すなふにゃんず  ねこ 猫 悩むそして、泣く すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 悩むそして、泣く に関する情報を紹介しています。
母の日の失敗を未だに引きずっているタカ君。

どうしたらいいんでしょう

おかぁしゃんを怒らせてしまった事を 相当悩んでいる。

あぁ~困った

悩む・・・。

ホント困った!

そして、泣く・・・。


こんなにタカ君は悩んでいるのに

仲の良い レイコさんとマー君は

二人で楽しんでいた。

お外の動きを楽しんでいた。



タカ君!悩んでないで

そぉ~と後ろにくっつき 一緒にお外を覗いてみましょう。

きっとレイコさんは、母の日の失敗なんて忘れているさ!





ちなみに二匹が見ていたのはこんな風景

こんな風景

廊下を歩く人や走りまわる子供たちを目で追いかけていたのです。


にほんブログ村 猫ブログへ   悩み多きタカ君にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ひどいひどいひどい!
タカ君がかわいそすぎる~~。
でも、ここで混ざっちゃうと
余計にレイコさんに怒られちゃうかも。
トリオっていうのは、どーしてもはみだしっ子ができちゃうのかな。
うちのマンションは戸数が少ないのですが、
お高いお部屋にはルーフガーデンとやらがついているみたいです。
2009/05/16(土) 10:20 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
タカくんめげるな!
レイコさんはもう忘れてるぞww
分岐点ってのが面白いですね!
2009/05/16(土) 14:58 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]

そうですよ、タカ君、レイコさんはたぶんもう忘れてますよきっと
けなげなタカ君、繊細なのですねえ
悩む様子がまたかわいいですねえ
ほほっ。
2009/05/16(土) 16:11 | URL | mikesaba #-[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰してます。
タカ君、レイコちゃんを怒らせちゃったのね>_<)
きっとレイコちゃんも、もう気にしてないよ!
ってレイコちゃん、マー君と仲良くしてる∑><;
レイコちゃ~ん!タカ君も仲間に入れてあげて~!
2009/05/16(土) 19:55 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 タカ君マー君がおこちゃまの時から
レイコさんはマー君と仲良しでしたよ~
タカ君は暴れん坊で呼んでも来ない子だったので
ほったらかしにされている事が多かったです。
一人でも生きていける・・・と思われちゃたのかなぁ。
>お高いお部屋にはルーフガーデンとやらがついているみたいです。
すなふ家の住むマンションのお高いお部屋はベランダが南向き
因みにすなふ家の住むお安い部屋は南東向きです。
2009/05/17(日) 00:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 今までよりもさらに避けられているタカ君。
何度も毛繕いに挑戦しようと近づくのですがなかなか許してもらえないようです。
分岐点を挟んだまん前の壁の部屋はすなふ家の階で一番お高いお部屋です。
同じタイプのお部屋にお邪魔した事があるのですが
リビングの広さは36畳なんです。 にゃんずの運動会が出来ちゃいますよ~
2009/05/17(日) 00:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 何度も近づこうと努力はしているようなのですが
お手手でぴしっとたたかれたり 威嚇されたり
タカ君にとっては厳しい日々が続いています。
2009/05/17(日) 00:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 同じ日に生まれた子なのに
何故こんなに差がついてしまったのか・・・
不思議です。
レイコさんがぐっすり寝た頃
そ~っと横に寄り添うのが一番良い方法かもしれません。
2009/05/17(日) 00:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しばらくしたら、許してもらえるかな。
レイコさん、寛大にお願いします!
2009/05/17(日) 10:07 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
そうそう、すぐに忘れるのが猫のいい所!(笑)
窓から見る人の動きは楽しいでしょうね^^
2009/05/17(日) 11:11 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
タカクン、せっかくがんばって
肩もみしたのに、気の毒だわ~
それにしてもレイコさんの怒った顔のど迫力にはまいりました~(笑)

マンションの境界の説明、おかしいです!
そっか~マンションにはそういうことがあるんですね‥

2009/05/17(日) 18:38 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
タカ君、そんなに悩まないで~><
元気だしてね!!
未来はきっと明るいぞ!!
それにレイコさんはきっと忘れてるよ~^^
マンションの分岐点が妙にうけました^^
2009/05/17(日) 20:54 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
せつねぇよ~
タカ君がいじらしくて、涙がでそう・・。
一緒に暮らしているから、余計に辛いかな・・。
マー君はタカ君に優しくしてくれるんですか?
2009/05/17(日) 21:00 | URL | matatabi #-[ 編集]
えぇぇぇぇ?
まだあれから尾をひいてるんですか?
レイコさん、いい加減タカ君を受け入れてあげてください!
タカ君の悩んでるお顔見てると
あぁ~切ないヽ(`Д´)ノウワァァァン
頑張れタカ君!みんな応援してるよ
2009/05/17(日) 21:08 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 >しばらくしたら、許してもらえるかな。
母の日の事なんてすっかり忘れているんだろうけど
タカ君が近づくのはなんとなぁ~く嫌なようです。
2009/05/17(日) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 きっと廊下を通る人を眺めで
タカ君の事も忘れちゃっているのではないでしょうか
自分の子供だという事も忘れてしまったかもしれません。
2009/05/17(日) 23:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 素敵なプレゼントだと思ったのに
残念な結果に終ってしまいました
>マンションの境界の説明、おかしいです!
>そっか~マンションにはそういうことがあるんですね‥
エレベーターの豪華さもほんの少し違うんですよ~
2009/05/18(月) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >レイコさんはきっと忘れてるよ~
だといいんですけどね~
母の日の事は忘れていても
タカ君を避ける事は忘れていないようです。
>マンションの分岐点が妙にうけました^^
ものすご~く差があるわけではないのですが
お隣さんはとっても大きなお家です♪
2009/05/18(月) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >マー君はタカ君に優しくしてくれるんですか?
マー君とタカ君は仲がいいですよ~
でも、ふとおかぁしゃんが恋しくなるようで
す~っとレイコさんのそばに移動していたりするんです。
その姿を遠く離れた場所からみているタカ君。
くぅぅ~
2009/05/18(月) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 >タカ君の悩んでるお顔見てると あぁ~切ない
母の日の事は忘れていると思うのですが
なかなかぺったりできないタカ君。
そ~っとくっつけばいいのに
「ねぇ、ねぇ、おかぁしゃ~ん」 なんてベタベタするから
スグにその場を離れてしまうレイコさん。
タカ君もしゃべらなきゃいいのにな~
2009/05/18(月) 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
良かれと思ってした事が、時々アダになってしまったりするのですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
タカ君の優しい気持ちはきっとレイコさんにも届いているのですよぉ。
ただ、あの時は、本能が邪魔しちゃっただけだと(笑)
タカ君とレイコさん、ふたり共うちの鳥頭みたいだったらいいのに~。
そうしたら、あっという間に忘れていつも仲良し(*uдu人uдu*)ピトッ(笑)
2009/05/18(月) 10:38 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
何だかタカ君が可愛そうね~
もう許してあげてね。
2009/05/18(月) 11:52 | URL | モモmama #-[ 編集]
絹さま
v-238 いつも大きな声で威嚇するレイコさん
びびりぃ~タカ君にとって相当ショックだったようです。
でも、どんなに怒鳴られてもおかぁしゃんの事はだいすきだからね~
懲りずに挑戦するはず!です。
2009/05/19(火) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >もう許してあげてね。
なかなか忘れないレイコさんだけど
何度も挑戦していれば怒るのを諦めてくれるはず!!
その日を期待してGO!
2009/05/19(火) 00:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/943-4a52adc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック