すなふにゃんず  ねこ 猫 カミナリにやられました すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 カミナリにやられました に関する情報を紹介しています。
数日前の深夜 すなふ家地域ではカミナリ被害が発生。
PCの通信手段 携帯での通信手段が閉ざされお手上げ状態。
現在は携帯での通信が復活していますが
普段携帯を使わないすなふにゃん イマイチ使い方がわからず
記事の更新 コメントへのお返事 皆様のブログへの訪問等 できていません。

PCでの通信手段が復活次第 更新、お返事、訪問させていただきます。
それまで先週への記事にコメントをお願いしますね。

それでもお暇な方にはコチラ↓

意味なくクイズです。

Q1 最近すなふ家が購入したマー君対策の袋はどれ? 

①麻袋  ②圧縮袋 ③池袋 ④匂い袋 ⑤ビニール袋





クイズに参加してくださった皆さまには「Spt」をプレゼント。
知っている人は知っている
知らない人は全く知らないポイントですが、
いつかどこかで使えるはず・・・ 気になる方は気軽に質問してくださいね。




にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
それは災難でしたね!
お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を祈っております。
答えは②圧縮袋ですね!
2009/07/21(火) 17:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
そうそう、数日の豪雨・雷は凄かったよねぇ~
まさか、こんな近くに被害があったなんて・・・
purinmamaも携帯なんて殆ど使わないから、こんな時はパニックになるだろうなぁ~
こんな時こそ、3にゃんずたちとまったりお過ごしください☆

答えは圧縮袋ですねv-218
2009/07/22(水) 07:50 | URL | purinmama #-[ 編集]
カミナリで そんな被害があったのですね。
一刻も早く復旧しますように。

答は②ですね(^O^)
2009/07/22(水) 08:12 | URL | たいたい #-[ 編集]
わぁ・・・、雷の被害って・・・。
pcもだめということで、もしかして、電話も不通ですか?
電気は大丈夫ですか??
災害が起こると、いっぺんに不便を感じる世の中です。一刻も早い復旧をお祈りします。

私も携帯はカメラとしか認識していないので、
通信手段や、ブログのアップなどはまったくできなくなってしまいます。
少しは勉強しないといけないんですが・・・。
2009/07/22(水) 09:43 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
雷すごかったですよね
こっちでは
一瞬だけ停電しましたが
そちらは大変みたいですね
早くなおりますように!

クイズの答えは~
②ですね~i-278
2009/07/22(水) 22:08 | URL | まめぽん #-[ 編集]
いつも難しい問題を出すにゃー
ぜーんぜんわからないわ。
でも皆さんが、圧縮袋だっていってますね。
便乗して、②にしま~す。(笑)
2009/07/23(木) 10:43 | URL | モモmama #-[ 編集]
答え ②です。
雷の被害大変ですね。
天災は仕方がないし・・・。
早く復旧して今まで通りの更新を待っています!
2009/07/23(木) 12:05 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
あれ?こっちにコメしていいのかな??
雷、そんな大変な事になってたんですねー><;;
私の所も、ほんとすごくって、ぴかっ・・・・どっしゃーん!!って感じのが数回夜中の4時に続いて、しばらく怖くて寝られませんでした++
子供の頃は雷ってちょっと楽しんでた部分があったんだけど、大人になればなるだけ、怖いです++;;
どうすることもできないですもんねー><;;
すなふにゃんさん、早く復活できますように!!次の更新楽しみにしてます!!
そしてそしてクイズの答えは、もっちろん②で^^
2009/07/24(金) 02:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すなふ家にゃんずの顔が見れなくてさみしいです。
もぉー、雷め~~っv-359
もうすぐレイコさんのお誕生日なのに。
クイズの答え、皆さんこちらに書かれているので…
それはもちろん圧縮袋爪をといでも大丈夫なカバー付きですね。
2009/07/24(金) 14:42 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
クイズに参加してくださった皆様へ
v-238  クイズに参加してくださった皆さまには「Spt」をプレゼント。
知っている人は知っている
知らない人は全く知らないポイントですが、
いつかどこかで使えるはず・・・ 気になる方は気軽に質問してくださいね。
2009/07/26(日) 10:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 復旧後メンテナンスなどなど・・・
思ったより長く影響が出てしまいました。
クイズの答えは正解です♪
マー君対策の圧縮袋、今ではにゃんずの人気見晴台になっています。
2009/07/26(日) 10:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 実はすなふ家、雷がなっているのは知っていたのですが
ぐっすり寝ちゃっていました。
起きると
電話もネットも携帯もつながらない状態になっていて
焦りましたよぉ~
クイズの答えは正解です♪
2009/07/26(日) 10:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 どこに落ちたのかよくわからないのですが、
こんなに大きな被害になるとは・・・・。
クイズの答えは正解です♪
2009/07/26(日) 10:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >もしかして、電話も不通ですか?
電話も一週間近く不通でした。
携帯電話が一日で復旧したので通話には困らなかったのですが
びっくりです。
携帯でのネット通信など勉強しておけばよかったのですが
携帯ではメールもできない私。
ブログの更新だけはお手上げでした。
2009/07/26(日) 10:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 >一瞬だけ停電しましたが
停電もちょっと怖いですよね。 一瞬 「なになに~??」と・・・。
すなふ家は停電はなかったんですけど
通信手段が閉ざされてしまったので少し寂しく感じました。
クイズの答えは正解です♪
2009/07/26(日) 10:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 難しいですか~??
便乗して正解です♪
2009/07/26(日) 10:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 朝起きたらつながらなくなっていたのでびっくりしました。
復旧まで結構かかりましたしね~
クイズの答えは正解です♪
2009/07/26(日) 10:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 雷の大きな音は聞こえていたのですが
雷の光を遮光カーテンで遮ってしまっていたので
こんなに大変な事になっているなんて起きてビックリでした。
クイズの答えは正解です♪
2009/07/26(日) 10:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 お誕生日が近いので色々考えようと思っていたのですが
気が抜けてしまいました。
今年はサラッと流されてしまうかも・・・。
クイズの答えは正解です♪
まだ傷もなく無事ですよぉ~
2009/07/26(日) 10:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/992-081057b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック