すなふにゃんず  ねこ 猫 飼い猫の心得 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 飼い猫の心得 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今日はにゃんずからご報告があります。

実は 母猫レイコさんが

「ブログ」 をはじめる事になりました。

レイコさんのブログ ← こぉ~んなの。

書いてま~す


親子まとめて飼い猫になる為のちょっとしたテクニックや

爆笑子育て方法など、

猫だから 猫にしかわからない秘密をちょちょっと書いています。


みてにゃ~

よかったら覗いてみてくださいね。

ココ ↓

母猫レイコの 「正しい飼い猫の心得」 





にほんブログ村 猫ブログへ ← だまされちゃったらポチっとね
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あははは~~
やられたーーーー。^o^;
2009/04/01(水) 17:56 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
みごとに騙された・・・
悔しいww
2009/04/01(水) 19:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やっぱり~
今年もまた、だまされちゃった
(@_@;)
2009/04/01(水) 19:58 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ほほほー

やられましたよ

でもおもしろいです

昨夜、カップ麺カラー作って着けてみました
ちょっと大きさなのかフィット感なのか
わかりませんが、違和感が大きいようで
寝る前に外しました、またちょっと違うカップで試してみようと思います。

2009/04/01(水) 20:08 | URL | mikesaba #-[ 編集]
まんまと
騙された~トホホ
2009/04/01(水) 20:27 | URL | MAKO #-[ 編集]
もぅ~今年も満々と騙されちゃいました~
騙されることが・・・快感に思ってたりして~プッッ

でも、レイコさんのブログは見てみたいなぁ~
2009/04/01(水) 20:39 | URL | purinmama #-[ 編集]
そうだった!
ここへ来てはじめて、今日が何の日か思い出しました。

レイコさんの育児日記、かなり見てみたいです!
2009/04/01(水) 21:25 | URL | りま #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 今年もにゃんずの嘘にお付き合いくださいましてありがとうございます。
楽しんでいただけましたか??
2009/04/01(水) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 むふふっ
今年は油断していたのですね~
2009/04/01(水) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 今年のネタはいかがでしたか??
楽しんでいただけたでしょうか。
2009/04/01(水) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 にゃんずの嘘ネタ 楽しんでいただけましたか??
>違和感が大きいようで
う~ん いつものカラーと違うのでバランスが取れないのかもしれませんね~
2009/04/01(水) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 今年も嘘ネタ作ってみました。
来年はどうしようかなぁ~
2009/04/01(水) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 嘘ネタやってるかなぁ~と期待されていましたか??
>レイコさんのブログは見てみたいなぁ~
どこかでこっそり更新しているかもしれませんよぉ~
2009/04/01(水) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 油断していましたね~!!
>レイコさんの育児日記、かなり見てみたいです!
レイコさんがサボらなければどこかで更新しているかもしれません。
2009/04/01(水) 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
エイプリルフールは終わったのに~
ぐはぁっ!
騙されたにゃ~ww
次は育児のススメを出版して下さ~い♪
2009/04/02(木) 09:24 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 エイプリルフールは過ぎてしまったので
意味なくだまされた人になってしまいましたね~
油断してたでしょ~
来年は出版記念会場で会いましょう!!
2009/04/02(木) 09:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うん、でもこれは騙されてよかったって気持ちになりました^^
レイコさん暇だったら本当にやってみない?(笑)
2009/04/02(木) 11:05 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
いや~~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
だまされっちゃた~
っていうか
おおおおおぉ(゚ロ゚屮)屮
すっごい面白そう!見たいって
ワクワクしてクリックしたんですよ
すなふにゃん様
是非嘘だなんて言わないで、
レイコさんに書いて~って
お願いしてくださいませ~ (ToT)/~~~
2009/04/02(木) 13:41 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
うっ、またマー君に笑われた...。
”こぉ~んなの”がリアルだったのと、そそられる内容、
そしてレイコさんなら書くかもというので騙されちゃいましたっ。
そっかー、エイプリルフール。
すっかり忘れておりました。
2009/04/02(木) 14:21 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
むむむっ
一日遅れでだまされた~
本気で「レイコさんブログ~♪」
なんてウキウキしながら。。。
でも本当にそんなブログがあったら
楽しいかもですねi-236
2009/04/02(木) 15:17 | URL | まめぽん #-[ 編集]
わはははは
まんまと騙されちゃいました
レイコさんならブログもアップできると信じてたのに~~(悔しい)
是非本当に、猫さんの視線からブログ立ち上げてほしいです!!
2009/04/02(木) 20:57 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
pieさま
v-238 楽しんでいただけましたか~??
にゃんずの日記 本当はどこかで更新しているかもしれませんよぉ~
2009/04/02(木) 23:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 油断していましたね??
毎年同じ事をしているのに~
>是非嘘だなんて言わないで、
>レイコさんに書いて~って
>お願いしてくださいませ~ (ToT)/~~~
実はどこかで更新しているかも・・・
きっとどこかで・・・・・。
2009/04/02(木) 23:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >”こぉ~んなの”がリアルだったのと、そそられる内容
結構凝ったでしょ~♪
ニタニタしながら作成しましたよぉ~
2009/04/02(木) 23:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 1日たっても2日たっても油断は禁物
すなふにゃんずはいつでもわくわくしながらワナを仕掛けます~
2009/04/02(木) 23:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 >レイコさんならブログもアップできると信じてたのに~~(悔しい)
>是非本当に、猫さんの視線からブログ立ち上げてほしいです!!
本当はどこかで更新しているかもしれませんよぉ~
猫さんからみたすなふ家の様子なんかが書かれているかも!!
2009/04/02(木) 23:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いや~~しっかり騙されましたっ!(笑)
クリックして思わずニヤリとしちゃいましたよ。v-398
だって器用なすなふにゃんさんなら本当にブログを開設してしまいそうですから。。。i-229
2009/04/03(金) 02:45 | URL | みーや #-[ 編集]
やっと やっと ネットが復活しました。
やっぱりパソコンの使えない生活は不便ですね。
今日は ご挨拶だけで すみません。
また ゆっくり遊びに来ま~す♪

復活記念日記もアップしましたので
遊びに来て下さいな(^_-)-☆
2009/04/03(金) 06:28 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
だまされちゃった。。
楽しそーなブログだわぁ・・と期待しちゃったよぅ。。。
2009/04/03(金) 12:10 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
今日はもう3日・・・
ブハッー(笑)
女将今頃来てすっかりひっかっかちゃった(汗)
レイコさんならやりそうだって思ったもん???
すなふにゃんさんたら
忠実にカレンダーどうりにイベントこなすからえら~い(^ー^)v
2009/04/03(金) 15:37 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
みーやさま
v-238 次の記事が更新されるまでは
ず~っとエイプリルフールが続きます♪
毎年この日後数日は気をつけてくださいね~
2009/04/03(金) 18:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 復活おめでとうございます~
新居はいかがですか??
片付けがたいへんかなぁ~
後からお邪魔しにお伺いしますね。
2009/04/03(金) 18:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 むふふっ 
1日じゃないからと思って油断したでしょ~
すなふ家は次の記事が更新されるまでエイプリルフールですよ~
油断は禁物♪
2009/04/03(金) 18:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 普通の日なのにひっかかってしまいましたね~
>レイコさんならやりそうだって思ったもん???
どこかで更新している可能性はありますよぉ~
2009/04/03(金) 18:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/908-c6d50f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
