すなふにゃんず  ねこ 猫 匂いのモト すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 匂いのモト に関する情報を紹介しています。
前回のおやじ臭のお話

おやじ臭のモト


猫さんのおやじ臭はとっても良い匂いがするらしい・・・。


なんてったって猫さんの大好きなかつお節の匂い。


かつお節の匂いが・・・


「このおちりの辺りからいい匂いが・・・じゅる。」


どうする?? タカ君

このままだと食われちゃうぞ!!



ねっ匂うでしょ

「おちりの匂いじゃなくて このお手手の匂いなにょ。」


必死・・・・・。


しかし、お手手の匂いだけで許してくれるはずもなく




やっぱり食べられた。


やっぱりかじられてしまった・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
猫さんにおやじ臭?
加齢臭って事ですか?
う~ん、あるのかなぁ~。
でも猫好きにはきっといい匂いなんでしょうね!
2009/03/11(水) 23:49 | URL | やらいちょう #RxD9OPGw[ 編集]
かつおの匂いの加齢臭なら全然OK!
レイコさんあんまりタカ君をいじめないでね。
2009/03/12(木) 07:57 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
あぁ、だんだんタカくんがかつおぶしに見えてきた~・・・
やばいです!全国のねこさんに狙われてしまうかもっ。
タカくん、逃げて~~・・・
2009/03/12(木) 09:16 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
鰹節の匂いならOKだよね~
最後に食べられちゃったの?
2009/03/12(木) 10:26 | URL | モモmama #-[ 編集]
タカ君は鰹節の匂いなんですか?
それはステキです。
ということは、タカ君がお湯につかってくれたらお出汁が取れるかも。
うちも嗅いでみましたが、ウールのセーターのニオイがしました。
出汁は取れませんね、たぶん。
2009/03/12(木) 14:01 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
やっとコメントできますぅ~
タカ君はかつおぶしの香りがするのね~
ならかじられちゃうのも
仕方ないんだなi-278
ん~でもレイコさん。。。
かじるというより食べてるみたい(笑)
2009/03/12(木) 18:49 | URL | まめぽん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >う~ん、あるのかなぁ~。
きっとありますよぉ~ ケモノ臭がきつくなったり・・・
口臭はまだないけど 臭くなるんだろうなぁ。
>でも猫好きにはきっといい匂いなんでしょうね!
でも・・・お風呂行きは決定でしょう!!
2009/03/12(木) 21:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >レイコさんあんまりタカ君をいじめないでね。
毎日いじめられていますよぉ~
あまり懲りていないようですが・・・。
2009/03/12(木) 21:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >あぁ、だんだんタカくんがかつおぶしに見えてきた~・・・
色もかつお節っぽいですしね。
顔中 かつお節の粉がかかっているので
本当にかじられそうです。
2009/03/12(木) 21:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >最後に食べられちゃったの?
毎日かじられてます~
思いっきり飛び掛ってくるので
運動にはよいかもしれませんね~
2009/03/12(木) 21:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >タカ君がお湯につかってくれたらお出汁が取れるかも。
おぉ~ コレいいですね。
次に入る猫さんは大喜びかもしれません。
お風呂好きになっちゃう??
2009/03/12(木) 21:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >かじるというより食べてるみたい(笑)
タカ君には齧られ傷がたくさんあります。
お腹だけではなく
足や首や頭にも・・・。
なんだかんだと遊んでもらっているようですよ。
2009/03/12(木) 21:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
きゃあ~、そんなおやじ臭、ある意味危険よ(笑)
我が家じゃ、タカ君かじられまくっちゃうわ(^o^)
2009/03/13(金) 02:11 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
えぇぇぇぇ?
そんな匂いがするんですか?
猫さんの魅惑の香り・・・
あぁ~タカ君が食べられちゃう~(汗)
結構本猫さんは喜んでるのかしら?w
2009/03/13(金) 07:38 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わたし、猫のにおい大好き~♪
特に頭頂部のにおいフェチなの!

タカクンくさいの?
おんにゃんこなのに~
うちはやっぱり男のの麦太の肉球
なんかはくさいです!
獣っぽいです~
2009/03/13(金) 10:06 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
えっ!!タカ君かつお節盗み食いばっかしてるの~
ダメじゃん!!
皆~カジカジしに行くって~
プリンちゃん・ホクちゃんのことを後はよろしくね♪
2009/03/13(金) 18:03 | URL | purinmama #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 >我が家じゃ、タカ君かじられまくっちゃうわ(^o^)
すなふ家でもがつがつやられてます。
口の周りにもお手手にもつけてますからね~
2009/03/13(金) 19:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 >猫さんの魅惑の香り・・・
きっと猫どんさんはカニカマの香りがするのでしょうね。
コチラも結構危険だわ~
2009/03/13(金) 19:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 頭頂部のにおいかぁ~
すなふ家マー君の頭の匂いはとってもいい匂いがしますよぉ~
おひさまの匂いなのかなぁ。
>男の肉球 の匂い
え~どんな香りなのかな。
すなふにゃんずの肉球はいつも食べ物の匂いがします。
2009/03/13(金) 19:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 どうしてもつまみ食いはやめられないタカ君。
ついついお手手が伸びちゃう。
>プリンちゃん・ホクちゃんのことを後はよろしくね♪
えっ!! 齧りにくるにょ?
お風呂に入って綺麗にしておかなきゃ!
2009/03/13(金) 19:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/899-5bd69b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック