すなふにゃんず  ねこ 猫 キレイになる秘訣 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 キレイになる秘訣 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ふむふむにゃるほど

綺麗になる為には・・・

色白美人になるポイントをマー君から盗み

おいしいところをゲットしようと考えるタカ君。

こんにゃ感じ?

マー君のお手入れ方を真似して

丁寧にお手入れしましょ

いつもより丁寧にぺろぺろりん。


きっとこれで、すなふにゃんずの主役の座をゲットできるはず。

『GO!GO!タカ君と愉快な仲間たち』 なんてブログ名に変更されちゃうかも♪


















お手手 ハゲちゃった。




にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君の努力にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あらら
タカくん、舐めすぎてお手手がハゲちゃいましたか・・・。(TT)
力入りすぎちゃいましたのね。でも、気持ちはわかるわ~(笑
次はタカくんが表紙をゲットできますように~★

こうかにゃ?
の画像のタカくん、無心に舐めてる感じがツボです(笑
かわいすぎるぅぅぅぅ~(^▽^)e-266
2009/06/03(水) 23:39 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]

あはははっ タカ君 いいあじでるなあ~
いいですねGO!GO!タカ君と愉快な仲間たち
あっレイコさんがだまってないですね
マー君色白だしね
表紙の夢をすてないで~
ガンバルンダ、タカ君~~!。
2009/06/04(木) 00:26 | URL | mikesaba #-[ 編集]
美男子は大変。
やりすぎちゃったのね。
美男子の道は険しいね、タカ君。
がんばれ!
2009/06/04(木) 00:44 | URL | なつもな、わっしょい! #-[ 編集]
色白じゃなくてもタカ君は美人にゃんだよ~v-238
2009/06/04(木) 06:30 | URL | purinmama #-[ 編集]
タカく~~ん、お手手大丈夫ぅ??
そんなにきれいきれいしなくても、タカくんはキュートなんだからねぇーー。
きっと今度はタカくんが表紙を飾る番よっ!!
それまでしっかりとそのかわゆさをキープしておいてっ。

1枚目のタカくんに悩殺でした!

猫の玉手箱、本屋さんを3件回ってみたけど、すべて売り切れ!!
これって、隠れすなふにゃんずファンが買い占めたから???
2009/06/04(木) 09:01 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・(-_-;)
そうそう、すなふにゃんさん!
ハゲ、なんですけどね。
2人目がやってきて気付いたんですが、うちのハゲ太くんは舌のザラザラがすごいんです。
同じように舐めてもこれじゃぁハゲるかも…と。
タカ君もひょっとして?
2009/06/04(木) 09:10 | URL | tabirin #-[ 編集]
あらら...
タカ君、なかなか完治できないですねぇ
お手入れもほどほどにって、言って聞かせてもわかってくれないかにゃー

↓おぉーーi-233
『猫の玉手箱』雑誌デビューおめでとうございま~す♪
早速本屋さんへ行かなくちゃ♪
2009/06/04(木) 11:48 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
タカ君ちょっと頑張りすぎちゃった?(^_^;)
タカ君充分美猫さんですよ
お手入れしすぎて
ハゲがいっぱいできちゃった
タカ君は 見たくないわv-390

事後報告になりますが
祭りの記事をアップしたので
リンクさせていただきました~
よろしくお願いします
2009/06/04(木) 12:45 | URL | まめぽん #-[ 編集]
折角主役の座が狙えると思ったのにお手手がはげちゃったのね。
それでいつものカップめんタカ君に逆戻り(笑)
早く毛がはえてくれるといいね、タカ君。
2009/06/04(木) 12:58 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
タカ君と愉快な仲間達!
なかなかいいね~
おばちゃんは応援してるよ!
2009/06/04(木) 13:36 | URL | モモmama #-[ 編集]
タカ君はお肌がホントに弱いのですね。
それとも物凄く几帳面な性格で、
お手入れし始めたら止められないとか?
しょうがないな~~。
こうなったら、タカ君主役の別館ブログ
「GO!GO! タカ君と愉快な仲間たち」を
すなふにゃんさんに作っていただきましょう。
2009/06/04(木) 13:52 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
人の良い所は盗んで自分のモノにしないとですよねi-278

入念に舐めすぎてお手々にハゲちゃんが出来てしまったのは、まだまだ修行が足りないからでしょうか?w

でもでも、十分に美猫さんだから全国デビューして更にモテモテになるんじゃないかなぁ^^
2009/06/04(木) 15:34 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
掲載おめでとー★
本屋さんをあちこち廻ったけど
見つけられなくて(*_*)
でも絶対見つけてみるわv-237
タカ君もお手入れに力入っちゃうわね
主役の座v-42ゲットしてね

