すなふにゃんず  ねこ 猫 チーズなタラ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 チーズなタラ に関する情報を紹介しています。
タカ君マー君にお誕生日のプレゼントが届きました。

プレゼントを贈ってくださったのは、


プリンママ日記 の purinmamaさま です。


プレゼントが届きました。

プリンちゃんからのお祝いメッセージに

にゃんず用のおもちゃと

プリンちゃんからのお祝いメッセージ

にゃんず用のおやつ 「チーズなタラ」

お花見の季節だし ビール片手につまんでしまいそうです。



どれであそぼうかにゃぁ~


「タカ君マー君のお誕生日プレゼントなんだから

                         レイコさんのおもちゃじゃないよ。」



けちっ

やっぱり最初に遊ぶのは主役の2匹じゃないとね♪


あそんじゃろうか~??



マー君は  コレが お気に入りのようです。

黄色のボールがお気に入り


☆ ☆ purinmamaさまへ ☆ ☆

可愛いおもちゃをたくさんありがとうございました
マー君はコロコロ軽く転がるおもちゃがとても気に入ったようですよ。
人間さんは 「チーズなタラ」 がとてもおいしそうで 
ちょっとつまんでみたくなる誘惑と戦っています。




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
嬉しいプレゼントが届きましたね♪

猫用のチーズタラを見た瞬間
ビールのつまみを想像するだなんて
相当な呑んべいですね(笑)
2009/04/06(月) 06:59 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
タカくん、マーくん、
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日プレゼントもとっても素敵です。
幸せですねぇ。

あちゃーー、エイプリルフールではないのに、
レイコさんにまんまとだまされましたっ!

猫鼻、いいですねぇぇ!!
私、鼻アップ大好き!なんです。
2009/04/06(月) 09:47 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ひゃー、ほげほげしてる間に
タカ君、マー君、誕生日だったんですね。
ステキなプレゼントだぁ!
10歳の誕生日おめでとう!タカ君、マー君。
これからもずっと元気で、楽しませてね。^^
しかし、ハゲづくりに忙しくして
誕生日プレゼントに出遅れちゃうって・・・
そんなタカ君のファンです。(笑)

2009/04/06(月) 18:52 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
可愛いおもちゃに
美味しそうなv-275のつまみ
あ ちがう ねこさん用か(笑)
でも美味しそう♪
今回はマー君タカ君が主役なので
レイコさんは順番待ちですねi-278
2009/04/06(月) 19:03 | URL | まめぽん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >猫用のチーズタラ
人間さんでも食べれそうな気がしませんか??
とってもおいしそうなんですよね~
ちょこっとナメテみたい気もします。
2009/04/07(火) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます
かわいいプレゼントが届いてにゃんずも大喜びです。
>レイコさんにまんまとだまされましたっ!
4月になったら気をつけないと!!
油断していると来年もやられちゃいますよぉ~
猫鼻祭りよかったら参加してくださいね♪
2009/04/07(火) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます
お誕生日なのに必死でハゲをひろげているタカ君。
マー君はちゃっかりしてます♪
2009/04/07(火) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 このおつまみおいしそうでしょ~
絶対人間さんも食べれると思うんですよね!!
ちょっと齧ってみようかなぁ。
2009/04/07(火) 00:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
確かに
にゃんず用とはいえ、食べてみたくなりますね>チーズ鱈
そういえば、昔、ドックフードを食べたことがありましたわ!

意外と味が薄かったです・・・
2009/04/07(火) 02:43 | URL | りま #-[ 編集]
ご紹介有難うございました♪
タカ君・マー君は大人にゃんだからおもちゃはどうかなぁ~って思ってたけど、遊んでくれてよかったです~
そうそう、チーズたらのお味はどうでしたかv-236
ぇぇぇぇ~殆ど食べちゃったってv-12
あらあら・・・にゃんずたちに怒られても知らないですよ~v-8

yがあってほっとしました~v-221
2009/04/07(火) 06:36 | URL | purinmama #-[ 編集]
先ほど
お鼻メルメルしました~
ちゃんと画像が届いてるか
ドキドキ
慣れてないのでちょっと不安ですi-229
2009/04/07(火) 13:41 | URL | まめぽん #-[ 編集]
うちはオヤツは食べないのですが、
ペットショップで見る猫のオヤツは
かなりおいしそう…。
チーズタラとかカニカマとか
この間タカ君マー君がもらったプレゼントのやつとか…。
パッケージには「猫用」ってはっきり書いてありますが、
人間も食べられるんでしょうか。
2009/04/07(火) 14:06 | URL | stray-cいこats-cafe #-[ 編集]
素敵なプレゼント貰えて、タカ君&マー君良かったですね~♪
こんな風におもちゃをコロコロ転がしてる姿を見ると、やっぱり猫様は『永遠の2歳児』なんだな~と実感しますね(〃艸〃)
チーズなタラ・・・確かすなふにゃんさんのお家は、ベランダからとっても見事な桜を見れるんでしたよね~。
にゃんずと一緒にお花見で、こっそりつまんぢゃったらいいのでは( ・ノω・)コッソリ(笑)
猫様が食べて大丈夫なんだから、人間が食べても大丈夫だと思いますけどね~、ワタクシ。
味は薄そうだけど( ̄m ̄*)
2009/04/07(火) 18:58 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
チーズなタラ美味しそうですね
ニンゲンさんが食べたいくらいですねw
(*^m^*) ムフッタカ君、マー君用のおもちゃ
レイコさんも遊びたそうですね
ケチって言ってるお顔、怒ってますね~w
マー君おもちゃ楽しそうですね
2009/04/07(火) 22:03 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
りまさま
v-238 >意外と味が薄かったです・・・
きっと猫さんのおやつもお味は薄いのでしょうね~
でも、このカタチ
見た目は人間の物とかわりません!!
2009/04/07(火) 22:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >タカ君・マー君は大人にゃんだからおもちゃはどうかなぁ~って思ってたけど
いつも取り合いで大暴れしてます~
チーズなタラは見た目も人間さんの食べ物とかわりませんね~
コレは黙っておいていたら絶対間違ってしまうだろうなぁ。
とってもかわいい荷物をありがとうございました
素敵なお誕生日になりましたよ。
2009/04/07(火) 22:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 メルメル受け取りました
画像は早速アップしましたので確認してくださいね。
参加してくださってありがとぉ~♪
2009/04/07(火) 22:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 猫さんは好き嫌いが多いのでどうかなぁ~と思うのですが
このシリーズは大喜びで誰かが食べています。
>人間も食べられるんでしょうか。
食べられた方のお話によると
食べれるそうです。
きっと物足りないお味だけど 問題はないんじゃないかなぁ~
2009/04/07(火) 22:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 >こんな風におもちゃをコロコロ転がしてる姿を見ると、
>やっぱり猫様は『永遠の2歳児』なんだな~と実感しますね
このおもちゃで遊ぶ時
こっそりと手を伸ばしてそぉ~っと運び遊びだしたんですよ~
別に怒らないのにねぇ。
>ベランダからとっても見事な桜を見れるんでしたよね~。
すなふ家地域 寒い日が続いていたからか
少し咲くのが遅めでまだ満開にはなっていないんですよ~
お花見は来週くらいかなぁ~
2009/04/07(火) 22:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 にゃんずはやっぱり初めて見るもの新しいものが大好きですからね~
とっても気になったようですよ。
ちょこっとマー君が遊んだ後 レイコさんも一緒に走り回っていました。
2009/04/07(火) 22:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/921-d3f311ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック