すなふにゃんず  ねこ 猫 不機嫌タカ君 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 不機嫌タカ君 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
むすっ


なんとなくタカ君が不機嫌です。

今回、すなふにゃんずの全国版デビューにより

雑誌に載ったタカ君なのですが、納得いかないご様子。



なぜなら、 本が発売されるまで表紙を飾るのは誰か・・・・

そんな話題で盛りあがり、はしゃいでいたすなふ家。



タカ君はココを見に来てくれる方には何故だか人気がある。。。

そして、すなふにゃんずの中では美人さんだと噂される時もあった。

そうなると、表紙を飾るのはタカ君なのではないか・・・なんて話もあり

勝手に盛り上がり わくわく していたのです。



ところが、本が届き表紙をみると 表紙に載っていたのは マー君

表紙はマー君です


ふふん

マー君は満足気なんだけど・・・

何がいけなかったにょ?

また、悩みが増えてしまったタカ君でした。




因みにレイコさんの顔が載っているのは最初の1ページだけ↓

掲載されました

あとは、↑後頭部だとか後姿でした。 



ブログ未発表の画像も数枚送ったのですが

選ばれたのはブログで採用したものばかり。  う~ん。




それでも とてもいい記念になりました。

タカ君は納得していないようだけど・・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あははi-229
タカ君・・・残念でしたね
美味しいところは
マー君に持っていかれちゃう
運命なのでしょうか?
私はみんにゃ大好きですよ!
誰が表紙を飾ってもおかしくないほど
みんにゃかわゆいですv-398
2009/06/01(月) 21:47 | URL | まめぽん #-[ 編集]
はじめまして!
以前から拝見させていただいていましたが、全国版おめでとうございます~♪
タカ君残念!!!
それに比べマー君の満足げなお顔が可愛いです~♪
2009/06/02(火) 00:33 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
全国制覇 おめでとうございます♪

雑誌に掲載されると 嬉しいですよね。

我が家も初めて掲載された時は
本屋さんで その本を何冊も買いまくってしまいました(^O^)
2009/06/02(火) 06:42 | URL | たいたい #-[ 編集]

ん~ タカ君 ちょっと残念かなあ
でもね、タカ君のファン多いよ
また、次回に期待してみましょう
かわいいなあ、タカ君

もよりの本屋数件回ったのですが無いですね
大きい本屋じゃないとないのかな
ともあれ、おめでとうございます。
2009/06/02(火) 10:39 | URL | mikesaba #-[ 編集]
わぁ!雑誌の表紙を飾ったのですね♪マー君が(笑)タカ君もマー君も素敵さ!そうピンクレディーに、ミーちゃんとケイちゃん派があるように!編集部の方がマー君派だったのさ(*´▽`*)とにかく全国デビューおめでとうございます♪
2009/06/02(火) 20:32 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
まめぽんさま
v-238 プロフィールどおりになってしまったという事ですね~
タカ君もお笑い系だけではなくとっても美人顔の画像もあったのですが
ボツになってしまったようです。
すなふにゃんずっぽくない!!って事だったのかな。
2009/06/02(火) 23:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 はじめましてご訪問&コメントありがとうございます。
>全国版おめでとうございます~♪
ありがとうございます 
タカ君は納得していないようですがとても素敵に載せていただきました。
2009/06/02(火) 23:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >雑誌に掲載されると 嬉しいですよね。
人見知りの激しい猫さんなので
取材等で失敗しボツになる事が過去何度かありました。
それが今回は取材もなく写真を送るだけのものだったので
ボツになる事なくどど~んと載せていただく事に。
今回、何冊も購入し皆さんに配って歩きたい気分だったのですが
少しお値段のお高い雑誌なのでちょっとお財布のヒモは緩められませんでした。
2009/06/02(火) 23:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 >タカ君 ちょっと残念かなあ
タカ君にはなぜか昔からファンがたくさんいるのです
でも、お笑い系として人気みたい。
グラビア系としてはマー君がダントツ!!
編集者の方もきっとそのあたりに気が付いたのでしょうね~
>もよりの本屋数件回ったのですが無いですね
すなふ家地域も少し大きめの本屋でしか発見できませんでした。
小さい本屋さんは置いている数が少ないのかもしれませんね。
2009/06/02(火) 23:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 なるほど! そうですね
きっとマー君派だったのでしょう。
白い猫さんなので綺麗に見えちゃったのかもしれないしね!!
次の機会があることを願って磨きをかけておきたいと思います。
2009/06/02(火) 23:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君、表紙は残念だったけど、いっぱい載ってるんだから、いいじゃな~い^^
レイコさんの方が顔が写ってるのが少ないんだから~!
でも後頭部や後ろ姿もかわいいけどねっ*^^*
タカ君のプロフィール読んで、うちの秋太朗と似てるかも~って思いました^^
タカ君、次回は表紙リベンジだ~っ!
2009/06/03(水) 01:24 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
おめでとうございます~♪
雑誌デビュー凄いですね
あら?タカ君納得のいかない表情で・・・
なるほど、マー君が表紙を飾ったのが面白くないんですね!
でもでもすごいよ!!
たっくさん掲載されて格好いいよ~
私はタカ君のファンですから
いつまでもタカ君を応援し続けていきます!
2009/06/03(水) 12:24 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
でも、タカ君、いっぱい載ってたから…。
レイコさんがむっすーとするのは分かるけど。
私はタカ君が一番美猫さんだと思っていますが、
やっぱり一般受けするのはマー君なのでしょうか。
タカ君はマニア受け?
2009/06/03(水) 14:00 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
あはは、タカ君ってば、悩んじゃだめよー。
残念だったけど、全国デビューも果たしたんだし、
たくさん写真掲載されてるし、
じっさい一番の美人さんには違いないし。^^
とにかく、全国版デビュー、おめでとう!!

