すなふにゃんず  ねこ 猫 仕事人〔依頼その5〕 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 仕事人〔依頼その5〕 に関する情報を紹介しています。
〔依頼その5〕

さんまちゃんと遊ぶふりして

さんまちゃんと遊ぶふりして

たっぷりオチリの匂いを仕込む。

たっぷり匂いをしみ込ませる

そぁ~っと タカ君のそばに置き

匂いのたっぷりついたさんまちゃんを

そぁ~っと タカ君のそばに置き

タカ君が さんまちゃんと遊ぶ時まで息をひそめて待つ!!



待つ




待つ





罠にかかってしまった残念な猫が1匹

きゅぅ~

仕事人!!



(注) 本当は、マー君のオチリに強烈な匂いはありません。 
          すなふにゃんずで一番綺麗なオチリです。



今までの依頼はコチラ 

依頼その1   依頼その2   依頼その3   依頼その4




にほんブログ村 猫ブログへ   こんな仕事人にはやられたくないなぁ~と
                   少しでも思ったらポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ついに罠にかかってしまいましたか!(^O^)

じ~っとニャンコを見つめて
待っていても飽きないよね♪
2009/05/21(木) 07:44 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
くちゃ~い
そんな匂いのついたさんまちゃんは嫌だな~。
いつもやられるのはタカ君だよね。お気の毒なタカ君(笑)
2009/05/21(木) 08:56 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
きゅうう~なタカ君、かわいすぎます。
うちのつんちゃんは本当に臭いおちりしてますよぉぉ。
よかったら、一度嗅いでみませんかぁぁ???

今日、「家政婦祭り」参加のメルメルしましたぁぁ。
実はエントリー19番もつんちゃん。
2度目の家政婦になってしまいました。
どちらの家政婦つんちゃんがいいかなぁ?
2009/05/21(木) 09:24 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
わー、今度は毒ガス???
サンマくんを押した途端に秒殺されてしまったタカくん。
いったい何回マー君にお仕事されちゃってるんだか…。

家のティアラは普段は無臭なんですけど、
興奮させると、たまーにキョーレツなニオイがすることがあります。
本猫もビックリするほど。
2009/05/21(木) 14:03 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 むふふっ この手だけは使いたくなかたのですが
とうとうやっちゃいました。
仕事人~
2009/05/21(木) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 コレは苦痛ですよぉ~
楽しく遊ぼうと思ったら急に苦しくなり きゅうぅ~
気が付いたらバッタリです。
2009/05/21(木) 22:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >うちのつんちゃんは本当に臭いおちりしてますよぉぉ。
つんちゃんはいいもの持っているのですね。
いいもの持ってる猫さんはもてますよぉ~
「家政婦祭り」参加ありがとうございます
画像をアップしましたので確認してくださいね。
お預かりした画像には順番にスポットライトをあてています。
申し込まれた画像にスポットライトがあたる日をお楽しみに・・・
2009/05/21(木) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 オチリの綺麗さでいうと本当はタカ君のほうが汚いんですけどね~
でもオチリで何でも踏んでしまっているマー君は
わざとなんじゃないかと思う事がよくあります。
>たまーにキョーレツなニオイがすることがあります。
どんな匂いなんでしょ~
猫さんには匂い袋があると聞いた事がありますが
それと同じような匂い??
すなふ家の猫さんたちはあまり匂いがしないので
猫さんの臭いレベルがイマイチよくわからないんです。
2009/05/21(木) 22:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君は、とっても素直だから、わなにかかっちゃうんだよね^^
そんなタカ君が、とてもかわいくて大好きデス♪
ねこさんのおしりって何かすきで、たまにちょっと顔を近づけて、くんくんしちゃいます。私って変?(笑)
2009/05/22(金) 01:09 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
あはは・・・ おもしろーい。^^
強烈ではなくても、タカ君、
マー君の匂いに誘われてやってきたのかしら。
きゅうう~は、うっとりしてるようにも見えるわ。^^;

2009/05/22(金) 15:21 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
さんま
さんまはこの匂いがお気に入りなのでしょうか?
タカ君は間違いなく気に入ってるようですね。
2009/05/22(金) 15:57 | URL | okan #-[ 編集]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚新しい技がっ(笑)
そういえば、本家の仕事人でも匂いで仕留めるって技はなかったように思うんですけど(o'ω'o)?
もしかしたら、次回の仕事人シリーズではそんな仕事人が登場したりして~♪
だとしたら・・・絶対、ここ見てますよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう!やっと新しいバナー作りました。
かなりのやっつけ仕事だったんですけど(uωu;A)(笑)
次回お見えになった時にヨロシクお願いしま~す♪
2009/05/22(金) 22:59 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
まやさま
v-238 まさかお気に入りのさんまちゃんに仕込まれているとは思いませんからね~
さんまちゃんの誘惑に負けてやられてしまいました。
ちなみにタカ君のオチリにはいつも何かがついてます。
2009/05/23(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 すなふにゃんずに大人気のさんまちゃん。
罠を仕込まれているとも知らず遊んでしまって動かなくなってしまったタカ君。
きっといい夢みてますよぉ~
2009/05/23(土) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 乱暴者のにゃんずにボロボロにされてしまったさんまちゃん
蹴られ噛まれてひねられて
それでもまだまだ活躍してくれそうな気配です。
2009/05/23(土) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 ちょっととどめをさすには弱いワザなんですけどね~
でも、のんびりにゃんずには刺激になっていると思います。
>やっと新しいバナー作りました。
では、早速もらいにお伺いします~♪
2009/05/23(土) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/945-3a32741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック