すなふにゃんず  ねこ 猫 シャープなタカ君 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 シャープなタカ君 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ぽけぽけ~    すこ~し寝ぼけ顔

でも、今日のタカ君はいつもと少し違う!


シャープなタカ君

シャープなタカ君なのです。



ほら、シャープ ↓

この中にシャープ(♯)が・・・・

 「♯」 が隠れている場所 わかるかな??






これ ↓

シャープな手足

絶対 右手のお手手はしびれているはず!!

変かちら?

ガラ声タカ君だけど音楽の才能はあるのかも・・・・




ん~ ・・・ないな。





にほんブログ村 猫ブログへ   なんとなくシャープに見えたらポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント

♯、すぐわかりましたよー
ここにしっぽがちょこんとみえると
丼、ですね、ほほっ
タカ君丼、あっこれは失礼でしたね
やっぱしシャープなタカ君ですね。
2009/04/20(月) 22:47 | URL | mikesaba #-[ 編集]
はは~
またけったいな格好で(笑)
立つときもつれませんでしたか?
2009/04/20(月) 23:12 | URL | MAKO #-[ 編集]
なるほど確かにシャープだ。
ダブルウイッシュでもいいかもww
2009/04/20(月) 23:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
mikesabaさま
v-238 あぁ~気が付かなかったな
尻尾を挟んで寝てくれれば丼だったのにぃ~
でも、出来ない技ではないですね。
そ~っと尻尾を持ってくれば・・・・。偽装?
2009/04/21(火) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 どうしてこんな状態になってねていたのか・・・
きっと本猫さんもよくわかっていないのでしょうね。
2009/04/21(火) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 とっても複雑な形に手足が折り重なって・・・
手足が寒かったのかなぁ。 ウイッシュ!
毛繕いしているうちに複雑になってしまったのでしょうね~
2009/04/21(火) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
今度 フラット して下さい(^O^)

楽しみにしています(笑)
2009/04/21(火) 06:58 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
鳴き声も半音上りますにゃ♪
2009/04/21(火) 07:26 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
ホントだ~
シャープ♯だ~♪
音楽の時間ですね
タカ君は何を歌うのかしら?v-411
2009/04/21(火) 15:40 | URL | まめぽん #-[ 編集]
フフフ・・♪
よく見つけましたねぇ~
確かに、しびれるはずだね!!
にゃんちゃんも、やっぱ~しびれて歩けなくなったりするのかな・・・?
2009/04/21(火) 17:45 | URL | purinmama #-[ 編集]
わははっ!
何がよくてこの格好なんでしょ、タカ君。
今度、♭やト音記号にもチャレンジしてもらいましょう。^o^
寝ぼけ顔でも、顔もシャープですよ、タカ君。^^
2009/04/21(火) 19:28 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
シャープなタカ君~って思ったら、
そっちのシャープでしたか~^^
確かにっ♪
かわいい肉球が集まっちゃって、たまりませんね~*^^*
↓~我が家ではだい子と柿以外は難しいかも~^^;
2009/04/21(火) 20:08 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
確かに
ふ~ん(^ー^)v
確かに♯だわ~タカ君素敵よ~☆
女将的にはどうしてタカ君の足は♯にもつれているのか???
不思議だにゃー???
2009/04/21(火) 22:07 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
たいたいさま
v-238 >今度 フラット して下さい(^O^)
簡単そうなんだけど猫さんがするとなると
難しいだろうなぁ~
体で? 手かな・・・。
2009/04/22(水) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >鳴き声も半音上りますにゃ♪
おぉ~そうですね。
少しはガラ声消えるかも!!
2009/04/22(水) 00:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >タカ君は何を歌うのかしら?
ガラ声だけど音量はたっぷりあるので
いいものが歌えるかもしれません
どうせ歌うなら、お洒落なのがいいかなぁ~
2009/04/22(水) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >確かに、しびれるはずだね!!
でしょ~
歌声もしびれますよぉ。
2009/04/22(水) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 >♭やト音記号にもチャレンジしてもらいましょう。^o^
ト音記号なんていいですねぇ~
マー君にも協力してもらえば豪華バージョンができそう。
2009/04/22(水) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 間に手足が入り込んじゃってきつそうですけどね~
本猫さんはまったく気になっていないようです。
>↓~我が家ではだい子と柿以外は難しいかも~^^;
レッスン4が必要ですか~??
2009/04/22(水) 00:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 なぜかこんなカタチで寝ていたタカ君。
毛繕いしている最中に眠ってしまったのかなぁ~
もしかすると何かのおまじないかもよ♪
2009/04/22(水) 00:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君が#になったのね。
しかし、何でこんな格好になったんでしょうね(笑)
2009/04/22(水) 13:13 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
タカ君は何気にお顔もシャープな感じですよねーっと思ったら、
そのシャープじゃなかったんですね。
どうしてこんな複雑なポーズになっちゃったんでしょう。
これ、寝ているところをびっくりさせたら、
絶対転んでしまうと思います。
人間だったら捻挫しちゃうかも。
2009/04/22(水) 15:17 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ぶはは、確かにシャープ(笑)
でもタカくん、その格好は寛げているの?
かなり意表を付かれた1枚でした(^0^)v
2009/04/22(水) 20:05 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 こんな格好でくつろげているのか不思議ですが
本猫さんはとっても楽しそうです。
2009/04/23(木) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >これ、寝ているところをびっくりさせたら、
>絶対転んでしまうと思います。
>人間だったら捻挫しちゃうかも。
一番上になっている足を押さえると身動きが出来なると思います。
指一本で押さえれるかもよぉ~
2009/04/23(木) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 >その格好は寛げているの?
顔は寛げているような感じですが
襲われると逃げれないですよね~
2009/04/23(木) 00:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/928-1d7a6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