2009/06/03(水) 18:25 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
実はまだ・・・。
買いに行けていません。でも、なんとなく雰囲気が伝わってきますよ。
タカ君、次は全米進出を狙ってみては?
2009/06/03(水) 20:04 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
うわぁ!おめでとうございます!!これは本屋さんに急がなくっちゃ!
タカ君、悩まないで~♪
ブログでは不動の一番人気よぉ~(^_-)-☆
2009/06/03(水) 21:24 | URL | tabirin #-[ 編集]
おぉ、リアルタイムな話題!
私、今日本屋さんで見てきましたよ。ちょっと時間がなくて立ち読みになっちゃったけど、そうそう表紙にも載ってて♪
今回は、デユーおめでとうございます(*^-^*)
2009/06/03(水) 22:53 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
まやさま
v-238 レイコさんに比べたらタカ君なんていっぱい採用されてるから
いいですよね~
ちょっとお笑い系の画像ばかりだけど
それがタカ君だしね。
>次回は表紙リベンジだ~っ!
次回くるかな・・・・チャンスまってるぞ~
2009/06/03(水) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 全国版の雑誌に載せてもらっちゃいました~
全国版に耐えられるか!!と心配していましたが
まぁまぁ 耐えれているのではないかと思っています。!
作る人ってすごいですよね~
タカ君も雑誌の中にはたくさん使ってもらっちゃって
私としては大満足 いい記念になりました。
2009/06/03(水) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 雑誌の中身はタカ君とマー君だらけでしたね~
レイコさんがみたら絶対すねちゃいます。
見せれません!!
一般的にはキレイな三毛柄の猫さんの方が人気なのかもしれませんね。
2009/06/03(水) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 そうそう全国デビューは無事果たしました。
コレをきっかけに活躍していかねば!!
できるかなぁ~
2009/06/03(水) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 発見したら覗いてくださいね~
すなふにゃんずキレイに載ってるかな?
2009/06/03(水) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >ブログでは不動の一番人気よぉ~(^_-)-☆
イザという時はマー君がいいところを持っていってしまうのね~
もっといい顔して写真を撮ってもらわなきゃ!
難しいなぁ~
2009/06/03(水) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピパラ丼さま
v-238 おぉ! 本屋さんに寄られたのですね~
まだ、置いていましたか?
すなふ家近くの本屋さんでは もう見かけなくなってしまいました。
売れちゃったのかな~
2009/06/03(水) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
早速
おーっと!早く本屋さんへ行かないとー。
すなふにゃんず全国デビューおめでとうございます<(_ _*)>
タカ君!女将が慰めてあげるから
がっかりしないでね~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
2009/06/05(金) 22:14 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
v-238 早く本屋に行かないと~
見つけたらパラパラと覗いてくださいね。
タカ君がかわいく載っているか確認してくださいませ。
2009/06/05(金) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
不機嫌って…(笑)
雑誌に載るってだけで素晴らしいことなのよ~♪
早く機嫌直してもらわなきゃ☆
blogファンとしては
blogで目にするにゃんずが一番大好きさ~♪o(^-^)o
2009/06/07(日) 08:15 | URL | dreamflower #-[ 編集]
dreamflowerさま
v-238 雑誌にはタカ君お気に入りの画像をたくさん載せていただきました。
それでも、表紙は目につくので
やっぱり気になってしまいますね。
2009/06/07(日) 11:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/970-718af009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
