すなふにゃんず  ねこ 猫 ふにゃん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ふにゃん に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ここ数ヶ月の間に 「ふにゃん」 のキーワードで

ココのブログにたどりつく方が増えてきました。


「ふにゃん」 ってなんだろう・・・と気になっていたのですが

正体が判明!!


大変です

「ここのブログが誰かにのっとられようとしています。

ココはおかぁしゃんの力で 「すなふにゃんず」 をアピールちましょう。」



ねっいいアイディアでしょ?

この機会にすなふにゃんずの宣伝を・・・

『すなふにゃんず』 の宣伝にゃら あたしにおまかしぇ。


では、みなしゃんも一緒に


ふんふん ふんふふ~ん♪

音楽は コチラ

噛むぅ~とふにゃんふにゃん ふにゃんにゃにゃん ふにゃん♪
噛むんとふにゃんふにゃん ふにゃんにゃにゃん♪
噛むんとやわらか


決まった・・・。

すなふにゃんずの宣伝を忘れてた

しまった! 敵の宣伝しちゃった!!

やっぱり 耳に残るCM曲って大事なんだなぁ~

この歌にでてくる


ふにゃん ふにゃん ふにゃんにゃにゃん」 という歌詞と

すな ふにゃん ず

間違えて訪問された方が多かったのでしょうね。


間違えた方スミマセン ご期待にそえなくて・・・。

正しい場所はへココから飛んでくださいませ~ 「 LOTTE Fit's




にほんブログ村 猫ブログへ   あらためて 「すなふにゃんず」 にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ハッハッハッ・・・このCMやたら気になるのよねぇ~
名前わからないから、これで検索してるんだぁ~
皆面白いね♪
あ!!purinmamaも、名前調べる時はこんな感じだわ(^^;
レイコさんCM出演料いただかないとねv-218

2009/05/18(月) 18:11 | URL | purinmama #-[ 編集]
なるほどねぇ~!
あのCMは妙に脳裏にこびりつきますからww
でも間違えてきた人が
すなふにゃんずのファンになってくれたら
それはそれでいいかも?
2009/05/18(月) 21:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
がははは~
♪噛むんとふにゃんにゃん♪
あー気がつかなかった!
このCMはよく観ていたのにぃ~
検索キーワード
おもしろいですよね~
あまりチェックしないけどたま~に見ると
スゴイ検索キーワードでお越しの方もいらっしゃるようで...i-229
あ"ーーお兄さん,猫でゴメン...みたいなi-237
2009/05/18(月) 21:43 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
間違えて訪問した方もきっとすなふにゃんずのとりこになっているはず。
めずらしく(?)レイコママとタカ君が仲良く映ってますねv-238
2009/05/18(月) 21:55 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
噛んだよー
レイコしゃんたら宣伝間違えしちゃったわね~ヽ(´o`
でも、女将もこのCM好きだし
気になって、ガム買って一気にカミカミしちゃいました。
だってふにゃん・ふにゃん・し過ぎてて
一個じゃ物足りないの・・・
飲み込んじゃいそうなの(汗)
味が無くなると、噛んでいられないタイプのガムでした。
一気に噛むのもおつなものよ?癖になりそうな女将です。
2009/05/18(月) 23:33 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
purinmamaさま
v-238 最近急激に増えてきたので気になっていたんです。
「ふにゃん」なるキャラクターでもいるのかと思ったり・・・
動画を募集しているみたいなので
そこを探してうろちょろしているうち
ココにたどり着いたのかもしれませんね
2009/05/19(火) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >でも間違えてきた人が
>すなふにゃんずのファンになってくれたら
>それはそれでいいかも?
いや、きっとPC前で
「ねこじゃねぇ~」 と叫んでいる事でしょう。
2009/05/19(火) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 この歌ついつい鼻歌でふんふんやってました。
まさかこの歌を求めてココに来ている人がいるなんて!!
すなふにゃんずもびっくりです。
ただ、皆さん通り過ぎただけでしょうけどね~
ダニ予防と同じくらいの検索率でした
2009/05/19(火) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 たどり着いた方の「ちぇっ」と言った声が聞こえてくるようです。
きっと違うじゃん!なんて文句いいながら通りすぎているとおもいますよぉ~
2009/05/19(火) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 私もこのネタを書く為だけにガムを購入してきました。
柔らかいですねぇ。
ちょっと物足りないなぁ~と考えながら
この方が人気なのね・・・と嫉妬心を抱いてます(ウソ)
2009/05/19(火) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
にゃるほど にゃるほど
間違えて来ちゃう人もいるのですね(^O^)

お菓子かと思ったら猫!
みんな どんな反応してるんでしょうね?!
2009/05/19(火) 06:32 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
この歌が「ふにゃん」といってると言うことを今日知りました。
ただの「にゃんにゃん」だと思ってた・・・。
ついつい歌っちゃう歌ですよね。意味わかんないしーーー。
私も、「ふにゃん」を検索してて、本家「すなふにゃんず」ファンになる人、けっこういると思いますよぉ!!
すなふにゃんずのこれからのますますのご活躍を陰ながら見守っておりまするぅぅ。

ブルーはいってるタカくんもかわいくて好きっ!
私は密かにタカ君ファンだったりします。

つんちゃんのお手の動画をアップしようと思ってます。
すなふにゃんさんのHPをリンクさせていただいてよろしいですか?
何かありましたら、前記事のコメント欄にでもコメントいれてください。
2009/05/19(火) 09:00 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ふにゃん???って思ったら・・・
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚あのCMでしたかっ(笑)
確かにあれは耳に残る~。
っていうか、たまに口ずさんでたりしてキャッ♪(*ノдノ)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆レイコさんったら、敵に塩を送ってしまったようですわね(笑)
でも、その可愛さで検索で来た人が『GO!GO!すなふにゃんず』をお気に入りに追加してくれてるかも~♪
うちはティンク・ティンクっていう沖縄出身のデュオで検索でたどり着いちゃうヒトが凄く多かったです(笑)
そちらの存在自体知らないで付けたブログタイトルだったんですけど、なんかすんごく気になって気になって・・・タイトル変更に至りました(uωu;A)
2009/05/19(火) 12:00 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
知ってます、コレ!
犬のお散歩編が好きなんですけど。
真ん中のアフガンがヒト化して、
いきなり踊りだすところがハマリます。
まだ噛んだことはないのですが、
ホントに”ふにゃんふにゃん”になるのですか?

レイコさんとタカ君、仲直りできてよかったよかった。
2009/05/19(火) 15:07 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
お久しぶりです^^
このCM曲は初めて耳にした瞬間から離れなくなりました!!!!
ダンスも面白いですよね。
にゃんず達にもダンスを特訓させてみては!?
2009/05/19(火) 15:49 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
あれ?
私このCM知らない~@@!!
もしかして私の住んでるとこでは流れてないとか??^^;
なぜか敵の宣伝をしてしまったレイコさん、かわいすぎ♪^^
2009/05/19(火) 19:44 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
たいたいさま
v-238 間違えて来た方はがっかりしていると思いますよぉ~
「なんだよ! 猫じゃん」なんて・・・。
にゃんず好きな方はちょっと立ち止まってくれるかもしれませんけどね~
2009/05/19(火) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 私も検索キーワードがなかったら気が付かなかった歌詞だと思います。
踊りも楽しいし、コレを目的に検索していた方はココにたどり着いて
がっかりしているのでしょうね。
>私は密かにタカ君ファンだったりします。
タカ君ファンはとても多くなりました
禿げてるのに不思議だなぁ。
>HPをリンクさせていただいてよろしいですか?
いいですよぉ~ どんどんリンクしちゃってくださいませ~
2009/05/19(火) 23:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 >確かにあれは耳に残る~。
耳にのこりますよね~
踊りたくなる気分もわかります♪
タイトル変更はそういった理由だったのですね~
かわいいタイトルだったのに何故??と思っていたんです。
2009/05/19(火) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >真ん中のアフガンがヒト化して、
>いきなり踊りだすところがハマリます。
踊り上手ですよね~ 重そうなのによく動くなぁ~とつい見てしまいます。
>ホントに”ふにゃんふにゃん”になるのですか?
とっても柔らかいガムでした。正直ちょっと物足りなかったなぁ~
2009/05/19(火) 23:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 >にゃんず達にもダンスを特訓させてみては!?
にゃんずに踊りもどきをやってもらおうとおもったのですが
イマイチ特徴がつかめず
最後のフィッツ!ポーズだけやってもらいました♪
2009/05/19(火) 23:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >私このCM知らない~
そちらではやってないのでしょうか・・・
ものすご~く耳に残る曲ですよ~
これから流れるかもしれませんね♪
2009/05/19(火) 23:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ふふ、サーチワードって見てると面白いですよね~!

なんでこれでウチがひっかかるのか不思議な時さえあるし(笑)

このCM、妙に記憶に残りますよね^^;
2009/05/19(火) 23:30 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238>ふふ、サーチワードって見てると面白いですよね~!
>なんでこれでウチがひっかかるのか不思議な時さえあるし(笑)
不思議なキーワードの時もありますね。
何か調べようとしてココにたどり着いた方は
ちゃんと知りたい事を知る事ができたんだろうか・・・と気になってしまいます。
2009/05/20(水) 21:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/944-81a27acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
