すなふにゃんず  ねこ 猫 おかたづけ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 おかたづけ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
猫おもちゃ箱

先日のおもちゃ箱


この中から気に入ったおもちゃをどんどん出し


楽しんでます

おもちゃでたっぷり遊んだレイコさん。

この後・・・・・楽しんだ後はお片づけ

楽しんだ後はお片づけ

おもちゃの代わりに頭をお片づけ?



頭隠して尻隠さず

頭隠して 尻隠さず。



でも、この箱 半透明なので 



全部見えてるんだけどね

全部見えてるんだけどね。



にほんブログ村 猫ブログへ   枕になったおもちゃ箱にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すごいですね 偉いですね~
自分でお片付けが出来るんだぁ(^O^)

って 自分の頭かよ!!←ツッコミ
2009/07/06(月) 06:53 | URL | たいたい #-[ 編集]
すっかりおもちゃ箱を、意のままにしたレイコさんですね。
で、最後はこの中に入る・・・。
おもちゃ箱裏からのレイコさんのお顔は、ちと怖いっ?
私の遊びを邪魔するんじゃないわよって言ってるのぉ???

私も24歳から年をとらないんですわよぉぉ。
マミーさまとおんなじですわねぇ。ホホホッ
でも、この間、「わたしゃ、28歳から年とらない」と口ばしってしまったっっ。
自分もテキトー・・・。
ま、28歳っていうのも、かなりなモンですねぇ・・・(笑)。
2009/07/06(月) 08:50 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おお~頭だけお片づけですか~?笑
はみ出してるお尻が何とも・・・
あんなに入っていたおもちゃたちはいずこへ?

お願い事見ました~
ありがとうございます♪
叶うと良いなあ♪
2009/07/06(月) 12:18 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
頭隠して尻隠さず・・(苦笑)
確かに見えてる・・
猫はどの子も一緒だね。
2009/07/06(月) 13:38 | URL | モモmama #-[ 編集]
オモチャ箱に入っている猫のオモチャってなんとなくかわいいなー。
例え物凄く遊ばれちゃってヘタれになっていても。
半透明なボックスから見える半透明な世界にレイコさん、ひたっていますね。
遊覧船とかに水中のお魚が見れる窓がついていたりするけれど、
ちょっとそんな感じがします。
2009/07/06(月) 14:07 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
にゃぜぇ~体が全部はいらにゃいって・・・レイコさん、そのまま突っ走ったりしないでねぇ~
壁にぶつかぶっかちゃうからね!!
って、家のプリンちゃんがすることだったわ(^^;

2009/07/06(月) 17:57 | URL | purinmama #-[ 編集]
おもちゃで遊ぶのも楽しいけれど、
おもちゃの箱で遊ぶのが一番楽しい!・・・と
思ってそうなレイコさん。(⌒∇⌒)
我が家の全にゃんがお願いごとしたんで、
明日の七夕晴れますようにー。^^
2009/07/06(月) 18:09 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
自分を片付けちゃったんですねww
猫さんって良くわからないww
2009/07/06(月) 18:09 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レイコさん☆お片づけ上手にゃのですね♪♪
おもちゃを、ギュってしているレイコさん☆とっても可愛いです~♪♪(*^-^*)☆
幸せそうな仕草に見えます…☆^^
と…、レイコさん~!自分も収納しちゃったのですね~!☆(笑)^^
(おもちゃ箱に、おもちゃ発見!☆^^おもちゃ箱に収納してくれてるんですね♪嬉しいです~☆(*^-^*)♪)
2009/07/06(月) 21:49 | URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
きゃ~っ!
明日は七夕様よ!
早く短冊書かなきゃ!
でも、エラーになっちゃうのよ!
送信できましぇ~ん!
何度でもトライするから、今年もお願いします~!!
2009/07/06(月) 22:21 | URL | matatabi #-[ 編集]
コンプリート!
送信できました。
写真がデカ過ぎたんです。
アタクシとした事が・・。
明日はお天気が良くないようです。
夜だけでも、晴れればいいですね。
2009/07/06(月) 22:28 | URL | matatabi #-[ 編集]
たいたいさま
v-238さすがにおもちゃはお部屋の遠くの方まで
飛ばされていましたが
この箱はお気に入りのようで
手を入れたり足を入れたり尻尾を入れたり
密着させている事が多いです。
2009/07/07(火) 01:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238この中に入って寝ているときもありますが
やっぱり頭を入れて寝ている時が多いです
誰にも邪魔されない空間にでも思えているのかもしれません。
>28歳から年とらない
はじめて会ったひとなら48歳と言っても信じてくれるそうです。
28歳だと信じてくれる人はたくさんいるのでは??
2009/07/07(火) 01:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238>あんなに入っていたおもちゃたちはいずこへ?
隣の部屋にまで拡がって放置されていました。
明日のお天気はあまりよくないようですが
願いは叶うといいですね。
2009/07/07(火) 01:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238ちっとも隠れていないレイコさんなんだけど
きっと本人は隠れているつもりなんですよぉ~
2009/07/07(火) 01:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238こっちから顔がはっきりみえてるんだから
レイコさらも覗かれているのは見えているのでしょうね。
それでもこの状態をよく見かけるので
顔を入れて寝るのは落ち着くんでしょうね。
2009/07/07(火) 01:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238>そのまま突っ走ったりしないでねぇ~
マー君ならどんどん突っ込んでいきそうです。
でも、このポーズでの遊びは誰も真似しなかったなぁ。
きっとレイコさんにしかわからない楽しさがあるのでしょうね。
2009/07/07(火) 01:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238おもちゃは、娘にゃんずがあっちゃこっちゃ持ってっちゃいました。
それでもこの箱さえあればきっと満足なんだろうなぁ。
>我が家の全にゃんがお願いごとしたんで
短冊アップしました~♪ 七夕楽しんでくださいませ。
間違いがないか確認してくださいね。
2009/07/07(火) 01:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238>自分を片付けちゃったんですねww
>猫さんって良くわからないww
もう少ししっかり隠れる物に入ればいいのに
ほとんど出てても気にしないレイコさん。
コレだけ出てれば ついつい尻尾をさわったり 
ちょっかいかけてしまいます。
2009/07/07(火) 01:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
orange catさま
v-238>おもちゃ箱に、おもちゃ発見!
いつもこの中に収納されています。
ただ、たまぁ~に行方不明になっちゃう事も!!
上から3.4枚目の画像では レイコさんの下敷きになっちゃってます。 見つけられましたか~?
2009/07/07(火) 01:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238七夕さま送信できましたか??
少し時間がかかっているようでまだ届いていません。
明日の朝まで待ってみますね。
きっとどこかで止まっているだけだと思うのですが・・・。
・・・と言う事で少しお待ちくださいませ。
2009/07/07(火) 01:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさん、頭もおちりも、見えてるよー(笑)
七夕祭り、ありがとうございました*^^*
願い事、叶うといいな~♪♪
2009/07/07(火) 01:53 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
あら
頭をおかたづけ?
レイコさんがおもちゃになった?
なら
遊ぶのはダレかしら^m^
2009/07/07(火) 08:27 | URL | まめぽん #-[ 編集]
おちゃめだわぁ~。レイコさんたら^m^
2009/07/07(火) 15:11 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
まやさま
v-238 ちっとも隠れていないんだけど
結構楽しいようです。
コレだけ出ているとついついちょっかいかけたくなるんですけどね~
2009/07/07(火) 19:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >レイコさんがおもちゃになった? なら
>遊ぶのはダレかしら^m^
そうなるとマー君かなぁ~
タカ君だと怒られてしまいますからね!!
2009/07/07(火) 19:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 大人になっても面白いしぐさや遊びを試してみる猫さん。
いつまでみていても飽きないですね~
2009/07/07(火) 19:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさん、カゴからおもちゃ出して
楽しそうに遊んでますね~
こういう姿、子猫のようで可愛い♡後片付けしてくれたら嬉しいのに
あれれ?自分が入っちゃってるし~
(* ̄m ̄) ププッ
2009/07/07(火) 21:16 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あら~、ちゃんと頭をお片づけ?(^^)
絶対全部隠れていると思っているよね。
2009/07/07(火) 23:05 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
その箱はレイコさんのテリトリーなのでしょうか。
タカ君が頭を突っ込んだら怒られそうですにゃ~^^;
七夕まつり、リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなしゃい。
2009/07/07(火) 23:22 | URL | tabirin #-[ 編集]
ほ~(笑)
レイコさんたらチャーミングさん~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
次はお尻の方をお片づけしてみて~・・・
どっちにしろ、全部入れないんだよね(汗)
レイコさんがこのカゴに一番興味が有るのかな?
2009/07/08(水) 00:20 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
v-5送りました~見てくださいねv-238
2009/07/08(水) 07:13 | URL | purinmama #-[ 編集]
由乃さま
v-238 片付けてもスグに中身を引っ張り出してしまう
にゃんず、 人気者のさんまちゃんやくじらさんは
毎日ヘロヘロです。
最後にお片づけしてくれないのは残念だけど
おもちゃだけでなく箱まで大人気なのは見ていてとっても嬉しくほほえましく思います。
2009/07/08(水) 07:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 >絶対全部隠れていると思っているよね。
絶対そうですよねぇ。
この顔をみると絶対見えてない!と思っているだろうし。
おばかだなぁ~
2009/07/08(水) 07:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
tabirinさま
v-238 娘にゃんずがおもちゃに夢中なうちに
おもちゃ箱をゲット
中に入っちゃえば邪魔されないはずですからね~
七夕は楽しまれましたか~?
晴れていないとやっぱり雰囲気は出ませんね
来年は晴れるといいな。
2009/07/08(水) 07:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 メルメル届きました~♪
使い道のない物ばかりでごめんなさいね~
うちの子記念には間に合ったかな?
2009/07/08(水) 07:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あはははw充分楽しみましたね!
はるか後方に秋刀魚さんらしき物体が・・・
さっ!レイコさん!頑張ってかたずけちゃいましょう!
2009/07/08(水) 10:46 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
何故か頭を隠しますよね~(見えてるけどi-237
本能でしょうか...頭部は大事!i-234って

短冊、ありがとうございました~
リンクしましたー事後報告でごめんなすってi-229
2009/07/08(水) 16:14 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
カゼノオ~さま
v-238  >はるか後方に秋刀魚さんらしき物体が・・・
はるかかなたにくじらさんもいますよぉ。
すでに行方不明になったおもちゃさんもいっぱい。
片付けするのはとっても大変そうです。
2009/07/09(木) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 丸見えなんですけどね~
それでも一応隠れているつもりのレイコさん
ここにいれば安全!誰にも邪魔されない。と思っているのかもしれません。
お願い事叶いそうですか~
すなふにゃんずが念を送りましたからね いつか叶うかもしれません
それが数年後であってもいつか・・・。
2009/07/09(木) 00:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/986-82babeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
