すなふにゃんず  ねこ 猫 被害者続出 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 被害者続出 に関する情報を紹介しています。
仕事人マー君が 仕掛けた罠で被害が続出している・・・。


仕掛けた罠



んん?この匂いは・・・

強烈な匂いが仕込まれている事を知らず

のんびりと遊び たっぷり匂いを吸い込んでしまったレイコさん

し、痺れが

動かなくなってしまった・・・

強烈な毒ガスだったらしく 

レイコさんまでもが犠牲になってしまった。




そして・・・・、 もう一人犠牲者が・・・。



ここでも犠牲者がでていた・・・

自分で仕掛けた罠だったのに

さんまちゃんの魅力に負けてしまったマー君。  犠牲者になってしまいました。


大丈夫でしか~??



にほんブログ村 猫ブログへ   ドジな仕事人にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
連日のポチ逃げすみませんでした
久しぶりのコメントですぅ(^^ゞ
恐るべしv-12
お母しゃんも・・・と思ったら・・・
ついに自分まで ですかマー君・・・
恐るべし仕事人 イヤ
さんまちゃん(?)
2009/05/23(土) 00:40 | URL | まめぽん #-[ 編集]
世にはこんなにも恐ろしい兵器があるのですね。

気をつけなくっちゃ(笑)
2009/05/23(土) 06:32 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
そんなに強烈なガスなのねぇ~
あ!!マスク買っててよかったわ♪
これで、purinmmaは生き延びるぞ~v-218
2009/05/23(土) 08:05 | URL | purinmama #-[ 編集]
おほほ~、
レイコさんどころか仕掛けたマー君も
毒ガスさんまちゃんの餌食に…。
早くマスクを~~っ!
おそるべし、マー君の毒ガス。

とはいえ、すでにタカ君が復活して
レイコさんの心配をしているくらいだから、
弱毒性(最近覚えた言葉です)なんですね。
2009/05/23(土) 10:25 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ま~
大変な事になってますね(笑)
うちはきんが寝てるとお腹?胸に乗ってきて顔の前に、お尻そのまま向けてきます。
あ、スポットライトに選んでいただいて・・・どうもです!
2009/05/23(土) 18:01 | URL | MAKO #-[ 編集]

あ~ レイコさんまで~
今回のマー君ガス、相当やばいですね
かんじんのタカ君は免疫があったのですね

あっ、それから、めがね祭りの
タビとチー、16番17番を
ブログ用にもってかえってもよろしいでしょうか?。
2009/05/23(土) 19:02 | URL | mikesaba #-[ 編集]
毒ガスでしたか
自分自身もきゅうう~ってなるほどの強い毒ガス?

レイコさんを案ずるタカくん、
キュートですね!
2009/05/23(土) 23:45 | URL | りま #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 仕事人さんも油断しては大変な目にあちゃいます。
仕事ばかりしていたから疲れていたのかもなぁ~
2009/05/24(日) 10:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたさま
v-238 どこにどんな必殺が転がっているかわかりませんからね~
気をつけてくださいませ~
2009/05/24(日) 10:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 あんな罠ならインフルエンザになっちゃうより
可能性がありますからね。
マスク大活躍♪
2009/05/24(日) 10:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 おそるべし~
>すでにタカ君が復活して
しかし、数時間はうごけなくなります。
動けなくなってるその間にご飯を食べられちゃう~
2009/05/24(日) 10:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 きんさんの匂いはいかがでしょう。
倒せるほどの威力はあるかしらん??
きんちゃんのめがね顔 懐かしいでしょ~
ふと思い出しめがね顔にスポットをあててみました。
2009/05/24(日) 10:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 >かんじんのタカ君は免疫があったのですね
何度か仕事人に出くわすと免疫ができるのかもしれませね~
>タビとチー、16番17番を
>ブログ用にもってかえってもよろしいでしょうか?。
画像祭りへの御参加ありがとうございます。
早速めがねを装着させてみましたがいかがでしょう。
是非持ち帰っていただいて楽しんでくださいね~
後日スポットライトをあてちゃいますお楽しみに。
2009/05/24(日) 10:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 暫く時間がたっても残っているかもしれない強烈な匂い
実際はオチリの匂いよりヨダレの匂いの方がきついかも~
2009/05/24(日) 10:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ギャーーーー
ついに仕事を請け負ってしまったんだね!
マー君!で、どんな悪事を・レイコしゃんがしたんですか???
でも、自分で仕掛けた罠に嵌まった仕事人マー君は
仕事人の元締めからシャキーーンと罰せられないんですか???
女将しんぱいですヽ(´o`;

すなふにゃんさん、あのケーキ型ストラップ
8センチ程の大きさでウレタンなんですよ(笑)ふにゃんふにゃん
2009/05/24(日) 12:30 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
相当な効き目なんですね。
ワクチンの開発が急務でしょうww
で、誰が開発するんだ?
2009/05/24(日) 16:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わ~
凄い効き目!!

一体どんな素敵な香りがするのかな??
仕事人やるな~って思ったけど自分も掛かっちゃう所が何ともかわゆいですね!
2009/05/24(日) 16:30 | URL | とむ #-[ 編集]
「必殺仕事人2007」を思い出してしまいました。
お久しぶりです。
「毒薬」・・・2007バージョンのときのTOKIOの松岡君の技を思い出しました。
でも、CG使いまくりだったので、「オールダー」(昔からの必殺ファン)から、すっごい批判があったので、今は元祖、仕事人・故緒形拳さんの技を受け継いでいるというわけです。
(どこまでオタクやねん?!!)
私のブログにはオールダーの方が作られた必殺PV画像UPしてありますよ~。
2009/05/24(日) 17:07 | URL | くまにゃんこ #e6mArcUg[ 編集]
時間が経っても効果が持続する毒ガス・・・なんて強力な毒ガスなんでしょうね~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ(笑)
どうかよそに流出しないように気を付けて下さいねっ。
そんなモノがテロ集団の手に渡ってしまったら大変な事になってしまいますもの~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ホント、レイコさんの目がイッちゃってるように見えるし~(笑)
しかも自爆してるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
う~ん、仕事人恐るべしっ!!(b'3`*)
2009/05/24(日) 20:23 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
恐るべし・・
こんな死に方はイヤだあ~!
すなふにゃんさん、マー君から名誉毀損で、
訴えられちゃいますよ。
それにしても、みんな役者だな~。
うんうん、いい演技!
2009/05/24(日) 22:48 | URL | matatabi #-[ 編集]
女将さま
v-238 >仕事人の元締めからシャキーーンと罰せられないんですか???
うひゃ! やばいですねぇ。
気をつけなきゃいけないなぁ。
>ケーキ型ストラップ
思ったより大きいのですね~ でもウレタンだから軽いのかな・・・。
2009/05/25(月) 02:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >ワクチンの開発が急務でしょうww
ワクチンですか・・・タカ君が倒れた時に作っておけばよかったですね~
>で、誰が開発するんだ?
やはり、復活したタカ君でしょうか・・・。
2009/05/25(月) 02:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 >一体どんな素敵な香りがするのかな??
マー君の香りはローズの香りがいいな。
ほのかに香るローズの匂い ちょっと大人の匂い?
2009/05/25(月) 02:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
くまにゃんこさま
v-238 すなふにゃんずの仕事人どうですか??
いい仕事しているでしょうか。
ちょっとゆる~い仕事人ですが
甘い気持ちで見守ってくださいね~
今シリーズの仕事人のように歌なんてのも歌ってみたりしたいのですが
なにせ現在の仕事人はマー君しかいませんからね~
誰かスカウトしなきゃ!!
2009/05/25(月) 02:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 >どうかよそに流出しないように気を付けて下さいねっ。
ふわふわと匂いが流れていくかも。
時間差で遠くの猫さんに仕事しちゃったりして・・・。
インフルエンザより怖いかもしれませんねぇ。
2009/05/25(月) 02:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >マー君から名誉毀損で、 訴えられちゃいますよ。
マー君が仕事人だとまだバレていないはず。 たぶん・・・。
もし仕事している姿をみている人がいれば
残念ですが、マー君が仕事をしにお伺いしちゃうかも。
見ました?? みてないですよね~
2009/05/25(月) 02:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
マー君のオチリの匂いは
どんなウィルスよりも強力?
マスクして防がないと!(笑)
2009/05/25(月) 12:42 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
事後報告になってしまいましたが、
シスターズ・ダイアリーで、
すなふ家にゃんずのお手芸を紹介させていただいちゃいました!
うちはなかなか成功しないので、
強制握手に踏み切りました~~。
2009/05/25(月) 14:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
pieさま
v-238 にゃんずの気に入りそうな物に仕掛けるのがポイントです。
コレで確実に倒す事ができるのです。
2009/05/25(月) 21:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >強制握手に踏み切りました~~。
うまくできましたか!!
レッスン3を続ければ
睡眠学習になるみたいですよぉ~(嘘)
2009/05/25(月) 21:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/962-615bb26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック