すなふにゃんず  ねこ 猫 見てしまった すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 見てしまった に関する情報を紹介しています。
拍手する  
見てしまった・・・


母の日に ちょっとした事 で嫌われてから

そばに近づくまで時間がかかったタカ君。

ぺったりとはいかないまでも最近ではそばで寝れるまで

おかぁしゃんとの仲は回復したんだけど・・・



べったりべたべた

マー君は 簡単に べったりべたべた くっついている。

くやしいです

なんか・・・・くやしいでしゅ。





にほんブログ村 猫ブログへ   上手に甘えられないタカ君にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
レイコさんのそばで寝れるようになったタカ君
良かったね~~って思ったら
なぬ?マー君は、あんな事して♡まで飛んでる(汗)
こんな現場見たら、タカ君悔しいよねヽ(`Д´)ノウワァァァン
レイコさ~ん、タカ君も抱っこしてあげてください!!
2009/05/27(水) 21:24 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マーくんは、甘え上手なのでしょうね。
タカくん、頑張れ!
2009/05/28(木) 00:36 | URL | りま #-[ 編集]
由乃さま
v-238 そばに寄れても自分からべったり触る事は許されないタカ君。
それなのに、マー君ってばべったりです。
レイコさんの弱点のお腹に吸い付いていますしね~
よく許しているなぁ~といつも感心します。
2009/05/28(木) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 マー君は一番末っ子の特権だったのかもしれませんね~
甘えて甘えてそれが当たり前に・・・。
タカ君はおねえさんだから控えめにしているうち上手に甘えられなくなったのかもなぁ。
2009/05/28(木) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君、くやしいのわかるよ~うんうん!!
う~ん・・なんで、タカ君はダメなんだろう~;;
レイコしゃん、おしえて~っ!!
2009/05/28(木) 01:29 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
いくつになっても甘えたいんだよねぇ~
タカ君も負けないで思いっきり甘えちゃいなぁ~
レイコさんは、ちゃんと受け止めてくれるよ~
思い切りが大事だよv-218
2009/05/28(木) 07:03 | URL | purinmama #-[ 編集]
顔が「くやしいでしゅ」に
ちゃんと なってるぅ(^O^)
2009/05/28(木) 07:30 | URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
くやしいでしゅねぇ・・・。
レイコさ~~ん、タカくんの距離をもうちょっと縮めてやもらえやせんかぁぁ?
タカくんファンの私には、タカくんのこの顔が愛しくて、切なくて・・・。
2009/05/28(木) 09:32 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
同じ娘なのに、何が違うんでしょうね?
タカ君好きの私としては、納得いきません(笑)
我が家の猫ズも全く仲良くなる気配がないし、やっぱり相性ってあるんですねぇ。
2009/05/28(木) 12:08 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
タカ君、かわいそう…。
レイコさん、たまにはタカ君とべたべたしてあげて下さい!
5回に1回くらいでいいから。
じゃないと、タカ君が、「アタシはおかあしゃんの子供じゃないんだ!」
とぐれても知りませんよ~~。
2009/05/28(木) 13:55 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ああ
タカ君の「くやしいでしゅ」の
お顔が何だか切ないです~
頑張れタカ君!
思いきって飛び込めば
レイコさんもきっと・・・
2009/05/28(木) 22:04 | URL | まめぽん #-[ 編集]
またか
ありゃまーまたマー君にお母しゃんを独り占めされちゃったのね
ちゅってちゅってしてるのね?
タカ君女将のお胸で良かったらいつでも飛んで行くよ
大きいからお得よ( ´(00)`)ブヒ
いつでも言ってね。
2009/05/28(木) 23:07 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
まやさま
v-238 >なんで、タカ君はダメなんだろう~;;
どう考えてもわからないナゾです。
タカ君は相当の甘えん坊なんだけどなぁ~
2009/05/29(金) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >タカ君も負けないで思いっきり甘えちゃいなぁ~
>レイコさんは、ちゃんと受け止めてくれるよ~
相当パンチが飛んできますが大丈夫でしょうか・・・。
マー君にはそんな事しないのにね~
2009/05/29(金) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >顔が「くやしいでしゅ」に
>ちゃんと なってるぅ(^O^)
もっとお顔をくしゃ!っとしてほしかったのですが
そうそう思い通りのお顔は撮れませんです。 残念
2009/05/29(金) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >タカくんの距離をもうちょっと縮めてやもらえやせんかぁぁ?
自分からタカ君に近づくのはいいけど、
タカ君が近づいてくるのはイヤみたいなんです。
タカ君が寄ってくると 「う~う~しゃ~」なんていつもうなってます。
2009/05/29(金) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >やっぱり相性ってあるんですねぇ。
お気に入りの娘がいるんですね。
レイコさんはあまりしゃべらないマー君のほうが好きみたいです。
2009/05/29(金) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >5回に1回くらいでいいから。
10回に1回くらいかなぁ~
昔の方がくっついていたような気がします。
>タカ君が、「アタシはおかあしゃんの子供じゃないんだ!」
>とぐれても知りませんよ~~。
きっとレイコさんの方が「あの子はあたしの子じゃない!」と思っているのかもしれません。
2009/05/29(金) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >思いきって飛び込めば
>レイコさんもきっと・・・
思いっきり飛び込めば爪つきパンチが数発連打で飛んで
くると思います。
あ~怖い怖い
2009/05/29(金) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 マー君のちゅっちゅはほぼ毎日ですが
タカ君のちゅっちゅはもう何年もみていません。
レイコさんに数回拒否されてから怖くなってしまったようです。
2009/05/29(金) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこしだい…??
v-132 レイコさん、タカたかくんにはちょっと厳しいみたい…
 まあ、人間だって、同じことされても、受け取り方いろいろだよね~
<ののちゃんより>
2009/05/29(金) 04:08 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
kitcatさま
v-238 タカ君には厳しいレイコさん
もしかすると鍛えてくれてるのかもしれないなぁ~
そう思えば悔しくないかも!!
2009/05/29(金) 18:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/967-e5c54b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
