもラッピングと中身がミスマッチで^^;
すなふにゃんさん、おそばダメだったんですね!!@@
うどんは大丈夫だったようでよかった~^^”
そしてソーセージもまちがわなくてよかったです(笑)
にゃんず達にも気に入ってもらって、嬉しかったです~^^
でもおやつだから食べすぎには注意してねっ♪
お鼻のしわに目が~#^^#
それからそれから、かわいい年賀状ありがとうございました^^!
カレンダーも私のお部屋にかざってますよっ!!
あ!すなふにゃんさんからの今回の年賀状のもですが、あの宛名の文字はああいうフォントがあるのですか?何かかわいいな~と前から思っていて、、、今回うちの母も見てかわいいなって思っていたようです^^”
そして遅くなりましたが、今「2009年の新年のご挨拶祭り」メルメルしました^^どうぞよろしくです~!
2009/01/13(火) 18:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
purinmamaさま
v-238 猫雑貨専門店って入ると出てきた時には
ものすご~く時間が経ってそうです。
>たまに、食べてしまうからビックリ!!
すなふ家マー君も食べてしまいます。
何でたべちゃうのでしょうね~
うまく外に出てきてくれると安心ですが出てこないと不安になります。
2009/01/13(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >これでは勿体なくって使えないですね
ホント~ なかなか使えないと思います。
でも、いつかちょっとしたお手紙を書くときなんかに使いたいなぁ。
>ニャンちゃんは紐がいいんですね
紐で満足してくれるなんて安上がりな猫です♪
2009/01/13(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 世の中にはかわいいにゃんグッズがたくさんあるんですね~
色々探していいものを教えていただけるので皆様に感謝です。
>えらい人
ぜんぜん ぜんぜん
ちょっと機会をもらい舞台に立ってしまいました。
去年から気になって気になって緊張しまくりでしたよ~
2009/01/13(火) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 レイコさんがひょろひょろで遊んでいたら
娘猫も参戦しブッチブチになってしまいました。
細かくなってしまうと食べちゃうのですぐに回収しましたが
ハッスルしてましたよ~
>えらい人なのですか??
いえいえ ぜんぜん
たまたま 機会があったので ちょっと頑張ってみました。
想像して楽しんでくださいませ~♪
2009/01/13(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 荷物が届くと必ずチェックし
袋等はびりびりに・・・紐等は必ず持っていってしまいます。
楽しいんだろうなぁ。
>成人式のお祝いスピーチとか?
えへへっ そんなもんです。
2009/01/13(火) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 メルメル受け取りました~
画像祭りへの参加ありがとうございます。後日アップしますね。
ラッピングの中身がうどんだったのには笑っちゃいました。
発想がいいなぁ~なんて。
ステキなプレゼントありがとうございました。
>フォントがあるのですか?何かかわいいな~と
最近は手書きのフォントに可愛いものが増えてきましたね~
すなふ家は・・・なんだっけか、後で確認してみます♪
2009/01/13(火) 23:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
メモメモi-189可愛い~i-178
使うのもったいないくらい~
くうこもレイコさんと同じく
ひょろひょろ(笑)の方が好きですよ~
2009/01/14(水) 12:09 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ぷははっ、レイコさん受ける~^o^
お手々クイッとしてたまらん顔でフガフガ、
かわいいなり~v-10
ほんとねこさんって、ヒモ好きですよね。^^

2009/01/14(水) 14:30 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
まめぽんさま
v-238 かわいい柄でしょ~
ちょっとしたお手紙を書いたらかわいいだろうなぁ~と思っています。
ひょろひょろって人気なんだけど食べちゃうのが問題なんですよね~
2009/01/14(水) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 噛んだりひっぱったり
ひょろろ~んと銜えて走って行ったり
たっぷり楽しんでいました。
コレだけで満足だったかもしれませんね~
2009/01/14(水) 22:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今頃になってごめんなさい。
プレゼント、紹介してくださってありがとう~♪
3にゃんちゃん、みーんな元気で良かった!
2009/01/16(金) 23:28 | URL | モモmama #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 簡単な紹介になってしまったのですが
にゃんずと戯れた様子を載せてみましたよ
ステキなプレゼントをありがとうございました。
2009/01/16(金) 23:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/872-6e981851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
