すなふにゃんず  ねこ 猫 からっぽ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 からっぽ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
誕生日においしいプレゼントやおもちゃをもらい

たっぷり楽しんだマー君

遊び疲れて 「ふっ」 と レイコさんを思う・・・。

遊びたかったのかな・・・


「おかぁしゃんも遊びたかったのかな・・・。」


黄色のボールがお気に入り

でも、マー君が遊んでいた ↑ コレ

実は、現在行方不明 どこかに入り込んでしまったようです。

掃除の時に探してみたんだけどなぁ~ 見つからない。


レイコさんも遊びたかったかもしれないけれど、

気になるのは

からっぽになっちゃった・・・。

おやつの方だった。

空っぽになってしまったおやつの袋を見つめて 固まってしまったレイコさん。


(レイコさん専用のお皿の上に おやつは乗せてあるんだけど

気が付いていないレイコさん♪)



からっぽになった袋もおいしそうな匂いがするんだよねぇ~




   SAKURA   


すなふ家地域の桜は こぉ~んな感じ。

5分咲き

もう散り始めた地域もあるのに まだまだつぼみが多い桜。

まだまだつぼみが多いです

満開はもうすぐです♪




にほんブログ村 猫ブログへ   満開になる日を願ってポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そちらは今から見頃を迎えるんですね!
こっちは今週末で終わりになると思います。
桜って本当に早く散りますよね~。
2009/04/08(水) 19:23 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 先週は寒い日が続いていたので
開花が遅れたようです。
今週になってぐぐぅ~っとあったかくなりましたから咲きますよぉ~
にゃんずにもお花見させなくては!!
2009/04/08(水) 23:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさん~心配しないの~
レイコさんの誕生日には凄いこと考えとくから~
あ!!ついつい・・・言ってしまったわぁ~
でも、まだまだね先だからレイコさん忘れてるかもしれないねv-8

桜いまが丁度見ごろだねぇ~
お昼に見たいです★
2009/04/09(木) 03:33 | URL | purinmama #-[ 編集]
浜松は見頃も過ぎチラホラと散り始めています。

そちらは もうすぐ春ですね♪
2009/04/09(木) 07:14 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
何も入っていない香り付きのおやつのほうが、なんだか魅力的な感じがするものねぇ、レイコさん!
私もチョコの入っていた袋の残り香が好きだったりします。(変な人ではない・・・)

桜、そちらは5~7分咲きといった感じですか?
こちらの地域も同じくらいでしょうか。
今度花見に行ってくる(近場ですが)予定なので、みてきまーーす。

義理の弟さん、国家試験合格おめでとうございます。そして、なにかの先生になられ、今後のますますのご活躍をご期待します!
やはり、すなふにゃんさん一家はすごい人々だった!!
2009/04/09(木) 09:01 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
家の方の桜は、歩道がピンク色です。
すなふ家地域の桜はまだまだこれからなんですね。
桜の一番の見方はこの写真のように下から見上げることなんですって。
この間テレビで桜守りの方が言ってましたよ~。

レイコさん、早くお皿の方に行かないと、
今度はお皿が空っぽになっちゃいそう…。
2009/04/09(木) 13:56 | URL | stray-cいこats-cafe #-[ 編集]
マー君はお母さん思いの優しい娘ですね。でも、レイコさんのおやつを食べるのもマー君かもね?

こちらは風が吹くたび豪快に桜が散っていきます。
見事ですが名残惜しい・・・。
葉桜になるのも時間の問題です。
2009/04/09(木) 16:41 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
桜、綺麗ですねー
もうすぐ満開~♪
コチラはすっかり葉桜ですi-181
来年まで、待ち遠しいー(笑
おもちゃ、どこ行ったんでしょうね
忘れた頃に出てくるかな
マー君、どこやったの?

