すなふにゃんず  ねこ 猫 いなくなった・・・。 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 いなくなった・・・。 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
バレンタインは数日前に過ぎてしまいましたが

今回はバレンタインデーのお話を・・・・

すなふ家にバレンタインのプレゼントが届きました。

プレゼントを贈ってくださったのは、


プリンママ日記 の purinmamaさま です。


届いた荷物はコチラ     

こ~んなにたくさん

こぉ~んなにたくさん。


にゃんずのお気に入り

レイコさん、マー君に大人気だったコロコロおやつ

中から・・・

プリンちゃんとホクちゃんの写真とDECOチョコ

プリンママ家DECOチョコ



いも

「いも」 と書かれたカップケーキなどなど。  



そして・・・  ちゅうもく~

 このピンクに包装されたもの。

うっすらと中身が見えていますが、まずはピンクの包装がポイント!!

はぁ~とぷちぷち

かわいいプチプチがあるのですね。 



プチプチの中に入っていたお菓子はコレ   コチラも注目ポイントですよ♪

ネコ型~



その名も 「まねきねこしょうゆ」 

まねきねこ

遊び心満点です。

どれもこれも もったいなくって食べられないなぁ~



すべてのプレゼントを写真に撮りながらどれから食べようかと考えていると

ホクちゃんの姿がいなくなっていた。  ホクちゃん → ホクちゃん


いない!!

またまた 誘拐事件が発生か!?






誘拐されていたホクちゃんは


奉納されていた

タカ君によって、レイコさんに奉納されていました。


☆☆☆  purinmamaさま  ☆☆☆

とっても素敵なバレンタインプレゼントをありがとうございました。
思いがけないプレゼント 
にゃんずも人間も大喜びです。
たっぷり眺めて楽しんだらおいしいうちにいただきますね。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
確かに
どれもこれも、食べるのにはもったいないですね~でも、食べないのももったいない(笑)
2009/02/18(水) 21:17 | URL | MAKO #-[ 編集]
奉納(笑)
ピンクのプチプチかわいいっ♪
そんなのがあるんですねぇo(^-^)o

素敵なValentine Dayだったようで☆

しかし…奉納って表現にツボりました(爆)
2009/02/18(水) 22:13 | URL | dreamflower #-[ 編集]
プチプチ
ハート型のプチプチに、ネコ型おせんべい。
どこまでもお洒落ですね~。
すなふさんだからこそ、もらえるプレゼントですね。
うらやましい!
2009/02/18(水) 22:51 | URL | りま #-[ 編集]
ハートのプチプチi-175
ネコ型おせんべいe-251
DECOチョコに・・・
ステキなプレゼントがいっぱいe-420
すかさずDECOチョコを奉納する
タカ君!なかなか心得てらっしゃる(笑)
2009/02/18(水) 23:55 | URL | まめぽん #-[ 編集]
可愛く紹介してくれてありがとうね♪
ホクちゃんはやっぱり誘拐されやすいのかなぁ~
もぅちょっと、自分をだささないとね!!
言われたままついて行くいにゃんだからなぁ~
2009/02/19(木) 05:22 | URL | purinmama #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 >食べるのにはもったいないですね~
でしょ~ 
食べ始めるととまらないんだろうけどそれまでが長そうです!
2009/02/19(木) 08:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 >ピンクのプチプチかわいいっ♪
暫くハートに気が付かなかったんです。
ちょっと大粒のぷちぷちだなぁ・・・なんて それくらいで・・・。
皆さんおしゃれですよね~ 
ほんと素敵なValentine Dayになりました。
奉納までされちゃったし・・・。
2009/02/19(木) 08:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 >どこまでもお洒落ですね~。
お洒落ですよね~
どこで見つけてくるんだろう!!と驚きです。
素敵なものをたくさん教えていただいて
皆様には感謝!!です。
2009/02/19(木) 08:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >すかさずDECOチョコを奉納する
>タカ君!なかなか心得てらっしゃる(笑)
写真を撮っている間に後ろで何かやってるなぁ~と
思っていたんです。
DECOチョコを転がして持っていってしまうとは・・・。
2009/02/19(木) 08:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 プレゼントありがとうございます、
怪しげな題名になっちゃってごめんなさ~い。
実は写真を撮る時まで
ネコ型のおせんべいだと気が付いていませんでした。
開けてびっくり ネコだらけ。
こんなの売ってるんだぁ~と・・・。
いいもの教えてくださってありがとうございました。
2009/02/19(木) 08:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんなに沢山あるんだから小さいのをちょっと誘拐しても
バレないと思ったのでしょうか?i-179
レイコさんに奉納しているというのがおもしろいです♪

ハートのプチプチも猫型おせんべいも初めて見たのですが
これまた可愛いですね~!
ほんと、皆さん上手に猫さん関連のものを見つけてこられますね~(感心)
2009/02/19(木) 08:42 | URL | みーや #-[ 編集]
はじめてみた~
ピンクのハートのプチプチ。
可愛いですねv-238
おせんべいの味を
教えてくださいね。
2009/02/19(木) 09:17 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
デコチョコ!見た目だって可愛い上に
お味もなかなか美味しいですよね~(^^♪
ニャンコせんべいは初です!!
可愛いですね~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッかじるのがもったいないね~
2009/02/19(木) 12:52 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
ハートのプチプチはハンズで見たことありますが、
「まねきねこしょうゆ」はステキ!
早口ことばみたいなネーミングも
よいですね。
「まねきねこごま」とか「まねきねこしお」とかもあるのかな~~。
DECOチョコは、ちょーど猫さんが
そそられる大きさなんですよね。
2009/02/19(木) 13:48 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
うわ~いいですね
素敵なプレゼント
♡のプチプチ初めて見ました
こんな可愛いのもあるんですね
招き猫のおせんべいもすっごくいい!
可愛くて食べられませんね

デコチョコ誘拐事件
タカ君がレイコさんに奉納してたなんて
ママさんに気に入られようと頑張るタカ君にエールを送りたいですw
2009/02/19(木) 17:21 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みーやさま
v-238 並べている時から狙われていたんですよね~
ちょちょいと転がしてたどり着いた先がレイコさんの所・・・。
ネコ型おせんべいなんてとっても可愛いですよね~
きっと食べる時は耳からかじっちゃうだろうなぁ。
2009/02/20(金) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >おせんべいの味を 教えてくださいね。
もう少し目で楽しんだあと
お休みの日にのんびりといただきます。
世の中には猫柄がたくさんあるのですね~
2009/02/20(金) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 DECOチョコ本物を見てみたかったんですよね~
コンビニサイズのチロルチョコだったんだ~とじっくり観察しました。
でも、もったいなくてたべられないなぁ。
>ニャンコせんべいは初です!!
びっくりですね~ こんな形のものがあるなんて・・・。
食べる時は耳から派? 顔から派??
2009/02/20(金) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >「まねきねこしょうゆ」はステキ!
ネーミングが良いですよね~
おせんべいが猫型だと気が付いた時に
名前が気になってすぐに確認しました。
>「まねきねこごま」とか「まねきねこしお」とかもあるのかな~~。
ちょこっと調べていましたがザラメがあるみたいですよ。
2009/02/20(金) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 いいもの教えてもらっちゃいました。
猫型おせんべいコレはちょっと癖になりそうです!!
>デコチョコ誘拐事件
>タカ君がレイコさんに奉納してたなんて
>ママさんに気に入られようと頑張るタカ君にエールを送りたいですw
でもぉ~ 中身はチョコですからね!
あんまり気に入ってもらえないなぁ。
2009/02/20(金) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わ~おせんべいがツボです#^^#
名前もいいですね~!
ほんと、もったいなくてなかなか食べられないですよ~^^
あははは!
レイコさんに奉納(笑)
↓タカ君のお腹、気持ち良さそう~^^”
1度伸びたら戻らない@@!
知らなかったです++
でもでもタカ君、ダイエット成功したんだもんね!おめでとー!!
2009/02/20(金) 01:26 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
ハートのプチプチって初めて見ました♪

可愛すぎてプチプチするのが勿体ないですね(笑)
2009/02/20(金) 06:24 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
すご~い。よく見るとパッケージが全部ハート模様!
プチプチも欲しいっっ。これも期間限定商品なのかしら?
ネコ型おせんべいもかわいいですね。
こういう発想がいいんですよね。
デコチョコって自分で注文するんですか?
あーー、かわいすぎてどれも食べられな~~~い!!
2009/02/20(金) 08:58 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >名前もいいですね~!
ふと気になって名前を確認してしまいました。
食べる時は一人で食べるともったいない気がしますね。
>1度伸びたら戻らない@@!
ご飯を食べる前だとシワシワになります。
面白いですよ~
2009/02/21(土) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >ハートのプチプチって初めて見ました♪
>可愛すぎてプチプチするのが勿体ないですね(笑)
でしょ~ プチプチしちゃうとつまらないので
なにか違うものに変化させてみたいと思います。
2009/02/21(土) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >プチプチも欲しいっっ。これも期間限定商品なのかしら?
↑のコメント情報なのですが ハンズに売っているそうです。
もしかしたら色違いであるかもしれませんね~
猫型おせんべいもザラメバージョンがあるみたいですよ。
>デコチョコって自分で注文するんですか?
注文すると箱買いで購入できますよぉ~
是非作ってみてくださいね
2009/02/21(土) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/890-bb88feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
