すなふにゃんず  ねこ 猫 「猫の玉手箱」掲載デビュー すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 「猫の玉手箱」掲載デビュー に関する情報を紹介しています。
拍手する  
「猫の玉手箱 vol.4」の「愛あるねこブログ」という

可愛いタイトルのブログ紹介ページに

「GO!GO! すなふにゃんず」

カラー4ページ(P28~P31)で掲載されました。

すなふにゃんずの全国版猫本デビューですよぉ。

猫ブログ友達の
「しっぽぷるぷる」 pieさま家の猫さん達も掲載されてます♪

只今絶賛発売中 よかったら本屋さんで覗いてみてくださいね。


猫の玉手箱



とても素敵に載せてくださった編集部の皆様

そしてお声をかけてくださったパステル子さまに感謝しています

本当にありがとうごさいました。 




にほんブログ村 猫ブログへ   掲載記念にポチッとね。  
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!すごぉ~い!!!
買いに行かなきゃぁ~!!
2009/05/31(日) 00:11 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
へ~!
早速本屋さんに行って見ます!
さすがすなふ家のにゃんず!ですね!
ブラボ~
2009/05/31(日) 00:24 | URL | MAKO #-[ 編集]
おめでとうございます!
あちこちで拝見してますよ。
さぁ、明日は本屋へ急がなきゃ!
2009/05/31(日) 00:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わーいっ!
おめでとうございますv-314
表紙のにゃんずはマー君ですよね!
本屋さん行かなくちゃっi-237
2009/05/31(日) 00:42 | URL | まめぽん #-[ 編集]
funiさま
v-238  すなふにゃんずを4ページですよ
太っ腹です~♪
2009/05/31(日) 01:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 なんとなぁ~くお笑い系になっちゃってる?
・・・と思うところもあるのですが
可愛く掲載されていると思います。覗いてくださいね~
2009/05/31(日) 01:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 他に掲載されている皆さんの画像が素敵すぎて
ちょっと恥ずかしいのですが お笑い系として
がんばれたのではないかなぁ~と思っています。
是非覗いてみてくださいね~
2009/05/31(日) 01:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >表紙のにゃんずはマー君ですよね!
おぉ~ わかりましたか!!
中身もマー君でいっぱい。
是非確認してみてくださいね~
2009/05/31(日) 01:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おめでと~ございます♪

昨日 本屋さんで見ましたよ。

知っている方が何人(何匹)か
掲載されていたので
見ながらニコニコしていました(^O^)

きっと周りの人は 変に思ったことでしょうね(汗)
2009/05/31(日) 06:54 | URL | たいたい #-[ 編集]
他の方のブログで、この本を見ましたが、
すぐ、すなふにゃんさんちの三毛ちゃんだと思いましたよ。
ところで、この子は、レイコさんかしら?
未だに3匹の違いが良くわかんないのよ~
雑誌掲載おめでとうございます!
2009/05/31(日) 11:02 | URL | モモmama #-[ 編集]
雑誌掲載おめでとうございます♪♪
ふっふっふっ
pieさんとこで知って、もう手元にありますヨ~^^!!
4ページもすごいですよね!!
いつも仲良くしてくれてるブログのねこさんが載ってるとテンションあがります^^
2009/05/31(日) 18:40 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
おめでとうございます☆
いよいよ、全国デビューですね。
しかも、4ページも??
早速、本屋さんへチェックしに行かなくちゃ!!
2009/05/31(日) 20:10 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
雑誌掲載、おめでとうございまーす。
表紙からマーくんが出てますね~♪
4Pとは凄いです。
早速、本屋さんに行かなくちゃ♪♪♪
2009/05/31(日) 20:10 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
きゃぁ~っ!
今日、本屋さんに行ったのに~!
朝のうちにブログをチェックしとけば良かった~!
早く見たいよ~!
全国デビュー、おめでとうございます!!
2009/05/31(日) 21:35 | URL | matatabi #-[ 編集]
おめでとう♪
お友達の所で表紙の写真見たら、
あれれ~マー君じゃないの・・・?
って思ってたの~
でも、すなふにゃんさん何も紹介してなかったから、よく似たにゃんかなぁ~って思ってたら・・・
なんと、昨日本屋さんで買っただぁ~
で、電車の中で見ていて発見!!
一人でにゃにゃしてましたわぁ~
多分、気味の悪い人なんて思われてたりしてぇ~
お友達にゃんが本に載るって最高の喜びだね♪
2009/06/01(月) 06:21 | URL | purinmama #-[ 編集]
わぁぁぁ~、すごいっ!!
「猫の玉手箱」、全国誌に載るなんて、素敵!!
おめでとうございます!!
すなふにゃんずは、かわいくてすごいですもんね。
すなふにゃんさんもすごくすばらしいセンスの持ち主ですし。
さっそく本屋さんに行ってみます。
わくわくっ!!

サボテンって、痛々しい見かけなのに、すっごくキレイな花をさかせるんですよね。
うちは向かえのおばちゃんから謎の花をもらい、今ものすごくキレイに花を咲かせています。
2009/06/01(月) 09:52 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
遂に全国デビューですね!!!!
おめでとうございますi-189
本屋さんで探してみます^^
これから色々にゃんずに仕事が舞い込んだりして!?w
2009/06/01(月) 11:59 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
本、早速買いました!!
サイン会や母の日のプレゼント
笑いました~
すなふにゃんさんのカラーがしっかりでていて、素敵です♪
2009/06/01(月) 15:01 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
掲載おめでとうございます!
ご一緒できて光栄です^^
3にゃんのキャラクターがとてもよく
出てたと思いま~す^^
2009/06/01(月) 15:29 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
おめでとうございます!
ってマー君が表紙にっ!
一気にメジャーデビューですね!
こりゃゲトしなきゃっ!
2009/06/01(月) 17:13 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 人気のあるブログの皆さんと一緒に
すなふにゃんずもしっかり載せてもらっちゃいました。
私も前号では本屋で「おぉ~」と言いながら知り合いの猫さんを
見てましたよぉ。
それが載る側になって見てもらえるのはうれしいですね。
2009/06/01(月) 17:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 すぐわかりましたか~
それはとってもうれしいです♪
表紙に載っているのは娘猫のマー君です。 
いいショットを表紙に使ってもらえて本猫も喜んでいるかなぁ~
2009/06/01(月) 17:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >4ページもすごいですよね!!
太っ腹ですよね~
人気者のブログさんと同じだけのページを載せてもらえるなんて
本当に嬉しい出来事です!
pieさんと一緒というのがうれしいですね。
すなふ家の雑さが目立たないか心配ですが・・・。
2009/06/01(月) 17:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 無事全国版デビュー しちゃいました。
ついでに4ページも載せてもらって
いい記念になりましたよ~
すなふにゃんずが可愛く載ってるか確認してみてくださいね。
2009/06/01(月) 17:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 >表紙からマーくんが出てますね~♪
マー君に気が付いていただけましたか~
>4Pとは凄いです。
この4ページの中にもマー君とタカ君がたっぷり。
どれも懐かしい写真ばかりで笑えると思いますよ~
2009/06/01(月) 17:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 発売されたばかりなのでまだ発見できると思いますよ。
ブログで紹介した写真ばかりですが
本で見るとなんとなく雰囲気がちがいました。
今度本屋さんに行かれたら是非覗いてみてくださいね。
2009/06/01(月) 17:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >あれれ~マー君じゃないの・・・? って思ってたの~
いや~気が付いてくださって・・・嬉しいです♪
今回知っている猫さんと一緒に掲載されたので
すなふにゃんずも大喜びでした。
みんなに一冊ずつ配って歩きたい気分です。
2009/06/01(月) 17:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 全国版デビューしちゃいました。
他に掲載されているブログの皆さんの画像がとっても綺麗なのに
すなふにゃんずの画像はちょっとなぁ~・・・と思っていたのですが
とっても綺麗に載せていただいて大満足。
是非手にとってご覧になってくださいね。

すなふ家にいくつかあるサボテンの中でコレだけが花を咲かせてくれるんです。
>謎の花
謎なのが神秘的ですね。 綺麗な花ならなおさら・・・。
2009/06/01(月) 17:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 全国版デビューです。響きがいいので嬉しくなっちゃいます。
人見知りしなければ全国版デビューはもっと早かったのに・・・。
これからは・・・やっぱり人見知りが問題です。
2009/06/01(月) 17:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 今回は本当にお世話になりました。
ブログで紹介したものばかりになってしまいましたが
笑っていただけて本当に安心しました。
素敵なチャンスをありがとうございます。
2009/06/01(月) 17:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 出版社から本が届いて表紙をみたとたん
あれ?
中身をみて「おぉ!」とうれしくなりました。
一緒に掲載されるなんて得した気分です♪
2009/06/01(月) 17:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 すなふにゃんずをたくさん載せていただきました。
こんな機会はもうないかもしれませんから 可愛い写真を!!と思っていたのですが
ブログで紹介したものばかりになってしまいました。
難しいものですね~
2009/06/01(月) 17:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/969-13d9e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