↓『猫鼻』額に入れて頂き、ありがとうございま~す
立派です~i-234
2009/04/09(木) 17:31 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
レイコさんが寂しそうに空の袋を見つめてとても残念そうですね。
その様子がとても可愛です^^
シュンとしなくてもお皿にあるから大丈夫だよ。
来週はさくら満開を迎えますか。お花見なんかいいですね^^
2009/04/09(木) 18:36 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
マー君優しいi-178
レイコさん。。。
袋を見つめる姿に哀愁が(笑)
でもちゃんとあるみたいですよ~
早く気付いてねi-236
こっちは散りだして
桜吹雪みたいでしたよ
なかなか風情があり 
これもキレイでした
2009/04/09(木) 18:57 | URL | まめぽん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >レイコさんの誕生日には凄いこと考えとくから~
わくわく わくわく
聞いちゃいましたよぉ~
猫さんですからね~ 忘れているかもしれませんが
おぼえてくにゃ!
お花見行かれましたか??
来週までもつといいなぁ~
2009/04/09(木) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >浜松は見頃も過ぎチラホラと散り始めています。
先週くらいがお花見の季節だったのですね
どこかに行かれました~??
2009/04/09(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 何にも入っていない袋だけど、レイコさんのお鼻にはいい匂いがぷぅ~んとしているのでしょうね~
一生懸命鼻を近づけていましたから・・・。
>桜、そちらは5~7分咲きといった感じですか?
日に日にピンクに染まって来ていますが
満開まではまだ2.3日かかりそうです。
>国家試験合格おめでとうございます
ちゃんと名前を聞いたのですが覚えられなくて・・・。
でも、やぁ~っと社会人になったのでこれからしっかり働いてくれる事を祈ってます♪
2009/04/09(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 今度のお休みくらいにはお花見の方がたくさん来るのではないかなぁ~
>桜の一番の見方はこの写真のように下から見上げることなんですって。
>この間テレビで桜守りの方が言ってましたよ~。
たしかに綺麗ですもんね~
満開になると建物も空も見える面積が減り桜のドームの中にいるように見えるんですよね~
2009/04/09(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 そちらでは もう桜の季節が終わりなんですね~
そんなに離れていない県なのに今年の兵庫県は遅かったです!!
ヒノキの花粉がなければもっと楽しめるんだけどなぁ~
2009/04/09(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 もう葉桜に??
おにゅぅ~のカメラでたくさん撮影しましたか~??
>おもちゃ、どこ行ったんでしょうね
押入れの中?? パントリー?? 普段入らない場所に入り込んでしまったかもしれません。
知恵蔵さんの猫鼻に一日一回ぽちっと出来ます
どんどんポチっとしてくださいね~
2009/04/09(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 >レイコさんが寂しそうに空の袋を見つめてとても残念そうですね。
袋だけ持って走って逃げたんです。
その後何にも入っていないのに気づきがっかりしたようです。
2009/04/09(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 何度も匂いを嗅いだり触ってみたりしていました
何をやっても袋の中には何もないんですけどね~
>こっちは散りだして
>桜吹雪みたいでしたよ
すなふ家は今週末くらいに満開になり来週には桜吹雪になるのかなぁ~
もう少し楽しめそうです。
2009/04/09(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
10馬身程出遅れましたが…
タカ君、マー君、お誕生日おめでとうございます♪
レイコママとずっと居たからでしょうか?
十年の貫禄と言うより未だに子供っぽい所が若さを保つ秘訣?w

このまま十年二十年と元気で歳を重ねて
GO!GO!猫又にゃんずを目指して下さいね~(^-^)

2009/04/10(金) 08:12 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます
>未だに子供っぽい所が若さを保つ秘訣?
まだお乳を吸ってますからね~
コレがポイントなのかもしれません。
>GO!GO!猫又にゃんずを目指して下さいね~
レイコさんは猫又になる練習をしているようですよ
油をなめて、尻尾も割れてきてます♪
2009/04/10(金) 21:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キレイに撮れてますね!
我が家の周りも満開ですよ~ ヾ(≧▽≦)ノ
サクラのお花見を楽しむのは
日本人の醍醐味?ですよね~ (≧ω≦。)プププ
遅くなってしまいましたが。。。 (;^ω^A
タカ君マー君!お誕生日おめでと~
☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆
2009/04/10(金) 21:57 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 お祝いメッセージありがとうございます
お花見いかれましたか~??
すなふ家からみえる桜も今が見頃です。
つかしんへ買い物に来られる時は立ち寄ってみてくださいね~
2009/04/11(土) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/923-102db539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
