すなふにゃんず  ねこ 猫 「HAKONE」へGO! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 「HAKONE」へGO! に関する情報を紹介しています。
拍手する  
あたしが今まで何をしていたか気になぅ??

気ににゃる?



実はあたし、

猫さんたちに大人気の



はこねしってるぅ?

「はこね」  でぽかぽか


たまぁ~に 嫌いな猫さんもいぅみたいだけど 

入ってみぅとあったかくて気持ちいいにょ♪

ついついねむくなぅ

あったかいんだよねぇ~  

今日は雲っていぅけど お日様が顔をだしていぅ時は

さらに ぽっかぽか。

あなたもためしてみぅ?

箱寝しゃいこぉ~


最近 ココがお気に入りで ちっとも動かないタカ君。

寒いと動いてくれないので こまっちゃうなぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おお~
はこね~
確かに・・・うちのきんもすきですよ!猫はみんなすきなんですよね~
2009/01/21(水) 23:05 | URL | MAKO #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 はい♪
猫さまに大人気 最近のタカ君は
この紫箱がお気に入り。朝から動きません~
2009/01/22(木) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
フフフ・・・♪
はこねは皆にゃん大好きだよねぇ~
そこの~はこねに、すっぽりはまり過ぎて出られなくならないでね(^o^)v
2009/01/22(木) 01:01 | URL | purinmama #-[ 編集]
箱寝温泉なんですね。
上手い!!
座布団1枚やっとくれ!!(^O^)
2009/01/22(木) 06:57 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
上手い!
箱根・・・箱寝・・・(* ̄m ̄) ププッ
そっか!タカ君は箱寝だったんですね
何処の猫さんも箱は大好きですよね
タカ君、とっても気持ち良さそうに寝てる~♪
2009/01/22(木) 08:50 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すなふにゃんさん、こんにちは。
うちの猫ズも、はこね好きですよ(笑)
ふくろも人気ですけど。
冬になると寝てばっかりで動いてる姿はみかけませんが、
ご飯の催促は時間通りキッチリなんですよね。
楽ちゃんが大きくなったような。。。
タカくんは、大丈夫?
2009/01/22(木) 12:39 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
そうそう
寒い日は箱寝にかぎるにゃ~。
2009/01/22(木) 13:13 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
はこね~!
もちろんうちの坊っちゃんも嬢ちゃんも好きですよ~。
タカ君まーくんが寂しがってるから近くに行ってあげて~v-344
2009/01/22(木) 13:18 | URL | tabirin #-[ 編集]
そっか~、箱寝温泉ですね?
お日さまがよーく当たって、箱全体が暖まってるんですね、きっと。
そして、タカ君、9歳にして「お一人さま」の楽しみを知ってしまったのねー。
うちは箱が置いてあってもあんまり興味を示しません。
ちっちゃい時に飼い主がいたずらしてフタを閉めちゃったことがあって、危ない!と思っているのかも。
2009/01/22(木) 14:24 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
すみません
今日はポチだけでe-466
私も箱寝温泉が必要です~
2009/01/22(木) 17:18 | URL | まめぽん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238猫さんに大人気なんですよね~
出来るだけこじんまりした箱の方がよいようですが
最近のタカ君はこの紫さんがお好みのようです
2009/01/22(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238ぎゅぎゅ~っと箱に詰まっていると
あったかいようで朝から入ったまま動きません。
ぐっすり寝てしまうようです。
2009/01/22(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238箱の中で肩までつかって(?)
箱寝でぐすっすりタカ君。
猫さんとしての時間をたっぷり楽しんでいるのでしょうね~
2009/01/22(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238袋も人気ですね~
ボッロボロになるまで飛び込んで遊んだりしています。
でも、寝るのはやっぱり箱寝の方が好きかなぁ~
>楽ちゃんが大きくなったような。。。
>タカくんは、大丈夫?
ダイエットのおかげかほんの少し小さくなったようです
2009/01/22(木) 23:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238そうそう 寒い日はくるん!と丸まって
箱に詰まっているのが一番のようです
2009/01/22(木) 23:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238箱が一つしかないので タカ君が独り占めです。
でもでも、マー君はコタツ大好き♪
レイコさんもいるしね~
もしかしたらマー君は寂しがっていないかも・・・。
2009/01/22(木) 23:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238>「お一人さま」の楽しみを知ってしまったのねー。
ぽっかぽかの場所でのんびり寝れるのがいいのです。
誰かと一緒だとぎゅ~っと狭くなってしまうしね。
すなふ家もフタを閉める事がありますが
すなふ家はフタが閉まったままでも大喜びで寝ていることが多いです
2009/01/22(木) 23:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238余裕のある時
タカ君と一緒に箱寝へどうぞ~
2009/01/22(木) 23:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君でしたかっ!
気付いてあげられずゴメンヨ―m(;_ _)m
箱寝ですか!
タカ君専用のお気に入りが見つかったんですね~(*・∀・)
効能は腰痛?美肌?
2009/01/23(金) 07:53 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
「はこね」って書いてあるから、箱根温泉かと思ったら、「はこね」だったんですねー♪
うんうん、確かに気持ち良さそうに、はこねに入ってるわーふふ
2009/01/23(金) 08:39 | URL | モモmama #-[ 編集]
あったかそうですねぇ。「はこね」!お日様に当たって気持ちよさそう!!
こちらは今日からまたものすごーーーく寒くなるようで、
「はこね」には行けそうにないです・・・(泣)
日中はこたつでしか暖をとれない我が家・・・
日差しが欲しいです。
2009/01/23(金) 08:48 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >効能は腰痛?美肌?
やはり美肌ではないでしょうか・・・
たっぷり寝るとお肌によいですからね。
それにお日様が出ている時は寝ながら光合成できますから
とっても便利です♪
2009/01/23(金) 18:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 節約 はこね旅行ですよ~
コレならタダです。
一人でたっぷり楽しめる贅沢さ
猫さんには大人気のスポットです。
2009/01/23(金) 18:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 お天気の良い日は快適なんですけどね~
タカ君にとってコタツの中は少し恐怖なようです。
コタツの方があったかいのですがレイコさんの威嚇が怖くて
追い出される事 しばしば・・・。
今週はお日様が少なくて寒かったので 少し辛かったんじゃないかなぁ。
2009/01/23(金) 18:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/878-e5860330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
