すなふにゃんず  ねこ 猫 定番プレゼント すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 定番プレゼント に関する情報を紹介しています。
拍手する  
日曜日は母の日でした。

皆さまはどんな母の日を過ごされましたか?


すなふにゃんずの母の日は

こ~んなの 

ハートのプレゼント

最近のマー君がお気に入りだったハートを

レイコさんにプレゼント ( 使いまわし??

喜んでる?

マー君が散々楽しんだ後のものであっても

レイコさんはマー君のプレゼントを喜んでいるみたい。



では、 タカ君のプレゼントは??

じゃ!あたしは肩たたき!

おこちゃまの定番 肩たたき~!!

おかぁしゃんにぺったり

肩もみを利用して べったりしてみたタカ君だけど・・・、

レイコさんはべったりされるのが大嫌い!!

にゃにした?

やっぱり!!

ぺったりくっついたにゃ~

やっぱり!! 

すばやい動きで怒っちゃった。 


はたしてこの後 タカ君は どうなってしまったのか・・・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君のがんばりにポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マー君、お手手伸ばしてかわいい~*^^*
これは使いまわしでもゆるしてしまう(笑)
っとタカくーん!そ、そ、それは恐ろしい結果に・・・と思ったらやっぱりぃぃ><!!;;
タカ君の行く末は?!!@@;;
2009/05/11(月) 19:48 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
いや~~~ Σ(゚Д゚ノ)ノレイコさん
そんなに怒らないで~(>_<)
この後が気になります。。。
タカ君へこんでないかな~ o(TヘTo)
2009/05/11(月) 22:23 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
あらら、
とんだ母の日になりましたね。
タカくん、ちょっと調子に乗りすぎた?
でもレイコさん、ちょっと怒りすぎww
2009/05/11(月) 23:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
まやさま
v-238 肩もみ♪なんて とってもいいアイディアだと思ったんだけどね~
レイコさんにしていみると
とっても迷惑な事だったみたいです。
2009/05/12(火) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
琥珀さま
v-238 最近はハート君が大人気
家中をハート君が飛び回っています。
ハートで遊んでいる時はタカ君もレイコさんも仲良しなんですよ~
なのに、肩なんてもんじゃうから~怒られちゃった
2009/05/12(火) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ぺったり出来るからいいチャンスだと思ったんだけどなぁ~
やっぱりぺったりされるのはイヤだったみたい。
攻撃はしませんでしたが思いっきり大きな声で絶叫してました♪
2009/05/12(火) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わ~ 可愛い♪

私の肩をもんで下さいな(^O^)
2009/05/12(火) 06:44 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ぱっと見て、「なんと危険なことをっ!」と思っていたら、案の条・・・。
レイコさんに乗ってしまうなんて・・・。怖すぎるっ!!
タカ君、今度の母の日は、違ったパターンで攻めてみようね!

私の母の日のプレゼントは、「数珠」。
別に変な意味はなく・・・。

義弟様のお子様、お誕生日おめでとうございます。
5月生まれは頭がいいと聞きます。
きっと、賢い子に育ちますよぉぉ!!
2009/05/12(火) 08:55 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
うぅぅっやっぱり母の日の定番と言えば
肩たたき券ですよ!
タカ君、券にすれば良かったかもね~♪
2009/05/12(火) 09:09 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
タカ君、チャレンジャ~!と思ったらやっぱり…(-_-;)
肩たたきはすなふ母さんにしてあげると
きっといいことがあるよ♪
2009/05/12(火) 14:00 | URL | tabirin #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 タカ君のお手手じゃ触れてるかもどうかもわからないくらい
カルカルですがきっとほんわかいい気持ちになるでしょうね~
2009/05/12(火) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 もう少し考えればレイコさんのお好みのプレゼントを
考える事が出来たのでしょうけど
タカ君はすぐに行動してしまうので
後の怖さは考えなかったのかもしれません
>5月生まれは頭がいいと聞きます。
>きっと、賢い子に育ちますよぉぉ!!
そうなんですか~ 
それなら、予定日が遅れてよかったのかもしれませんね~
2009/05/12(火) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >肩たたき券ですよ!
実践ではなく券にしておけば
怒られなかったのに~ ざんね~ん
2009/05/12(火) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 背中を踏んで~と乗ってもらったりしますが
乗ったまま動かないか
爪を立てて飛んでいくかどちらかです。
やっぱりタカ君ではあんまり役にたたないのかもなぁ~
2009/05/12(火) 22:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ど~して~?
レイコさんてばいつもいつもタカ君に厳しいのはど~してなんでしょうね~?
そんなに怒るならレイコさんの代わりに肩たたきをしてもらいたいな~(笑)
2009/05/13(水) 13:25 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
あらら、とんだ母の日でしたね。
肩もみより、毛づくろいのほうが良かったんじゃない?ふふ
2009/05/13(水) 21:21 | URL | モモmama #-[ 編集]
母の日のプレゼント~♪
うちは(ワタクシ)何にももらえませんでした。
やっぱり『生みの親』と『育ての親』の違いかしら~(ノД`)シクシク(笑)
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!レイコさぁぁ~~ん!!
怖すぎるよ~・・・でも、この抑え切れない笑いはナンでしょう(爆)
レイコさん、実子でも背後を取られるのはダメって訳ですのね( ̄m ̄*)
その後のタカ君がどうなったか・・・聞きたいような、聞きたくないような・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(笑)
2009/05/13(水) 21:31 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
マー君、匂い付きクッション差し出すお手お手がかわいい♪
ハートっていうのもいいね^^

タカ君の肩たたきも良いと思ったのに怒られちゃったね。
相手を見なきゃだめって事か(笑)
負けるな!タカ君(笑)
2009/05/13(水) 22:00 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
マーくん、おかあしゃんにプレゼントを贈ったのね~。
なんて親孝行なんでしょう。
タカくんも親孝行の肩たたきだったのに、報われなくてかわいそうでしたね。
代わりに私の肩を揉んでもらおうかなぁ。(* ̄m ̄)ふふふ。
2009/05/13(水) 22:34 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >レイコさんてばいつもいつもタカ君に厳しいのはど~してなんでしょうね~?
ほんと何故なんでしょうね~
もう10年近く続いています。
レイコさんはタカ君も自分の娘だという事を忘れているのかもね~
2009/05/14(木) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >肩もみより、毛づくろいのほうが良かったんじゃない?ふふ
母猫レイコさんがぐっすり眠ってから
こっそり毛づくろいすれば怒られなかったかもしれませんね~
2009/05/14(木) 00:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 >何にももらえませんでした。
恥ずかしいからどこかにこっそり置いているのかもしれませんよぉ~
>レイコさん、実子でも背後を取られるのはダメって訳ですのね
ちゃんと実子だと覚えているかなぁ~
2009/05/14(木) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピパラ丼さま
v-238 >タカ君の肩たたきも良いと思ったのに怒られちゃったね。
定番だから喜んでくれると思ったんだけどね~
レイコさんとしてはうれしくないプレゼントだったようです
2009/05/14(木) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 >代わりに私の肩を揉んでもらおうかなぁ。
お肩をどうぞ~
小さなお手手でもみもみしますよぉ~
伸びた爪がハリ治療の役割をしてくれるかも!!
2009/05/14(木) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/941-fc0548c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
