すなふにゃんず  ねこ 猫 大事な忘れ物 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 大事な忘れ物 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
何か忘れているような・・・

 「そう? 何か忘れてるかなぁ~」

にゃんだろう・・・

 「なんだろね。」

おもいだしぇない・・・

 「思いだしたら教えてくださいな。」

まぁ、いいか~

「何を忘れていたのでしょう・・・」


マー君が思い出せない忘れ物

すでに気がついている方もいると思います。

気がついていても 気がついていなくても

ものすご~く 気になる事なのですが・・・・     つづく。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
思い出せそうで思い出せないって
かなり苦しいですよね(~_~;)

マー君の思い出せないものって 
一体何でしょう??
2009/01/15(木) 07:03 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ナンだろう?
ご飯たべたかとか、宝くじの換金とか・・・。
マー君早く思い出してね。
2009/01/15(木) 13:00 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
なんでしょう、マー君の思い出せないものって…。
「すでに気がついている方もいる」ってことは、どこかにヒントがあるのかな。
う~んう~ん…分かりません。
本で読んだのですが、何かを忘れたことを覚えているのは大丈夫だけど、忘れたことも忘れているのは危ないんですって。
2009/01/15(木) 14:21 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ん?なんだ?
まぁ、忘れるくらいですからね、
そんなに重大なことでは無いんでしょうけど。
自分も最近物忘れが激しくてww
2009/01/15(木) 14:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マー君 私も思い出せないでしゅi-201
一緒に遊んでくださ~い
そしたらそのうち
思い出せるかも?
最近私も物忘れが激しいですi-282
2009/01/15(木) 18:05 | URL | まめぽん #-[ 編集]
えぇぇ?なんだろ?
マー君もわからないんですね?
気になるな~!う~~ん

最近忘れっぽくて、さっきのことも忘れちゃうことがあるんです
老化現象かしら・・・(汗)
2009/01/15(木) 22:37 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
??
「まぁ、いいかぁ~」って、好き♪
で、何だろ・・・?
2009/01/15(木) 22:49 | URL | matatabi #-[ 編集]
マー君のお顔がとってもキュートです!(レイコさんに似てますね、やっぱり。)

何を忘れたのか気になるなあ。
2009/01/15(木) 23:24 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 思い出すことを忘れてはいけない!!っていいますもんね~
脳の為には思い出そうとしなければ。
さぁ、忘れているものはなんだろう。
2009/01/16(金) 00:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >宝くじの換金とか・・・。
あぁ~ 忘れてた!! 当たり券どこに置いたっけ・・・
このまま換金するのを忘れる可能性大だなぁ~
気をつけなきゃ!
2009/01/16(金) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 あれれ??
みんなで一緒に思い出せない!!
う~ん コレはコレでいいのかな。
忘れた事も忘れているのは自分では気がつかないですよね~
コレは怖いな~
2009/01/16(金) 00:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >まぁ、忘れるくらいですからね、
>そんなに重大なことでは無いんでしょうけど。
うん、うん、 きっと重大な事ではないのでしょう!!
すなふ家でもどこへ置いたか忘れる事がよくあります。
行動をたどれば思い出すので まだ大丈夫かな!!
2009/01/16(金) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >一緒に遊んでくださ~い
>そしたらそのうち
>思い出せるかも?
おぉ!それいいかも。 遊びましょ。
遊んでいるうちにいつか思いだしますよね~
2009/01/16(金) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 私もよく忘れるので
前の日その前の日と食べたものを辿るようにしています。
それを思い出せているうちは大丈夫かなぁ~と
思い出せますか~??
2009/01/16(金) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 遊びのほうが楽しいもんね。
思い出せないものを気にしても仕方がないし・・・。
2009/01/16(金) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 レイコさんもマー君も柄をなくすと
そっくりになると思いますよぉ~
忘れているもの・・・・なんだろなぁ。
2009/01/16(金) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
忘れているもの
なんだろう?
年齢とか(←これは私でした)
2009/01/16(金) 00:32 | URL | りま #-[ 編集]
ふとした時に思い出すのよねぇ~
遊んでいる時に、あ!!ってねv-8
2009/01/16(金) 07:06 | URL | purinmama #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
最近は忙しくなかなかお邪魔できずにいましたが、今度からはネコ好きな息子とすなふにゃんずを楽しんでいけたらと思います。
2009/01/16(金) 17:59 | URL | 梨 #-[ 編集]
りまさま
v-238 年齢は忘れるのが一番
その方が楽しいですからね~
2009/01/16(金) 20:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 そうそう、 突然思い出すんですよね~
でも猫さんは 寝ちゃうともう思い出さないかも・・・
2009/01/16(金) 20:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
梨さま
v-238 お久しぶりです~
お子様も大きくなったのでは??
子供の成長ってとっても早いですからね~
出来る事がどんどん増え、しゃべる言葉も増えたのでしょうね♪
また是非遊びにきてください~
2009/01/16(金) 20:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/874-96ad59f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
