すなふにゃんず  ねこ 猫 子分 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 子分 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』

女将さまより


  こ~んな素敵な荷物が届きました。




春まんきつ

桜の香りがほんのり漂ってきそうな

素敵なポストカードに

クリスマスハンカチ

時期ハズレだけど・・・と入れてくださった

ブーツに入った猫さんのハンカチ

遅れてきた  サンタさん風





そして、子分






子分

女将さま家の雛子ちゃん用に・・・と  購入されたらしいのですが

雛子ちゃんには少し小さかったようで、タカ君に譲ってくださいました。


よかったねぇ、 痩せといて・・・。


ぴったり

少しスリムになったタカ君。  ぴったんこです。

くつろぐ子分

↑ この猫さんは とっても気に入ってくつろいでいるようですが、

何をしていても

くすくす ぷぷぷっ

くすくす

ぷぷぷっ


笑いが止まりません。

この衣装を着た日から タカ君は子分と呼ばれています。




☆☆ 女将さま ☆☆

妙に似合っている子分。
今の時期あったかいようで気に入ったみたいです。
痩せてよかったぁ~
タカ君を思い出してくださってありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
いいですねこれ!
タカくんにぴったりじゃないですか!
これの親分バージョンはないんですか?
あったらレイコさんに着せたいww
2009/02/20(金) 18:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
タカくん、お洋服が妙に似合ってる~!ぷぷっ
今日から、子分と呼ばせてもらいますっ!ふふ
2009/02/20(金) 21:21 | URL | モモmama #-[ 編集]
子分!親分命!
な~んて素敵なお洋服v-411
では!私子分2号に立候補~♪
レイコさん貢物はなにが
よろしいかしら~(笑)
あ?この場合は
すなふにゃん様にかしら~?
2009/02/20(金) 23:08 | URL | まめぽん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >タカくんにぴったりじゃないですか!
せっかくいただいたのに 
きっつきつだったらどうしようかなぁ~なんて思っていましたが、ぴったりでホッとしました。
動きやすいみたいで着ていてもあまり気にならないようです。
>これの親分バージョンはないんですか?
>あったらレイコさんに着せたいww
やはり親分はレイコさん?? 相当嫌がりそう・・・。
2009/02/21(土) 01:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >タカくん、お洋服が妙に似合ってる~!ぷぷっ
妙に似合っているでしょ~
お笑い系だったのがよかったのでしょうか・・。
2009/02/21(土) 01:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >レイコさん貢物はなにが よろしいかしら~(笑)
親分なんてやりたくないなぁ~と思っているレイコさん。
でも、貢物がもらえるのなら親分やっちゃおうかなぁ~なんて
考えちゃうかもね~
2009/02/21(土) 01:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キャハハハ

兄弟の杯でも分け合ったのかしら(^O^)

目立ちすぎ~(笑)
2009/02/21(土) 06:09 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
こんなにきっぱり宣言されると納得してしまいますね~。サイズもぴったりです。
で、やっぱり「親分」はレイコさん?
タカ君は「おやぶん」じゃなくて「おやびん」って言いそう…。
”春まんきつ”のポストカード、
モデルさんが将に春な表情だなー。
2009/02/21(土) 10:25 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ポストカードいいですね~
私の趣味です^^
ぷっくりマズルがたまらない!
手触りも良さそうです。
いいお洋服をいただきましたね。
親分は誰なんでしょうか。
当然あの方かな?(笑)
2009/02/21(土) 11:43 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
にあってますぅ
タカ君にぴったりですね。
来年用のカレンダーに
パチリ!
これでハゲ散らかさないで
すみそう?
2009/02/21(土) 13:12 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
タカ君、子分になっちゃったの~(笑)
笑われても、きょとん顔のほのぼのタカ君に何だか癒されます~#^^#
ポストカードのねこさん、ぷっくぷくですね!
2009/02/21(土) 14:49 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
タカ君、似合ってますね!
しかもこれは確かに笑えます。(*^m^*)
そのうち「子分~」と呼ばれて「にゃ~」とお返事するようになるかも??
2009/02/22(日) 10:14 | URL | みーや #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >目立ちすぎ~(笑)
コレなら上手に隠れたつもりでも
スグに子分の文字を発見されてしまいそうです。
2009/02/22(日) 12:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >タカ君は「おやぶん」じゃなくて「おやびん」って言いそう…。
おやびんはやっぱりレイコさん?
レイコさんはあまりうれしくない呼び名でしょうけどね~
2009/02/22(日) 12:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 >ポストカードいいですね~
どアップでまんきつしている顔がとても良いです。
桜の花と鼻の大きさが・・・なんて
ちょっと笑っちゃいました。
>親分は誰なんでしょうか。
>当然あの方かな?(笑)
やはり、あの方しかいないでしょう!!
2009/02/22(日) 12:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >これでハゲ散らかさないで
>すみそう?
残念ながらハゲの部分はぜ~んぶ出ちゃってました。
ハゲがひろがらないかも・・・です。
2009/02/22(日) 12:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >タカ君、子分になっちゃったの~(笑)
たぶんランクが一番下の使いっぱしりの子分ですね~
>ポストカードのねこさん、ぷっくぷくですね!
モデルさんの猫さんはとっても良い表情の持ち主ですね~
2009/02/22(日) 12:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >そのうち「子分~」と呼ばれて「にゃ~」とお返事するようになるかも??
すでに、返事しちゃってます。
とっても 単純にゃ猫さんでした。
2009/02/22(日) 12:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どうも~♪HNをティンパパから鬼母に変更しました(^_^)/~

タカ君、すんごくお似合いです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、それって嬉しい事なのかどうなのか微妙なところが余計可笑しいです~(笑)
『親分命』(爆)
この場合、親分はレイコさん?
という事は、マー君は・・・姉御?!それとも若頭とかかしら~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2009/02/22(日) 15:41 | URL | 鬼母 #Ky.LKDPw[ 編集]
似合ってる~
うふふ。
こんなおもしろいTシャツがあるのね!
タカくん、似合ってますね~!
洋服着せても怒ったりしないのね。
親分はレイコさんかちら?
2009/02/22(日) 23:23 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
可愛い、マジ可愛い!
んも~、嫌がらないで着ているし、
それどころか、嬉しそうだし、
すっごく似合っているし、
贈ってくださった方のセンス、素晴らしいわあ~!
2009/02/22(日) 23:58 | URL | matatabi #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね。

タカクン、子分の洋服似合ってます♪
色も素敵!!
で、親分はれいこさん?
すなふにゃんさん?
2009/02/23(月) 08:31 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
キャーー!
ポストカード、かわいいっっ!
このにゃんこちゃんの表情がなんともいいですね。

子分タカくん、似合ってるぅぅ~。
遠くにいても「子分」を背負ってたら、ものすごく目だっていいかも~~。
本当に痩せてよかったねぇぇ。

↓すなふにゃんさ~ん、日本海側にはハンズがないのぉぉぉ(爆泣)
お願いっ!こっちに来て!!
じっくりネットで探してみますっっ。
2009/02/23(月) 09:45 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
わ~い
すなふにゃんさんこんにちは
今日は寒いですね~(;´∩`)
冷たい雨降りは苦手です。

なんか恥ずかしいような?嬉しいような?
紹介して下さって有難うございます<(_ _*)>
雛子には小さかった子分シャツを何方にプレゼント
しようか?迷っていた時に!
あっそうそうカラー仲間のタカ君がいいー(*゚ー゚*)ポッ
ピント思いつきました!
ピッタリで良かった~(^ー^)v
因みにこのシャツの親分バージョンは飼い主用になってます(汗)
着ますか?すなふにゃんさん・・・
2009/02/23(月) 12:50 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
鬼母さま
v-238 >どうも~♪HNをティンパパから鬼母に変更しました(^_^)/~
HNかえちゃったのですか~
バナーも新しいものに?? 新しいものが出来たらお知らせくださいね。
交換します~♪
>この場合、親分はレイコさん?
レイコさんとしては納得のいかない配役ですが
やはりすなふ家の親分はこの方しかいませんからね。
2009/02/23(月) 12:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238>親分はレイコさんかちら?
タカ君にはきびしい親分です。
このお洋服 動きやすいようで
着ている事もあまりきにならないようですよ。
2009/02/23(月) 12:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238>んも~、嫌がらないで着ているし、
>それどころか、嬉しそうだし、
まったく気にならないみたいで今の時期だとあったかくてうれしいのかもしれません。
タカ君にぴったりの文字がいいですよね~
2009/02/23(月) 12:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238>親分はれいこさん? すなふにゃんさん?
やはりタカ君としてはレイコさんに親分になってもらいたいんじゃないかなぁ~
でも、レイコさんは・・・
あまり納得していないだろうな。
2009/02/23(月) 12:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238>本当に痩せてよかったねぇぇ。
ほんと~ 太っていた時のままだったら
せっかくタカ君を思い出してくれたのに着れないところでした。
>日本海側にはハンズがないのぉぉぉ(爆泣)
うそぉ~!! まじですかぁ。
知らなかったよぉ。 びっくりしました。 こんな時ネットは便利ですね~
2009/02/23(月) 12:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238寒い日になりましたねぇ。
こんな日が続くと体調を壊しやすいので風邪などひかないよう気をつけてくださいね~
今回は思い出してくださってありがとうございます。
タカ君あったかいようで足を投げ出して寝ています~♪
>因みにこのシャツの親分バージョンは飼い主用になってます(汗)
え!? 人間さんとおそろいの物だったのですか~
さすがにおそろいで着るの恥ずかしいかなぁ。
2009/02/23(月) 12:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うわぁ~!タカ君、なんでそんなに似合っちゃうの~ヾ(≧∇≦*)ゝ
レイコさんが親分だと思っていましたが、
親分Tシャツはすなふにゃんさん用なのですね!
ぜひぜひお揃いで着て2ショット写真をのせてください♪

2009/02/23(月) 23:26 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >親分Tシャツはすなふにゃんさん用なのですね!
>ぜひぜひお揃いで着て2ショット写真をのせてください♪
こ、購入した方がいいですか??
おそろいで着てみたほうが・・・・。
出来ればタカ君だけで満足してくださいませ~
2009/02/24(火) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/891-a7857dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
