すなふにゃんず  ねこ 猫 春のはな すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 春のはな に関する情報を紹介しています。
拍手する  
まだまだ寒い日が続いていますが

外では綺麗な花が咲き始め春を感じる時が多くなりました。


すなふ家のベランダでも 「おはな」 がいっぱい。


はなはな



お家の中でも 「おはな」 がいっぱい。



レイコ鼻

タカ君鼻

マー君鼻


~おまけ~

誰の鼻?

・・・という事で久しぶりに画像祭りをしちゃいます。

「おはな」の画像を募集します ココ  申し込み から

申し込んで下さいね。

画像のタイトル名をお忘れなく 「○○のオハナ」 など・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
え~っと、上からレイコさん、タカ君、マーくん、ごまちゃん!?
おはなまつり参加しなくっちゃ!
写真写真!
2009/03/31(火) 10:54 | URL | tabirin #-[ 編集]
タカ君とマー君は、黒いポッチの位置が対称なんですね。
そしてレイコさんは真ん中にあるから、
似ていないようでそっくり親子なんだなぁ。
ところで最後の方はどちら様でしょう。
ひげボーボーだからアシカくん?
2009/03/31(火) 15:16 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
綺麗なおはながいっぱい~
我が家のきれいなおはなを撮って見ようと♪
2009/03/31(火) 18:01 | URL | purinmama #-[ 編集]
お庭のお花もきれいだけど
おうちのお鼻は可愛いわ~^^♪
2009/03/31(火) 20:02 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
綺麗なお花だらけ(うっとり~)
ん?(* ̄m ̄) ププッ
↓のお鼻もどれも可愛いですねw
最後はだれかなぁ・・・
アザラシさん?
2009/03/31(火) 21:42 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
綺麗!
すなふにゃんさん、こんばんはー(^▽^)

わ~!ベランダのお花、とっても綺麗ですね。
まさに春まっさかり♪
すなふにゃんさんの家のベランダでお花見ができそうですね!
そして家の中でも、ニャンズのお鼻見が出来て楽しそうなり~(^▽^)
2009/03/31(火) 23:25 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
tabirinさま
v-238 おはなだけ・・・もなかなか可愛いですよね~
今すぐアップでパチリと撮影して参加してくださいませ~
2009/04/01(水) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 それぞれオハナの模様がちがうんですよね~
オマケでアシカ君もアップしてみましたが
スグにわかりましたか~??
2009/04/01(水) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 purinmamaさま家のかわいいオハナも
お待ちしていますよぉ~
是非是非参加してくださいね~
2009/04/01(水) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 オハナだけ・・・というのも楽しいでしょ~
たくさん並ぶともっと楽しいと思うのです。
是非参加してくださいね~お待ちしています。
2009/04/01(水) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 由乃さま家のオハナに比べると小さい物がおおいのですがお花がたくさん咲くと気分がウキウキしますよね~
お鼻祭り 猫ドンさんも参加しませんか??
お待ちしていますよぉ~
2009/04/01(水) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 すなふ家のベランダはほんの少しのお花ですが
家の中のおハナはとてもにぎやかです。
たまに鼻水もたれていますし 見ごたえアリですよぉ~
2009/04/01(水) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
花鼻~♪
v-132 ベランダのお花がステキですっ v-254
で、その次のおはなも……
で…最後はだれだろ-…??
<ののちゃんより>
2009/04/01(水) 01:40 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
にゃんこのお鼻って萌えますよね♪
最後の写真がわらえます~

うちの4にゃんのお鼻たちも
撮影してみます!
2009/04/01(水) 08:09 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
携帯から鼻見ができちゃいました!
どのお鼻も満開ですね~♪
特に最後のお鼻は迫力満点!!

2009/04/01(水) 08:41 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ベランダのお花なんですか!
すっごくキレ~イe-420
お家に入っても
たくさん「おはな」見ができて
楽しそうですね♪
2009/04/01(水) 12:01 | URL | まめぽん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 世の中にはいろんなおはながありますからね~
最後のお鼻は・・・誰かなぁ~
クリックするとお顔がみれます
2009/04/01(水) 17:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 お鼻の形、模様はねこさんによっていろいろありますからね~
並べると更に萌え萌えですよぉ~
お鼻祭りの参加をお待ちしてますよぉ~
2009/04/01(水) 17:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 今はかぜのお~さま家の方がお鼻の数が多いですからね~
たっぷりお鼻見が出来るのでは??
素敵なおはなを見つけたら ぱしゃぱしゃ撮ってくださいね。
2009/04/01(水) 17:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 ベランダのお花の後は 桜がやってきますからね~
すなふ家は来週再来週はたっぷり楽しめそうです。
にゃんずのお花も光にあたってキラキラ。
お外のお花に負けていませんよぉ~
2009/04/01(水) 17:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
んまー"はなざかり"ですね~
きれい!きれい!
あのはな、このはなも...かわいい~♪
ぶははは~最後のはなには、コケましたi-278
『猫鼻祭り』参加しま~す
v-5送るわね~
2009/04/02(木) 11:09 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
しも1さま
v-238 >最後のはなには、コケました
最後のお鼻の方はアピールがとても上手だったので
アップしてみました。
知恵蔵さんのお鼻お待ちしていますね~
2009/04/02(木) 23:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
メールいたしました
お鼻祭り、おもしろ~い!
おまけさん、おまけなのにインパクトありますね。ふふふ。
参加したくメールさせていただきました。
宜しくお願いしまーす。
2009/04/04(土) 23:41 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 メルメル届きました♪ 参加ありがとうございます。
早速お鼻をアップしましたよぉ。
確認してくださいね。
後日 スポットライトする予定なのでお楽しみに~♪
2009/04/05(日) 22:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/907-f7324de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
