すなふにゃんず  ねこ 猫 おにゅ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 おにゅ~ に関する情報を紹介しています。
娘にゃんずのおかげで

お休みは押し入れと格闘する事になってしまったすなふ家。


前回の 事件 (全滅)


上手に収納すれば圧縮しなくても 収まる荷物だけど

やっぱりすっきり片付けるには 圧縮袋に頼りたい!!

そこで、 新しい圧縮袋を購入してきました。


にゅ~ば~じょん を購入しました


これ、↓ ちょっと優れもの♪

できた!!


見た目もすっきり 

お布団もコタツ布団も季節外れの洋服も収納できました。

これでダニ、カビを予防!!  安心して押入れに収納できます。


満足!!


これならさすがのタカ君でもチャックを開ける事はできないでしょう!!

チャックさえ開かなければマー君にビニールを噛まれる事はないし。


よろしくね 圧縮袋♪


そんな事であたしに勝てるかにゃ?


タカ君とマー君が協力しても 今回は大丈夫のような気がするのですが

どうでしょうか??




にほんブログ村 猫ブログへ   おにゅ~の圧縮袋にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
整理整頓
その圧縮袋いいですね
私も来客敷き布団を圧縮してるけど
薄いんだけど 布団の3分の一の大きさだから 結構しまうのに大変
マンションって押入れないし
整理整頓が苦手な私です

うーむ顔行ったんだけど
数が多くってどこにいるの~~?
2009/07/13(月) 22:40 | URL | ろみ #hurAyYjo[ 編集]

外カバー、ですか、ん~、どうでしょう
意外と器用でおちゃめなタカ君はきっと
外カバーはずし作戦を考え中なのでは
おかあしゃんにおこられるならやめますよね

タカ君の頭脳は未知数ですニャ。
2009/07/13(月) 22:48 | URL | mikesaba #-[ 編集]
いいですね~
この圧縮袋!
コンパクトに仕舞えるのが嬉しいですね
これでにゃんずの魔の手から守れるか・・・?
マー君の余裕しゃくしゃくの笑みが気になりますねw

先ほどお誘いいただいた件で
メール送らせていただきました!
2009/07/13(月) 22:57 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ろみさま
v-238 収納場所が少ないと圧縮が便利なんですよね。
カバー付きの圧縮袋ならにゃんずに噛まれて穴が開く事がないし、
今回はちょっと満足しています♪
>数が多くってどこにいるの~~?
探してくれてありがとうございます♪
申し込み数が多くてだいぶ押されてしまいました!!
現在6ページ目くらい・・・にいます。
2009/07/13(月) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 >タカ君の頭脳は未知数ですニャ。
タカ君必死にチャックを引っかいていましたが、
今回の圧縮袋は頑丈でタカ君には負けない自信があります!!
大丈夫そうですよぉ~
2009/07/13(月) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 これ間になっているケースでも取り出しが簡単なんです。
軽く引っ張るだけでお好みのケースが取り出せます!!
上手に小分けして圧縮できるので
どこに何があるのかスグにわかります。
>箱入り猫さん
早速のメルメルありがとうございます。
リニューアルが完成したら順番にアップしちゃいますね~
2009/07/13(月) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
その圧縮袋いいですね!
それならタカ君マー君から
守れそう
でも最後のマー君の不敵なセリフ。。。
なんだかイヤ~な予感?i-229
2009/07/14(火) 09:34 | URL | まめぽん #-[ 編集]
頑丈そうですね!
逆止弁もこれならしっかり守られますね!
でも…爪研ぎにされそうなヨカン…(ΘoΘ;)
2009/07/14(火) 12:41 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
おお、猫さんのいる家庭にとって、外カバーがあるというのは大きいですね!
取っ手も付いていて持ち運びにも便利そう。
でも…
うず高く積み上げられた圧縮布団入りのカバー、
にゃんずの誰かが登山をする風景がなんとなく目に浮かぶのですが、
杞憂でしょうか。
特に体重の軽いマー君とか。

2009/07/14(火) 14:33 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
素晴らしい!
見るからにスグレモノ!って感じですね。
でも、でも、・・・ひょっとして・・賢いにゃんずの事だから・・・・・・
2009/07/14(火) 18:14 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
まぁ~大変でしたね。
せも、お陰で綺麗すっきり!!

