すなふにゃんず  ねこ 猫 うにょにょぉ~ん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 うにょにょぉ~ん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
2008年のうちに紹介できなかったもらいものです♪

MAKOの気ままなひとりごと  の MAKOさまより

↓ こんなかわいいお歳暮がすなふ家に届きました。

お歳暮


にゃんずの皆さん用のお歳暮と 人間さん用のお歳暮です



その中身はこれ 

中身はこんなの

人間さん用には

「駒牽朱印」なる ありがたそうな名前の和菓子です。

堅焼きっぽい

これね~堅焼きせんべいっぽいでしょ~



でも実は 

うにょぉ~んとやわらかい

うにょにょぉ~ん   と、

とっても柔らかいのです。

中にゴマもちが入っていて激ウマ。


衝撃のおいしさです♪♪



お勧め お勧め

まだ食べた事のない方は是非挑戦してみてください。


備前屋  駒牽朱印




ちなみにすなふにゃんずのうにょにょにょぉ~ん は

コチラ 

タカ君のうにょにょぉ~ん




☆☆ MAKOさまへ ☆☆

プレゼントのご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。
にゃんずにジャーキーのお歳暮
そして、人間用にとってもおもしろいお菓子を教えてくださってありがとうございました。
すなふ家のお気に入りの一品になりましたよ。
小さなお歳暮包装がお洒落でよかったです♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント

タカ君はこね~??@@って思ったら、なるほど(笑)
箱寝も確かにあたたかい!!
身近にはこねがあるなんてタカ君いいわね~^^”
充分あったまった??♪
↑お歳暮の包装がいかします!
うにょにょぉ~んのお菓子、とてもおいしそう#^^#
すなふにゃんずのうにょにょにょぉ~んもたまらんす♪
2009/01/23(金) 18:12 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すみません
今日もポチだけで失礼します<m(__)m>
2009/01/23(金) 22:13 | URL | まめぽん #-[ 編集]
いえいえ
ご紹介ありがとうございます。
あの御菓子はほんとわたしも衝撃でした(笑)
それにしても・・・にゃんずのうにょにょ~んには負けます~
2009/01/23(金) 22:16 | URL | MAKO #-[ 編集]
美味しそう
見た目と違う食感っていいですよね。
私がちぎれ餅とであったときも、そんな感じでしたぁ
2009/01/23(金) 23:07 | URL | りま #-[ 編集]
柔らかいおせんべい 
私も食べてみたいな(^O^)

それにしても
すなふにゃんず 長っ!!(笑)
2009/01/24(土) 06:30 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
本当硬いのか?と思ったら
うにょ~んて?? Σ(゚∀。;)
初めて見ますこんなお菓子!
ゴマもちってところも
そそられるな~ ヾ(≧▽≦)
 ん?このうにょにょ~んは?
タカ君?レイコさん?どっちだろう? ( ̄-  ̄ ) ンー
2009/01/24(土) 14:23 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
こりゃ旨そうだww
う~ん、見た目とのギャップがいいですね!
食べてみたいです。
にゃんずは・・・
見た目通りww
2009/01/24(土) 15:15 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
パチパチ!
ただいまの演技、
「100うにょにょぉ~んです」
・・うにょにょぉ~んって、単位だっけ?
2009/01/24(土) 19:20 | URL | matatabi #-[ 編集]
どっちも素敵♪ですねv-10
タカ君のなが~い胴も、猫好きには思いっきりツボですv-10

美味しそうなお菓子、「備前屋」さんというくらいだから岡山の辺?買いに行けるかな?と思ったら、愛知県なんですね~e-451

2009/01/24(土) 22:31 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
まやさま
v-238 体にフィットする箱に入って寝るとあったかいんですよね~
最近はお日様が隠れているので寂しいですが・・・
小さな包装がなんともかわいいでしょ~
わざわざ作ってくださったんですよ~ イケてます♪
2009/01/25(日) 00:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 ポチっとありがとうございます。
うにょにょぉ~んと感謝♪
2009/01/25(日) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイね!!
お菓子はすでに食べてしまったのですが
思い出して書きました~
2009/01/25(日) 00:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 食感がとってもよくてお気に入りの一品になりました。
ちぎれ餅ですか~今度探してみます。
2009/01/25(日) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 びっくりする食感でしたよ。
是非挑戦してみてください。お勧めです~
にゃんずも うにょにょんに負けてません♪
2009/01/25(日) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 袋から出して驚きでした!
カジって驚き とっても面白い食感でしたよ。
今回のうにょにょぉ~んは タカ君です。
2009/01/25(日) 00:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 うにょにょぉ~んと くねるぐらい柔らかいのです。
分類は和菓子になるそうです。
お抹茶と一緒に食べてもあいそうですよ。
2009/01/25(日) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 うにょにょぉ~んは きっと単位です。
もっと曲がれば 「にょ」が増えます。
うにょにょにょぉ~ん のように・・・。
2009/01/25(日) 00:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 うにょにょん 猫とお菓子となんとなく似てるでしょ~
コレ、物産展とかでは販売されてないのかなぁ。
たっぷり買い込みたくなるようなお菓子ですよ
2009/01/25(日) 00:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
この柔らかさから見ると、モッチリ食感なのでしょうか。
ゴーフルっぽいのかなと思ったんですけど。
なんだか見た目と違うし、あんこもたっぷり。

つきたてお餅みたいに伸びたお腹はタカ君かな?
ひねりも加わってますね。
2009/01/25(日) 14:51 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
こんにちは
おいしそう!

でも、にゃんずも正月早々、ダイエットしないとね!
2009/01/25(日) 15:54 | URL | NABUKO-ANASTASIA #-[ 編集]
素敵ですね
季節を猫ズたちと一緒に楽しんでいるって感じがうらやましき、です。
私ももうちょっと猫たちに、
ご褒美おやつあげたいなぁって
気持ちになってきました(^^;)
2009/01/25(日) 21:31 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 もっちり食感ですよぉ~
外も中も柔らかいのです
猫さんもかじってみると柔らかいかも・・・。
2009/01/25(日) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
NABUKO-ANASTASIAさま
v-238 猫さんどころか人間さんもダイエットです。
そんなに食べていないと思ったのですが年末年始に2kgも増えてましたから・・・。
2009/01/25(日) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこだまりさま
v-238 猫さんにお歳暮が届くなんて思ってませんでしたから
うれしかったですよぉ。
おかげでおやつがいっぱい
選びたい放題です。
2009/01/25(日) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/879-13ea84f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
