すなふにゃんず  ねこ 猫 スリムチェック すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 スリムチェック に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふ家に大きな本棚がやってきました。

チェックしたいと思いましゅ。

う~ん肌じゃわりは良いですね~

このツルピカがたまらんでしゅ。

スリムチェック機能


この隙間に入れなくなったら 


要注意!!


高さもたっぷりあるのです。

猫さんは高いところが好き。

高さもたっぷりあるので下にいるタカ君に野次を飛ばせます。


準備が出来たら

そして、一番の楽しみは 

ふっかふかの布団の上にダイブする事

しっかり着地点を確認し、



じゃぁ~~~んぷ。

じゃぁ~んぷ


着地成功!!


マー 「あたしって、まだまだいけるやん♪」

こうやって 足腰の強さのチェックもできるのです。

どうやらこの本棚さんはすなふ家の一員として認められたようですね。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ん…?
3枚目の画像に珍しく人間さんが写ってらっしゃいますね☆
写真を撮ったのがすなふにゃんさんだとすると・・・
もしやバレンタインにお返しをくれなかった あのお方ですか?(*^m^*)

おっきい本棚は収納も、猫さんの上下運動もたっぷりOKですね♪
2009/03/23(月) 20:32 | URL | みーや #Ar7FdXns[ 編集]
ひゃ~!
これは凄い本棚ですね!
いったい何冊収納出来るんでしょう?
猫さん達の遊び場にもなりそうですねww
にゃんとも嬉しい家族の一員ですねww
2009/03/23(月) 20:55 | URL | やらいちょう #RxD9OPGw[ 編集]
すごいですね~
いや~太っ腹ですね!
こんな大きな本棚を購入するなんて(*^_^*)

マー君のチェックは合格でしたが、残りの2名の方はどうかな(笑)
2009/03/23(月) 21:11 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
すばらしい
うちも天井まで届くようなフィギアCaseが欲しい。って、私も物を入れるんではないんですが、ちゃこさんが細かいもの集めるのすきなんですよね~
さて、うちのきんはおデブ過ぎて、高いところに登れなくなっていますv-406
2009/03/23(月) 21:49 | URL | MAKO #-[ 編集]
うわぁ~大きな本棚ですねー
すかさずマーくんのチェックがはいりましたね(笑)
これには、にゃんたちも大興奮じゃないですか?
かなりの高さからのジャンプカッコイイ~~です♪
2009/03/23(月) 22:26 | URL | 大豆とあずき #khh0Oikc[ 編集]
おぉぉー!
きれいなジャンプに10点満点v-221
2009/03/23(月) 23:17 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
うわぁ~大きい本棚ですね!!
これは、3にゃんのハウスになるんですか~♪
それにしても、マー君の体のライン綺麗ジャン!!
結構鍛えてますねv-10
2009/03/24(火) 06:19 | URL | purinmama #-[ 編集]
マーくん、見事なジャンプですね!
しかし見事な本棚、うちにもこのぐらいのサイズのが必要かも^^;
棚をひとつ空けておけば猫が入るんですかね~(笑)
2009/03/24(火) 13:29 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
みーやさま
v-238 きゃぁ~ほんと・・・写っちゃってますね~
でも、残念ながら組み立てて下さった方です。
組み立てている時から周りをうろちょろ!
すべてをチェックしていましたよ!
2009/03/24(火) 15:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 とうとう壁一面の本棚を買ってしまいました。
小さな部屋なのですがすべての壁が本棚になってしまったので
床が抜けないか心配です。
にゃんずは本棚を渡り歩いて楽しそうでしたけどね~
2009/03/24(火) 15:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 部屋が狭くなってしまうのでどうしようかなぁ~と悩んでいたのですが
とうとう買ってしまいました。
残りの2名さまも 夜こっそりとチェックしていたようですよ。
2009/03/24(火) 15:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 細かいものを綺麗に見せる棚ほしいですね~
綺麗に飾れて埃が防げるものがいいです。 
>うちのきんはおデブ過ぎて、高いところに登れなくなっています
すなふ家にゃんず(タカ君 レイコさん)は運動不足なので
必死でした。
2009/03/24(火) 15:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆とあずきさま
v-238 本棚を渡り歩いて楽しんでいました。
3匹で遊んでもたっぷり広さがあるので
喧嘩もすることなく遊べたようですよ。
ジャンプもクッションの上に上手に着地し、 その後何度も上ってはジャンプを繰り返していました。
2009/03/24(火) 15:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 わ~い10点満点。
タカ君のジャンプはどたばたうるさかったです。
2009/03/24(火) 15:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 1年間悩んで結局買ってしまいました。
部屋が狭くなっちゃうから悩んだんですけどね~
あふれる本に負けちゃいました。
にゃんずも喜んでいるし ジャンプがとても楽しいようですよ。
毎日飛んでます。
2009/03/24(火) 15:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 とうとう買ってしまいました。
天井ギリギリの高さの物を見つけてしまったので
買わなくちゃ!と注文してしまいました。
中段が少し広くなっているので ココにはまっている事がよくあります。
お気に入りの場所になっているのかもしれません。
2009/03/24(火) 15:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すごーい、まるで図書館か本屋さんみたいな本棚ですね~。
猫さんのための機能も満載!
ちょっとずつスペースを作ったら、
そこにレイコさん、タカくん、マーくんが一つづつ
お気に入りの場所を作るかもしれませんね。
その風景を想像すると…
ホントに素敵!!
2009/03/24(火) 15:39 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
すなふにゃんさん、こんばんは~
すっごい収納力の本棚じゃないですかー
春だもんね。
整理整頓で模様替え、いいなぁー
2009/03/24(火) 19:03 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
すっげ~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
壁一面本棚!!
かっこいい= (ノ≧∇≦)ノ
こんなに広いと本以外にもいろいろ飾れて良いですね~
片付けが終わったらどんな風になったかも見せて下さいませ~
ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2009/03/24(火) 21:38 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
大きな本棚ですね。
キャットタワーと兼用ですか?笑
マーくんは、すっかりその気のようですね。
タカくんとレイコさんは、上らないんですか?
上からのダイブ、下にいたら大変なことになりそう。。。(汗)
2009/03/24(火) 21:47 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
すごく大きな本棚ですねv-87
キャットタワーとスリムチェック機能がついた
マルチな棚なんですねi-236
2009/03/24(火) 22:45 | URL | まめぽん #-[ 編集]
すなふにゃんさん家に、ええもんが来ましたね~^^
ねこさんにとっても(笑)
じゃーんぷ!の写真、きれいに撮れてますね!!
ねこさんの運動になって、いいんじゃないでしょうか~*^^*
2009/03/25(水) 02:05 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まー大きな本棚ですね~
ガンガン、入りそうーi-179
マー君、こんな高いところから飛び降りたんですかー
ううーん、スゴイ!
マー君もうすぐ10歳の誕生日ですねーi-185
2009/03/25(水) 17:17 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 大きいでしょ~ 壁一面サイズで買ってしまいました。
小さい部屋なのに更に狭くなってしまいましたよ!
にゃんずが遊んでいるのをみると
本が入れれなくて・・・
未だに片付きません。
2009/03/25(水) 18:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 そうそう春ですからね~
雰囲気も気持ちも変えてみたいですから
すっきり片付けて春を満喫しなきゃ!
2009/03/25(水) 18:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 この大きな本棚はすのさん専用なんです。
床一面に本がひろがっているので
買っちゃいました。
きっとあっという間に本棚の中身はうまりますよぉ~
棚が残ったらにゃんずを入れてみたいと思います。
2009/03/25(水) 18:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >上からのダイブ、下にいたら大変なことになりそう。。。(汗)
夜中にジャンプしているようです。
朝になるとにゃんずのカタチにクッションが凹んでいましたから・・・。
2009/03/25(水) 18:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 扉をよじのぼり そこから本棚に渡り歩きジャンプする!
そんな遊びを繰り返しています。
にゃんずが暴れても倒れないように設置しなきゃ!!
2009/03/25(水) 18:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 狭い部屋なので本棚にのぼるのもジャンプするのも自由に動けて楽しいようです。
いい運動になってますよぉ~
>じゃーんぷ!の写真、きれいに撮れてますね!!
いそいでシャッターを押したのですがおちりしか撮れませんでした
2009/03/25(水) 18:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 >ガンガン、入りそうー
本もCDもDVDもまとめて全部入る予定です。たぶん
>マー君もうすぐ10歳の誕生日ですねー
もうずぐ10歳だけど まだまだジャンプする強さはあるようです。
あとどれくらいできるのかなぁ。
レイコさんは上にのぼるのが大変になってきたようですよ~
2009/03/25(水) 18:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すっご~い!壁一面だ~!
本だけじゃなくていろいろ飾れそうですね~♪
あ、IKEAで…って言われてたのはこのことだったのかしら?

2009/03/25(水) 22:42 | URL | tabirin #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 はいIKEAでいい物を発見したんです。
でも、やっぱり送料が・・・
で、別のところを歩き回り
すなふ家に合うものを見つけ出しました~
2009/03/26(木) 21:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/904-a796d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