協力してお母さんのお手伝い?したのよねー
2009/07/14(火) 22:41 | URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集]
まめぽんさま
v-238 カバーでビニール部分を包み込んでしまえば
噛まれる心配はないですからね
きっとにゃんずも圧縮袋だと気が付いていないかも!!
2009/07/14(火) 23:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 強力な圧縮具合です。
もしもの時ボフッとならないようにベルトで補強されているんですよ!
>でも…爪研ぎにされそうなヨカン…(ΘoΘ;)
タカ君がちょちょっと研いでいましたが ひと睨みして脅しておきました。
2009/07/14(火) 23:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 外カバーがあると安心してにゃんずの押入れ探検を見ていられます。
>にゃんずの誰かが登山をする風景がなんとなく目に浮かぶのですが、
>杞憂でしょうか。
大丈夫心配いりません!! 
どんなに暴れてもカバー付きだから安心です♪
2009/07/14(火) 23:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 チャックさえ開けなければ中に圧縮袋があるなんて
気が付かないですからね。
コレはにゃんず対策に効果があるような気がします!!
2009/07/14(火) 23:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
陽子しゃんさま
v-238 この暑いなか大変でした。
でも、新しい圧縮袋にしたら押入れに余裕ができ
季節外れの洋服まですべて収納することができました。
これって、にゃんずのおかげ??
2009/07/14(火) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パワーアップしましたね。
これで もう大丈夫ですね。

それにしても 
この家は 明らかに
猫に乗っ取られていますね(^O^)
2009/07/15(水) 08:18 | URL | たいたい #-[ 編集]
圧縮袋は私も前から購入を迷っている物なのですが、猫さんのカミカミ攻撃までは考えていなかったので
全滅事件の内容にはビックリしました☆
ニャンズはやっぱり侮れませんね~。
外カバー付きなら見た目の良さもレベルアップして安心ですね♪
2009/07/15(水) 08:55 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
いいじゃないですかー!!
タカ君、いたずらしちゃうんだ!
お利口な猫さんかと思ってたけど・・
2009/07/15(水) 11:22 | URL | モモmama #-[ 編集]
おお!外カバー付きはいいですね!
確かに圧縮袋は、ニャンコの爪や牙の前には、ただの袋と化す危険性が高いですねv-12
ちゃんとした圧縮袋は、結構お値段もしますし、やられちゃったら懐も痛いですものねv-356
マー君は、まだ諦めてないようですが…?
今度は、レイコさんにも助っ人を頼んじゃったりして?v-388
2009/07/15(水) 22:11 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
たいたいさま
v-238コレなら中の圧縮袋に被害がでる事はないと思います
でも、上には乗っちゃうだろうなぁ~
2009/07/16(木) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238袋を噛んじゃう癖のある猫さんは危険です!!
タカ君は袋に興味がないのですが、
マー君は何でも噛んじゃうんですよね~
さすがに圧縮袋のように硬いビニールは食べないけれど
歯型がしっかり付いちゃうのでかなりショックでした。
でも、コレならカバーで隠してあるのでもう大丈夫・・・なはずです。
2009/07/16(木) 00:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238コレなら 悪戯されないと思うんです!
取り出しも簡単になりましたし
今のところ大満足!!
あとは、チャックを開ける事を覚えないよう祈るだけです。
2009/07/16(木) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238すべてカバーで包みこんでしまえば、この中にビニールが入っているなんて気が付きませんからね。
コレなら歯にも爪にも強そうです。
さすがにタカ君でもチャックは開けないだろうしなぁ~
きっと大丈夫です。
2009/07/16(木) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/989-9d4a36c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック