すなふにゃんず  ねこ 猫 くじらさん♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 くじらさん♪ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ニャンでショーか?にゃー の琥珀さまより

タカ君、マー君のお誕生日プレゼントに・・・と

 こぉ~んな手作りグッズが届きました。


手作りグッズがいっぱい

またたびきっかー の くじらさん たち

いい匂いがしましゅねぇ~

たまらん~

ついついお手手が出てしまう グッズなのです。


琥珀さまに またたびきっかー をいただいたのは2度目

前回はこぉ~んなの  さんまちゃんまたたびきっかー


お手紙にはそろそろさんまちゃんがくさっているころだと思います

・・・と書かれていましたが、 腐ってませんよぉ~


痩せちゃっただけで・・・ 


さんまちゃん

すなふにゃんずが凶暴の為何度もはらわたが出てしまい

縫い直すたび 痩せてしまいました。

きゅっとスリムになったでしょ?

まだまだ遊べるにゃ!

やせちゃったさんまちゃんでもたっぷり遊べるにゃ!

でもぉ~

新しいものはたまらんじぇぃ~

まんじょく・・・。

くじらさんもさんまちゃんと一緒ににゃんずと戦う覚悟ができたようです。

 

☆ ☆ 琥珀さまへ ☆ ☆

いつも素敵なグッズをありがとうごさいます。
にゃんずも大喜び
タカ君マー君へのお誕生日プレゼントなのに
レイコさんが独り占めしているのが気になりますが
この後交代で楽しんでいましたくじらさんも大人気になりそうです。



にほんブログ村 猫ブログへ   頑張ったさんまちゃんに、
               これから頑張るくじらさんにポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
抱いたまま寝ちゃったのね(笑)

「僕のモノ~」って離さない姿が可愛いね♪
2009/05/02(土) 06:34 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
うわ~
手作りなんですか!
すご~い!素敵っi-237
さ さんまちゃん・・・(笑)
ホント スリムに・・・(爆笑)
くじらさんはさんまちゃんより
お肉が多いのでにゃんずの攻撃に
長~く耐えられそうですねi-278
2009/05/02(土) 09:59 | URL | まめぽん #-[ 編集]
うわ~ (◎-◎;)!!
そこまで使ってくださったら
サンマちゃんもう引退していい頃ですよ。。。
大事に使って下さってありがとうございます~ ヾ(≧▽≦)ノ
クジラちゃんは中身が多いから
たっぷり味わってくだちゃい
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009/05/02(土) 13:19 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
これまた立派なプレゼントですね♪i-72
手作りできる方って凄いな~。i-189
今回のくじらさんは大きいからガブガブも
キックの連打もしやすそうで、
きっとニャンズもいっぱい楽しめますね。i-236
2009/05/02(土) 14:44 | URL | みーや #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 アゴのせ枕としても高さがちょうどよいようで
ず~っと抱っこして寝てました
起きると思い出したようにケリケリしたりして・・・楽しそうでしたよ。
2009/05/03(日) 00:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 さんまちゃんのはらわた事件は何度あったでしょうか・・・
何度も縫いあわせていたので生地が減ってきてしまいました。
>長~く耐えられそうですね
はい、くじらさんがお魚さんになるまで楽しめそうです。
2009/05/03(日) 00:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 >サンマちゃんもう引退していい頃ですよ。。。
まだまだお気に入りのようです。
2たつおりにしたり振り回したり
めだかになるまで使っちゃいます。
くじらさんもまずはお魚さんを目指して楽しみたいと思います。
2009/05/03(日) 00:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 くじらさんは抱き心地がよいようで
ぎゅぎゅ~っと丸まって遊んでいます。
そのまま寝てしまう事もしばしば。
ただ、凶暴な猫さん達の為みているとかわいそうになってくるのですが・・・。
2009/05/03(日) 00:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ホントだ!
サンマさんは3分の1くらいになっちゃったみたいですね。
しかもヒゲぼーぼー。
サンマなのに…。
それほどにゃんずのお気に入りe-265ということですね。
くじらさんは大きいから、タフな戦いができるかもしれません。
2009/05/03(日) 15:19 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
手作りのまたたびキッカー素敵だね♪
さんまちゃん~骨の髄までむしゃぶってくれて・・・
こんなに嬉しいことはないと思うよ~
くじらちゃんも・・・
満足しているにゃんちゃんって可愛いねv-238
2009/05/03(日) 18:12 | URL | purinmama #-[ 編集]
サンマさんが・・
シシャモさんになっている~!
人気者なんですね。
みんな、またたびがお好きですか?
ふくちゃんは無反応なんですよ、つまんない・・。
2009/05/03(日) 20:54 | URL | matatabi #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 きゅきゅっとスリムになってしまいました
ひげも切っても切ってもすぐに伸びてしまうんです。
毎日遊んでいる証拠ですねぇ~
2009/05/04(月) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 新しいくじらさんがやってきたけど
まだまださんまちゃんも活躍できそうなので
にゃんずで仲良く使えそうです。
2つあったら喧嘩にならないだろうしねぇ~
2009/05/04(月) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >みんな、またたびがお好きですか?
好きな方だと思いますよぉ~
マタタビが目の前にあると
親も子も全く関係なくなってしまうようですから・・・。
2009/05/04(月) 01:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
痩せちゃいましたね~
さんまちゃん・・・
でも秋にはぷっくり元通り?
くじらさんは蹴り応えがありそう♪
2009/05/04(月) 08:58 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
カゼノオ~さま
v-238 >痩せちゃいましたね~
>さんまちゃん・・・
>でも秋にはぷっくり元通り?
秋にはくじらさんがさんまちゃんになっちゃうかも・・・。
2009/05/04(月) 18:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼント!
またたびキッカーというネーミングも洒落ていますね。
レイコさん、母の権威で独占ですか?
2009/05/04(月) 21:44 | URL | りま #-[ 編集]
りまさま
v-238 >レイコさん、母の権威で独占ですか?
タカ君マー君にもらったのに
一番気に入って使っていました。
マタタビには母も子もないのかもしれませんねぇ~
2009/05/04(月) 22:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キッカー
蹴って遊ぶからキッカーなんですか?
自然と手足が出ちゃうってことは…(笑)
楽しそ~♪
でも くじらさん…痛そう(笑)
2009/05/09(土) 07:21 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 >蹴って遊ぶからキッカーなんですか?
たぶん・・・私もよくは知らないのですが
にゃんずが蹴って遊んでいるものは
普通のぬいぐるみであろうとキッカーと呼んでます。
2009/05/09(土) 21:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/936-92668e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
