すなふにゃんず  ねこ 猫 時間つぶしに・・・ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 時間つぶしに・・・ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
壁にブチあたっている ①番
ゴン! ②番



前回 こんなお話になっていたこの画像・・・・



実はこの画像には もうひとつお話がありました。




しかし、コレは家族に即効却下され ゴミ箱にぽいっ!!
(それを、こっそり拾ってきた・・・。)





今回はこのお話を時間つぶしに どうぞ。




す~り







おやじ臭?




・・・・・・・。



やはり 黙って捨てるべきだっただろうか・・・・?



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そんなに臭いの?!
そんなことないよね(^O^)

お腹が床にくっついているのは
気になりますが。。。(笑)
2009/03/09(月) 06:24 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ぇぇええ~タカ君ってオヤジだったの~ひぇぇええ~

絶対ポイだったわね!!
このことは内緒にしときます~v-8
2009/03/09(月) 06:35 | URL | purinmama #-[ 編集]
タカ君はおやじ臭?
じゃあ、マー君やレイコさんも
一緒?
まさかね?
そうだったらスクープですよ!?
2009/03/09(月) 08:01 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ぷぷっ、オヤジ臭なんだぁ。
うちにはりっぱな「オヤジ臭」を持った
おばちゃんがいますよぉ(実はこのわたし・・・)
年は取りたくないもんだぁ・・・
2009/03/09(月) 09:35 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すみません
今日はポチ☆だけで
失礼します
2009/03/09(月) 14:04 | URL | まめぽん #-[ 編集]
え、オヤジ臭?
もしかしてタカ君の中にもちっさいおじさんが入っているとか?
それと、やっぱり気になるタルタル・ポケット。
擦れて痛くなったりしないのでしょうか。
実はちょっと触ってみたい…。
2009/03/09(月) 14:21 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あははは!
タカ君、壁にぶち当たってるってより、
おやじ臭をすりつけてたのかー!
つて、タカ君、れっきとした(?)女の子ちゃんなのに?^^;
いや、ひとのこと言えんけどなー。--;
つーか、床についてるポッテリお腹が気になる~。^o^;

2009/03/09(月) 15:57 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
たいたいさま
v-238 >そんなに臭いの?!
おやじ臭ではありませんが
やっぱり獣臭がします。マー君は匂わないのになぁ
>お腹が床にくっついているのは
気になりますが。。。(笑)
ぷよぷよですよぉ。 触るととっても気持ちが良いです。
2009/03/09(月) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 耳の後ろは匂うらしいですからね~
お気に入りの場所にはたっぷり匂いをなすりつけないとね。
2009/03/09(月) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >じゃあ、マー君やレイコさんも
いやぁ~不思議とマー君はあまり匂いません。
タカ君が一番臭いかなぁ。
なんでだろ・・・・。
2009/03/09(月) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >オヤジ臭
タカ君はオヤジ臭というより
ケモノ臭なんですけどね。
タカ君ももうすぐ10歳だし、匂いぷんぷんするのかもしれませんね。
2009/03/09(月) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 ポチっとにゃ~ん
ありがとうございます。
2009/03/09(月) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >タルタル・ポケット
舐めすぎてなのか 擦れてなのかわかりませんが
赤くなってます~
あまりにひどくなってくるとカップの登場になります。
それまでは放置する事にしました
おかげでお腹はつるつるハゲまくりですよ。
2009/03/09(月) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 >れっきとした(?)女の子ちゃんなのに?^^;
あまぁ~い!!
おやじ臭は 男の人より女の人の方がたくさん出てるらしいですよ。
この前テレビでやってました♪
タカ君も女の子
きっとたっくさんの匂いが出ているはず!
2009/03/09(月) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
↑そうそう、加齢臭って中年の女性の方が凄いってやってましたよね。
・・・やばいぞ、私(´。・ω・。`)シクシク
年齢的な事でいくと、タカ君も危険ゾーンですよね(。ノω<。)ァチャ-(笑)
これから薄着になる季節、お互い気を付けましょうねタカ君( ̄m ̄*)
2009/03/09(月) 23:19 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
あ~そう言えば自分も帰宅して部屋に入ると
御嬢にスンスンされてます。
それってオヤジ臭のチェックだったのね~(;ΘдΘ)
好かれているからと思っていただけにショックです…orz
2009/03/10(火) 09:00 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
オヤジ臭って。。? Σ(゚∀。;)
タカ君、女の子じゃないですか~
(^◇^ ;
おばさん臭? \(-ω-;)...
いや!そんな事ないぞ~!!
キットバラの香りなはずだ!
(^.^; オホホホ
2009/03/10(火) 22:17 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
絹さま
v-238 >加齢臭って中年の女性の方が凄いってやってましたよね。
見ましたか~!!
タカ君ももうスグ10歳ですからね~
たっぷり出ているハズですよ!!
>これから薄着になる季節、
タカ君はすでに薄着になってます。
ハゲは匂いの素になっているかなぁ。
2009/03/10(火) 22:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >御嬢にスンスンされてます。
>それってオヤジ臭のチェックだったのね~(;ΘдΘ)
いやいや、寄り道しなかったか、
よその猫さんに愛想振りまいてこなかったか浮気チェックですね。きっと・・・。
2009/03/10(火) 22:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 女の子の方が匂うらしいですよ~
タカ君ももうおばちゃんですからね。
煮干の匂いがしそうだなぁ。
2009/03/10(火) 22:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クンクン
お~タカ君くっちゃいかい?
実は女将はおばはん臭しているんだぜ(汗)
実は端午はお婆ちゃん臭だったりして???
てことは・・・すなふにゃんさんは何臭なのかな?

なにはともあれ猫は皆スリスリクンクン壁にぶち当たりますよね(汗)
2009/03/11(水) 14:59 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
v-238 >すなふにゃんさんは何臭なのかな?
おやつばっかり食べてるので
おやつのいい匂いがしていると思いますよぉ。
嗅いでみるぅ~??
2009/03/12(木) 21:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/898-156ec9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
