すなふにゃんず  ねこ 猫 静かだなぁ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 静かだなぁ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
しずかやねぇ

「たまには静かなのもいいんじゃない?」

どこいったんやろ

「そういえば みかけないねぇ」

家出かにゃ

「うるしゃ~いって威嚇してたでしょ~ アレが原因で家出したのかも・・・。」

さびしいもぉ?

「さびしいんだぁ~」

なっ なっ さびしいもぉ?

「そぉ~か そぉ~か さびしいんだね~」



そばにいるとうるさいけど いないと寂しい。 うまくいかないなぁ。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
えっ???
レイコさんでしょ!?
ごめんなさい<(_ _*)>
ちょっと間が空いたら何だか?解らにゃい?
何故一人なの?何故牛さんだけなの?
女将も何だか???心の隅っこが隙間風吹いてて寂しいにゃん(泣)
2009/01/16(金) 21:29 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
タカくんが側にいなくてさびしいのかしら~?
喧嘩しちゃったのかな~?
マーくん、ほんとに寂しそう~。
(T▽T)
2009/01/16(金) 23:23 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
女将さま
v-238 マー君ですよ~
いつも一緒にいるあの猫さんがいないので
ちょっとつまらない顔。
牛さんを枕に一人寝です~
2009/01/17(土) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 暫く見かけないあの猫さん。
いつもしゃべっていた猫さんなのでいないと
とっても静か・・・。
今頃何をしているのかなぁ~
2009/01/17(土) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うまくいかないものですね。
いればうるさいし
いなければ寂しいものです。
うまくいかないニャ~。
2009/01/17(土) 06:58 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
懐かしい!!
パペットマペットな牛さんです!
我が家にもありました!
当時はUFOキャッチャーでガンx2取っていましたね~w
寂しいのはカエルさんが居ないからでしょうかね?
2009/01/17(土) 08:22 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
みかけないのって?
タカ君の事かな?
最近見ないと思ってました。
ハゲ仲間のタカ君。 
いまごろどこで何してるかな?
2009/01/17(土) 08:55 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ホントだ、最近というか、去年のクリスマス後辺りからタカ君を見ていないような気がします。
どうしたの、タカく~ん。
マー君とレイコさんが冷たくするから、自分探しの旅に出てしまったのでしょうか。
2009/01/17(土) 14:18 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
e-329そう言えばっ
タカ君は?
ずいぶん見てない気が。。。
どこいっちゃったのi-240
2009/01/17(土) 18:30 | URL | まめぽん #-[ 編集]
前回今回とすっごく気になって
過去記事見逃してたのか??って
慌てちゃいましたよ~(>_<)
そっか~
タカ君の事だったのか!!
おばちゃんも最近タカ君に会えなくってさみし~ o(T^T)o
どうしてるんですか?
何かあったの??
2009/01/18(日) 00:14 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
やっぱり牛さんでは代わりにはならないのね。
しっかり抱っこしてるけれど(笑)
マー君寂しいのね、早く元通りになるといいね。
2009/01/18(日) 11:00 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
たいたいさま
v-238 たまには一人がいいなぁ~と思っても
一人になると寂しかったりしますからね。
調節が難しいんだろなぁ。
2009/01/18(日) 13:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カゼノオ~さま
v-238 >UFOキャッチャー
おぉ~ ゲームでゲットできたものだったのですね。
すなふ家は100キンで買いました。
豚さんとセットで袋に入って売っていたのですが
このパペットさん子供用ですよね?
大人の手じゃ入っても動かせなかったです。
セットになっていたのが蛙さんだったら飛ぶように売れたかも!!
2009/01/18(日) 13:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 最近あの猫さんがいません。
今頃どこで何をしているのか・・・
もうすぐ出演予定です。
2009/01/18(日) 13:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 むふっ♪
最近見かけないでしょ~
>自分探しの旅に出てしまったのでしょうか
コレは良い推理です!!
2009/01/18(日) 13:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 暫くみかけないあの猫さん。
どこで遊んでいるのか
もうすぐその秘密があきらかに・・・。
2009/01/18(日) 13:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 あの猫さんはきっと正月気分が抜けないのでしょうね~
ふらふら遊びに出かけているようです。
さぁ、どこに出かけているかはスグにわかるのですが・・・・
家の中はとても静かです♪
2009/01/18(日) 13:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 牛さんでは温かさが違いますからね~
毛繕いもしてくれないし・・・
早く帰ってくるといいなぁ~
2009/01/18(日) 13:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君、牛さんをギュウっとしていても
その表情に寂しさがにじんでて、
こっちがマー君をギュウっとしたくなりますねぇ。^^
タカ君、いったいどこで何してるのかしらん・・・

2009/01/18(日) 15:06 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
え!!なになに~??
何だか寂しそうですぞ~++
次回はタカ君登場かな^^”
↓画像祭り、ありがとうございました!!
フォントの件もありがとうデス#^^#
色んなかわいいフォントがありますよね~色々使ってみたいのですが、使えるようにするやり方(ダウンロード?)がイマイチわからず^^;
今度時間に余裕がある時にまた色々見てみます!
2009/01/18(日) 19:23 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
タカ君
いなくなくなくなぁ~い?
どこかにご馳走食べに行ってる?
2009/01/18(日) 23:20 | URL | matatabi #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 横にいるのがタカ君であっても牛さんであっても
枕にしてしまうマー君。
でもやっぱり タカ君の方があったかいからいいよね~
どこにいっちゃったのか・・・。
2009/01/18(日) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 むふふっ 次回登場するかなぁ~
どうかなぁ~
フォントお気に入りはみつかりましたか?
早く使えるようになるといいですね。
2009/01/18(日) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 食いしん坊タカ君 どこかでご馳走食べてるかも・・・。
そろそろ登場するかなぁ~
2009/01/18(日) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/875-28753cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
