すなふにゃんず  ねこ 猫 おいしく作るには すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 おいしく作るには に関する情報を紹介しています。
拍手する  
作ってみましょう♪


じりじり



お天気の良い日には、おしりにたっぷり光をあてます。



じゅっ じゅぅ~



もちろん背中にも光をあててくださいね。



たっぷりと時間をかけて光をあてると・・・・



焼豚のできあがり



こんなにおいしそうな 焼豚が出来上がります。



さらにおいしく仕上げるには愛情をこめて呪文を唱えましょう♪



おいしくなぁれ


じりじりじゅじゅ焼豚しゃん じゅじゅっとぷりぷり

おいしくなぁれ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
じゅじゅっとぷりぷり
美味しそうに焼けた
そのお肉くださ~いv-271
我が家のお肉は黒くこげちゃいました~(笑)
2009/03/18(水) 21:10 | URL | まめぽん #-[ 編集]
クンクンクン・・・
良いにおい~ラーメンも用意しないとね♪

メール送りました~見といてくださいねv-238
2009/03/18(水) 21:15 | URL | purinmama #-[ 編集]
ところどころにイイ感じの焼け目の入った美味しそうな焼豚ですね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ(笑)
でも、うちの三毛さんでは何時間焼いても火が通らないだろう場所(白)があるんですけど・・・どうしましょう?(〃艸〃)
2009/03/18(水) 21:59 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
まめぽんさま
v-238 とってもおいしそうに焼けたお肉
コレだけたっぷりあれば 素敵なご馳走が作れますよぉ。
>我が家のお肉は黒くこげちゃいました~(笑)
それも、まめぽんさま家のお味ですね♪
2009/03/18(水) 22:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >良いにおい~ラーメンも用意しないとね♪
おいしいラーメンにたっぷりと並べたいですね。
麺が見えないくらいに・・・。
メルメル受け取りました♪
2009/03/18(水) 22:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 おいしそうに焼けているでしょ~
>うちの三毛さんでは何時間焼いても
>火が通らないだろう場所(白)があるんですけど・・・
ふむ、 カップをにゅうめんにしてみたりすると
しっくりするかもしれません。
2009/03/18(水) 22:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
な、なんだか焼き豚に見えてきたわ…^^;
タカ君、危うし!?
スライスされないように逃げるのだ~!

2009/03/18(水) 23:49 | URL | tabirin #-[ 編集]
今日の記事にリンクしました~
よろしくです♪
2009/03/19(木) 06:18 | URL | purinmama #-[ 編集]
どうしちゃったの~
タカ君またまたはげちゃったの~?
でもなんだか面白いのは、タカ君だからかな???

焼き豚しゃんプリッとおいしくなあれ~v-16
2009/03/19(木) 07:58 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >スライスされないように逃げるのだ~!
スライスされている姿を想像するとちょっと怖いものがありますねぇ。
危ない危ない!!
2009/03/19(木) 09:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 ハゲはもう治らないだろうなぁ~と諦めています。
・・・が、毛がないと怪我をしやすいようで
太ももに切り傷が出来ていました。
なので今回はおいしく保護です♪
2009/03/19(木) 09:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あら~~、おいしそうにこんがり…。
外はカリッと、中はじゅーしー。
焼け目もきれいですね。
でも、あんまりおいしそうだと、
またレイコさんに齧られてしまうかもしれません。
2009/03/19(木) 13:37 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ぷぷっ!シュ~ル!(笑)
じゅうじゅうタカ君を見ながら
ラーメン食べるとおいしそう。^o^
それにしても、カップカラーつけるの
嫌がらないんですねぇ。
根っからの役者猫ってことやね、タカ君。^^

2009/03/19(木) 14:12 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
ごめんなさい~
purinmamaの方にリンクはったってことです~(^^;
2009/03/19(木) 17:52 | URL | purinmama #-[ 編集]
やばいです。
歌詞を読んでいたら美味しそうに見えてきちゃました(笑)
2009/03/19(木) 18:15 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 この記事を読んでラーメンを食べたくなった方はたくさんいるはず。
きっとレイコさんも・・・
やっぱり齧られてしまうのでしょうね~
2009/03/19(木) 19:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 やっぱり!! ラーメンが食べたくなって来たでしょ~
いい色に焼けましたからね、
食欲がわいてきます。
>カップカラーつけるの 嫌がらないんですねぇ。
でも、このカップは少し小さかったようで
ご飯を上手に食べれないようです。
2009/03/19(木) 19:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 てへっ 勘違い♪
リンクありがとうございます。
ところで邪魔になっていませんか~??
2009/03/19(木) 19:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 やばいでしょ~
実際食べると毛だらけで不味いんですけどね~
それでもレイコさんは毎日のように齧りついてます♪
2009/03/19(木) 19:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
な、なんと今度はタカ君焼豚になっちゃうんですかっ!?(笑)
あんまり美味しそうにあぶってると、またマー君やレイコさんにかじられちゃいません?i-229
きをつけてね、タカ君!
2009/03/19(木) 22:59 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 お日様にあたっていると、とってもおいしそうな猫の匂いがします
こんなにおいしそうな匂いがしていたら
やっぱりレイコさんに齧られちゃうんだろうなぁ。
2009/03/19(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/902-44d51276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