2009/06/04(木) 21:26 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 丁寧に舐めるとタカ君の場合スグにハゲちゃいますからね~
いつになってもキレイにはなれないかも・・・。
でも、真似したい気持ちはわかるんだけどなぁ。
2009/06/04(木) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 見た目では色白さんが人気なのかもしれませんね。
タカ君はいつもお笑い系ですし・・・。
でも、関西猫さんとしてはタカ君風に育つのがうけますよね?
2009/06/04(木) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
なつもな、わっしょい!さま
v-238 ちょっと丁寧に舐めすぎちゃいました。
>美男子の道は険しいね、タカ君。
美女と言って~ 美少女でもいいにゃんよぉ。
2009/06/04(木) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 あいにゃいんだって口紅だってちゃんとあるタカ君だもの。
美へのこだわりはマー君より強いかも!!
アピールが足りないのかもね。
2009/06/04(木) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 同じところばかり舐めるから2cmほど剥げちゃいました。
ま、お腹の剥げに比べたらかわいいもんですけど・・・。
>猫の玉手箱、本屋さんを3件回ってみたけど、すべて売り切れ!!
そうなんですか~
すなふ家が見に行った時も残り一冊でした。
店頭に並ぶ数が少ないのかなぁ。
2009/06/04(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 >舌のザラザラがすごいんです
猫さんによってざらざら度が違うの??
にゃるぅ~それなら納得!
ざらざら度を検査するにはどうすればいいでしょう。
お手手を舐めてもらう??
2009/06/04(木) 23:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 ちょちょっと毛が生えてくると気になるようで
同じところを舐めるんです。ハゲ生活も長くなったし慣れちゃったようです。
>雑誌デビューおめでとうございま~す♪
全国版デビューしちゃいました。
かわいく載っているか確認してみてくださいね~
2009/06/04(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >ハゲがいっぱいできちゃった
>タカ君は 見たくないわ
お手手もお腹も足先も ハゲだらけです~
>祭りの記事
リンクありがとうございます
お祭りコラボですか~??古いお祭りですけど大丈夫ですか??
2009/06/04(木) 23:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 気が付いたらまたハゲていました。
気になるほどではありませんが一応カップね。
2009/06/04(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 タカ君主役のブログ。
もしかすると見てくれる人がいるかも??
ふむ、主役になるにはその方が手っ取り早いかもしれませんね~
2009/06/04(木) 23:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >物凄く几帳面な性格で、
>お手入れし始めたら止められないとか?
う~ん 几帳面なのかなぁ~
いつも破壊してまわるのはタカ君なんだけど・・・。
タカ君主役のブログでハゲの記録を書いてもいいなぁ。
2009/06/04(木) 23:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 >入念に舐めすぎてお手々にハゲちゃんが出来てしまったのは、
>まだまだ修行が足りないからでしょうか?w
そっか!修行がたりなかったのですね。
飽き性なのがダメだったのかも!!
もう少ししっかり真似の出来る猫さんにならなくては!!
2009/06/04(木) 23:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 見つけられませんでしたか~
まぁまぁお高い雑誌なのに買われる方が多いのかもしれませんね。
それか、ほんの少ししか店頭に並ばなかったとか・・・・。
是非発見してパラパラとめくってみてくださいね
今度はタカ君主役で雑誌に載らなきゃ。
2009/06/04(木) 23:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これ以上
美猫になってどうするの、タカくん。
それにしても雑誌に掲載されるなんて、すごいですね~。
すなふ家のにゃんずの人気も全国に!
2009/06/04(木) 23:56 | URL | りま #-[ 編集]
りまさま
v-238 今回雑誌掲載の主役はマー君に取られてしまったので
いつかタカ君主役で載せてもらわなきゃ!
今から準備をしておかないとね。
2009/06/05(金) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
我が家のにゃんこは!
キレイキレイを通り過ぎて
お腹も両手もハゲてます。
悲しいです。
ツルツルです!!
2009/06/05(金) 00:35 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
タカ君、せっかく美にめざめたのに、お手手はげちゃったの~><;
でも、タカ君は今のままでじゅうぅぶんかわいいから安心するのだよ^^”
2009/06/05(金) 02:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
綺麗になる秘訣のはずなのに
ハゲちゃいましたか(笑)

ちょっと お手入れし過ぎましたね(^O^)

タカくん スターの座を目指してファイト!!
2009/06/05(金) 06:52 | URL | たいたい #-[ 編集]
一生懸命キレキレしてたら
白猫になったりして(笑)
あらあら、お手入れしすぎてハゲちゃったの?
何事もやりすぎは禁物ですね。
早く元通りになりますように。

2009/06/05(金) 12:03 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
クッキーママさま
v-238 ハゲの部分を触ると とっても気持ちがいいので
このままでもいいかなぁ~と思うのですが
拡がるかも・・と思うと早く治した方がいいですよね。
2009/06/05(金) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 いつもは激しく豪快な毛繕いなので
マー君の丁寧な毛繕いを真似てほしかったのですが
丁寧すぎてつるっつる。
なんでもやりすぎなんですよね~
2009/06/05(金) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 キレイになる為にはもっと苦労しないといけませんね~
ただ、マー君の秘訣が使えなかったので
もっとよい方法をかんがえなくては・・・・
2009/06/05(金) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 >一生懸命キレキレしてたら
>白猫になったりして(笑)
あぁ~ タカ君のあこがれ白猫さん。
一度でいいからなってみたい。
キラキラ光る白い毛に包まれてみるのもいいですよね~
2009/06/05(金) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お手入れも度を過ぎると禿げてしまうのですね。
治りますように!

全国版デビュー、おめでとう~。
でも私の大好きなレイコさんのお顔が一枚だけとは納得いかないにゃ~。
2009/06/07(日) 23:32 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 タカ君のお手入れは高速なんです。
摩擦が多いのかも。 困った癖です!!
>全国版デビュー、おめでとう~。
>でも私の大好きなレイコさんのお顔が一枚だけとは納得いかないにゃ~。
ありがとうございます~
写真嫌いがこんなところで損をしてしまいました
2009/06/08(月) 19:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/971-18055089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
