すなふにゃんず  ねこ 猫 おもちゃ箱活用法 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 おもちゃ箱活用法 に関する情報を紹介しています。
猫おもちゃ箱

おもちゃ箱になったこの小さなケース

さすがに、にゃんずのベッドに使うには

オチリが入らないでは??    ・・・と気になるところ。



でも ちゃぁ~んと工夫をすれば、快適なベッドになるのです。


ちゃんと入れます。

ね♪  ちゃんとすっぽり入っているでしょ。

多少贅肉がはみ出ていますが・・・


それも そのはず。


満足気♪

おもちゃが入ったまま堂々と上に乗って寝ているのだから。


でもこれ、フカフカなベッドになって とっても気持ちが良いようなのです。








にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんの新しいベッドにポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふ家のにゃんず達は、なぜこうもおもしろいんでしょうね~
この光景、最高♪
って、この子はレイコさん?
2009/06/24(水) 12:59 | URL | モモmama #-[ 編集]
早く退かないと!
レイコさん、大事なさんまちゃんが煮干みたいになっちゃうよ!
2009/06/24(水) 13:22 | URL | #-[ 編集]
マタタビのオモチャの上に乗ったら
身体に匂いがついてしまうのでは?
などと無駄な心配をしてしまいました(笑)
快適ならそれが一番?♪
2009/06/24(水) 13:41 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
気に入っちゃったのは分かりますが、
レイコさんたら、いくらなんでもはみ出し過ぎ~~。

横から見ると、なんとなくカップケーキに似てる。
それとも漬物石? 下のオモチャが浅漬けになってしまいそうです。
2009/06/24(水) 14:49 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >この子はレイコさん?
母猫レイコさんです~
いくつになってもお茶目なレイコさん。
おもちゃ独り占めで満足そうです。
2009/06/24(水) 18:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 今までの乱暴さで、すでにヘロヘロになっているさんまちゃん。
レイコさんに押しつぶされて更にヘロヘロです。
2009/06/24(水) 18:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 むふふっ 
レイコさんが歩くとマタタビの匂いがぷ~ん。 
今まで以上にタカ君マー君がくっついて離れなくなってしまうかも!!
2009/06/24(水) 18:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >横から見ると、なんとなくカップケーキに似てる。
ほとんどのお肉はカゴの中に入っていない事実。
こんもり乗っているだけなんですよね~
>それとも漬物石? 下のオモチャが浅漬けになってしまいそうです。
ヘロヘロになってしまうだろうおもちゃたち
いい味に漬け込まれちゃうかな~♪
2009/06/24(水) 18:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お~っほっほっほっ
レイコしゃん!はみ出したお肉が女将のお肉に似てますね(汗)
女将も同じ~(笑)
やっぱ~熟女の魅力はそこよね~(^ー^)v
2009/06/24(水) 21:28 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ありゃぁ~ 素敵なベットに早代わり
収納も出来ちゃって、優れものですね。
快適そう~(^^)
2009/06/24(水) 22:45 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
あはは・・・なんとか収まってしまうもんなんですね^^
なんかとっても起用ですね~

満足満足♪


2009/06/24(水) 23:21 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
せまそうなのに、ベッドにしちゃうなんて、レイコさんたら・・。
でもほんとに気持ち良さそうな顔してますね。
可愛いですね。
2009/06/24(水) 23:32 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
レイコさん
漬物石のようにしっかり
おもちゃを潰してますね(笑)
それにしてもにゃんずは
どうして狭いところにぎゅうぎゅうになるのが好きなのでしょうか・・・
2009/06/25(木) 00:06 | URL | りま #-[ 編集]
女将さま
v-238 >やっぱ~熟女の魅力はそこよね~(^ー^)v
レイコさんもたっぷり熟女ですからね。
お肉もたっぷりです。
さわり心地がいいからこのままでいいにょ。
2009/06/25(木) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 >収納も出来ちゃって、優れものですね。
収納もできてフワフワ。
ちょこん!と乗ってる姿も可愛くて
レイコさんは見せ場をよくわかっているようです。
2009/06/25(木) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 ほとんどカゴの中にはお肉が入っていないのですが
レイコさんは満足気です。
乗ってるだけ・・のほうが楽しいかもしれませんね
2009/06/25(木) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 おもちゃのぬいぐるみがフカフカで良いベッドになったようです。
中のおもちゃ達は泣いているでしょうけどね~
2009/06/25(木) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 おもちゃたちはぎゅぎゅ~っと 無駄な空気を抜かれています。
しみこんでいるマタタビの匂いがふわぁ~んと出てきて
酔っているのかもしれません。
2009/06/25(木) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
意外と中に物が入っている場合の方が居心地がいいみたいですねぇ~
家は、かわいそうだから中身出してあげたら、寝なくなったの・・・!!
ふわふわな感触がたまらにゃいんだね☆
2009/06/25(木) 00:47 | URL | purinmama #-[ 編集]
さすがです!!
大胆な解決策ですね(笑)
ちょっと不安定な気もしますが、本人が満足なら・・・
2009/06/25(木) 07:52 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
丁度いいベッドになりましたね~笑
しかしお気に入りのさんまちゃん!
ぺったんこ♪
ちょっと小さくないですか?レイコさ~ん♪
2009/06/25(木) 10:29 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
レイコさん、すごい満足してる~(笑)
ってせまくないの~??ぱっつんぱっつんだよ~!!
そのぎゅうぎゅう加減が気持ちいいのかな?^^
それとも「このおもちゃは全部私のよ!」っていうアピールだったりして(笑)
2009/06/25(木) 12:01 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
さすが、貫禄レイコさん
おもちゃもベッドにしてしまうとは
想像を超えてました、脱帽です
タカ君とはまた違った、味だしてますね。

七夕祭り、何を、お願いしようかな~
以前の物みると、ハゲが治りますようにって
多かったですね、ほほほっ。
2009/06/25(木) 12:31 | URL | mikesaba #-[ 編集]
やっぱりここがいいってことですかね?!
大丈夫っ!!十分おさまってるから。
うちのつんきんだったら、お肉がはみ出すどころじゃないような・・・。
でも、そんなレイコさんが素敵っ!!
2009/06/25(木) 12:32 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
入るには小さいやろ、と思っても
絶対入っちゃいますよね!
レイコさんの限界はどのくらいの
大きさなんでしょう?(笑)
2009/06/25(木) 14:15 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
少し狭いくらいの方がニャンコにとっては
心地イイのよね(^O^)

思いっきり はみ出してるしぃ~(‐o-)
2009/06/25(木) 15:29 | URL | たいたい #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >意外と中に物が入っている場合の方が居心地がいいみたいですねぇ~
カゴの中に入る・・・というより
物の上に乗る! そんな不安定さがよいのかもしれませんね。
2009/06/25(木) 20:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >大胆な解決策ですね(笑)
>ちょっと不安定な気もしますが、本人が満足なら・・・
ふかふかだろうけど ちょっと動くと倒れてしまいそうです。
その時にはレイコさんも落とされ
カゴの中のおもちゃも散らばってしまうのでしょうね。
2009/06/25(木) 20:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 >しかしお気に入りのさんまちゃん!
>ぺったんこ♪
ふわふわ感を楽しむ為には さんまちゃんの事なんて考えてられません。
そして、ふと思い出した頃にさんまちゃんと遊ぶのです!!
2009/06/25(木) 20:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 >「このおもちゃは全部私のよ!」っていうアピールだったりして
たしかに、レイコさんのこのベッドの使い方では
おもちゃで遊びたくても遊べませんもんね~
娘猫たちは、早くどいてくれないかなぁ~と様子を伺っていたのかもしれません。
2009/06/25(木) 20:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 猫さんが勝手にベッドにしてしまう場所は
毛だらけの犠牲になってしまいます。
おもちゃ箱をベッドにしてくれると
もともとにゃんずの物なので犠牲も少なくて助かります。
七夕祭りはにゃんずの念が入っていますから
願いが叶いますよぉ~ たぶん。
2009/06/25(木) 20:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >大丈夫っ!!十分おさまってるから。
乗ってるだけなんだろうけど 満足そうです。
きっとお肉がはみ出ている事も気が付いていないでしょう。
2009/06/25(木) 20:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 >レイコさんの限界はどのくらいの
>大きさなんでしょう?(笑)
座る事は無理でしたが
足だけしか入らない小さな箱 (ポケットティッシュサイズ)に
足だけ入れて楽しんでいた時もありました。
足が入るものなら一応入れてみるようです。
2009/06/25(木) 20:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >少し狭いくらいの方がニャンコにとっては
>心地イイのよね(^O^)
小さければ小さいほど挑戦してみたくなるのかもしれませんね。
今回のケースなら弱い紙の箱と違って無理やり入っても壊れませんし
長く使えるのではないでしょうか・・・。
2009/06/25(木) 20:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんは
カゴもきっと喜んでいますよ~
ここまでして入ってくれて・・・・

オモチャも一緒に入っちゃう所が可愛いな~~

はみ出し具合もグッド!!
2009/06/25(木) 21:27 | URL | とむ #-[ 編集]
みっちみちでもちゃんと納まってるからスゴーーーイ!i-233

早いですねーそうか,七夕
今年は何をお願いしちゃおっかなー♪
2009/06/25(木) 21:36 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
とむさま
v-238 一度は捨てられる予定だったカゴ
にゃんずにこんなに喜んでもらえてよかったです。
このケースならにゃんずが上に乗ってもつぶれませんしね。
2009/06/26(金) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 おもちゃがいっぱい入っているのに
この上に乗ってみよう!!と思ったレイコさん。
いつまでたってもプリティーな猫さんです。
今年もやってきました 七夕の季節。
きっと叶うだろう短冊で願いを叶えてくださいませ~♪
2009/06/26(金) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/980-dbab41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック